減量にはアミノ酸!

運動しても酒を控えてもイマイチ痩せないという傾向がここ何年も続いていたが、
ここのところ結構痩せてきた!アミノ酸万歳!

えとですね、なんでアミノ酸かと言うとですね、
上記の通り減量がうまく進行しない日々が続いていたわけですよ。
それなりに運動しても駄目。
それなりに摂取カロリーを減らしても駄目。

いくらなんでもこりゃ無いだろ、学生時代なんか今の3倍以上の飯を食っててもガリガリだったのに。
フードファイターの方々なんかも見るに、要はもっと燃費の悪い体にならないと駄目だなと。

じゃぁ燃費の悪い体になるにはどうすればいいかと調べると、
ダイエット本なんか見るとお約束のように
「運動して筋肉つけて、基礎代謝を上げましょう」とか書いてある。
いやいやこの体で筋肉足りないってあり得ないだろ。

つまり燃料消費を妨げてる何かがあるのだろうと推測。
さらに色々調べてるとどうもアミノ酸が足りてないっぽい。
タンパク質⇒ペプチド⇒アミノ酸という自然な分解ルートを選択しても良かったんだが、
とりあえず直接的にアミノ酸サプリメントを試してみることに。

果たして1ヶ月。
食事も酒も運動もペース変えてないのに目に見えて痩せてきた!
うおおお素晴らしいぞアミノ酸
決してストレスでやつれただけではないと思う(笑)

減量に悩んでる人は是非試してみて下さい。

国民生活センター、フロアマットのアクセルペダル等への影響に関する調査結果

うちのMPVは中古で買った時から固定フックがどこか行ってて、しょっちゅうズレてウザったかったのでカッとなって穴あけてタイラップで固定してやった。以後全然ズレなくなり快適である。

経済的側面から言えば、「小さなバグ」は残しても良い ?

経済的側面、なんて大げさな事言わなくても普通に費用対効果を考えるだけじゃないの?

ホンダ、家庭用カセットガスを燃料とする発電機を発表

やっと正式発表、だけど値段含めてちと期待はずれ。もうちょっとこう、燃料電池みたいなのを想像してたんだが飛躍しすぎたか。要はタクシーみたいに、燃料がガソリンからガスになっただけで発電自体はエンジンなのね。タレコミには火気厳禁の場所でも、ってあるけど認識間違ってると思う。これ火気でしょ。

20年前の有害コミック騒動で有害指定を食らった作品の実例から、範囲拡大の危険性を考えてみる(後編)

規制側に“良心”なんてものを期待するのが間違ってる。そもそも感情論で出てきてる話なのに。

普通の帽子をヘルメットに変身させる

バイク用の帽ヘルと工事用のヘルメットは緩衝材の有無がポイントだったと思うので、これでドカヘルでも合法的にバイクに乗れる!……かもしれない。

J( '-`)し

もうすぐ同居するぜ。毎日孫の世話させてこき使ってやるからな!ザマーミロ!!

10人いたら9人くらいは勘違いしてそうな事

×ぞくがら ○つづきがら
やべぇ今知った。

宇宙には神秘がいっぱい

いや日蝕は本当、なんでだろうねぇ。ちなみにちょっと調べてたら2012年には金星の日面通過ってのがあるみたいです。

女性従業員に「痴漢ができる旅館」が、北陸に存在した

“スーパーコンパニオン”とか調べてみた事あるけど、大概残念な感じなんだよなぁ。こんなのに高いカネ出すなら素直に風俗行くわ、って感じ。でも、前にも書いたけど日本に売春“宿”ってなんで少ないんだろ?

お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww

懐かしいな。液晶だと残像酷くて厳しい。CRTならLV10までは余裕。

婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」

まぁ……いいんだけどさ、カリキュラムが間違ってるのは駄目だろ。もっとこう、いわゆる花嫁修行しろよ。

映画を見るときって、字幕と吹替え どっちがいいの?

指輪物語の吹き替えは素晴らしかったけど、基本的には字幕派。乏しい英語力を字幕の力を借りて頑張る感じ。

踏  ん  だ  こ  と  あ  る  も  の

裸足に虫系は勘弁してください。読んでるだけで寒気がする。

「あ、こいつS.T.A.R.Sだな」って思う仕草

くそう、スレタイだけで十分やられたけど本文のクオリティも高いwwwwww

副業では、何が"経費"として認められる? 知っておきたい税金対策基礎知識

個人事業主登録は実は済ませてあるので、ちょっと節税しようかなぁ。

「忘れっぽい日本国民」はもう終わりにしよう

「絶対に許さない」の精神は大事だと思う。

コンピュータの進化が一目で分かる1枚の写真

懐古厨乙みたいな発言していいですか。

すぐ「要は」っていう奴 すげーむかつくんだけど

これとはニュアンス違うんだけど、前の職場で全然要約されてない発言を「要は〜」「要は〜」ってダラダラするおっさん居たわ。

毎日命がけで小学校に通う美少女

ぬぅ、釣りじゃないとな。

ネットがなかったらサクッと条例改正されてたんじゃね?

これは最近非常に強く感じる。今の日本の情報リテラシーって素晴らしい。

ポニョ「ポニョ、女子高生になるー!

細かい突っ込みどころはあれど、なかなか良い話だった。

コマンド入力失敗

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww

弟がダッチワイフに腰ふってるんだが

そっとしておいてやれよ……

安価でうさぎ描く

こやつ……できるっ!

嫁が非処女で悔しかった

なんていうか、色々溜まってたんだね。お疲れ様。

30代の独身女あつまれー\(^o^)/お前ら何で売れ残ったの?

もうすぐ35歳年収そこそこですが、もし今独身だったとしても同い年は絶対選ばないわ。若くて可愛くて、そこそこ家事もできて、そして何より俺のことを愛してくれて常に最優先で考えてくれるならいくらでも寄生してくれてOK。

被害者はいないという大きな男の人たちへ

うわぁああ気持ち悪い。何この人凄く気持ち悪い。コメントへの返事もひっくるめて非常に気持ち悪い。我を通せなくなって僻んでるだけなのに自己正当化に必死で歪んでるってわかんないんだろうか。

量子コンピュータと暗号

RSA暗号は最初勉強したとき本気で感動した。コンピュータの世界は最終的にどんなデータもゼロイチになるから、高度な数学の戦いになるというのは非常に興味深い事実。一部の超天才のおかげで色々恩恵受けてます、ありがとうございます。

論文の書き方講座

長文を書くときは基本的には起承転結の4段落、その各段落にさらに起承転結を仕込むという書き方を心がけてます。

鬱っぽいなと思った時に気をつけておくといいこと

そこに気をつけられるなら鬱じゃないんじゃよ……