「トヨタとマツダ、ハイブリッドシステムの技術ライセンス供与に合意

流石に2週間分のネタ遡るのはつらい。
まだ追いつかないよ!

「PS3でLinux」が不可能に 4月1日のアップデートで

スパコン方面の人涙目。まぁアップデートしなきゃいいんですが。

複数PCメールを一括管理、着信通知はiモードメールで――ドコモ、無料のwebメール提供

PCメールと携帯メールの連動はずーーーっと考えてて、技術的にはいくつか実現性のあるプランもあったんだけど、spamの問題がどうしても解決出来なくて実行に移せない。これはどうなんだろう。

トヨタとマツダ、ハイブリッドシステムの技術ライセンス供与に合意

前々から噂はあったけど、結局トヨタかぁ。ホンダ方式のマニュアル車をですね。無理か。マツダにそんな体力無いもんな。

失ったのは「カネ」ではなく、「熱意」だった

現場の人間としちゃがっかりしちゃうよね。

ユーザー心理の変化? 萌え系イベント盛況の裏で音楽イベントには閑古鳥の悲哀

良い記事です。オタクとかそーじゃなくて、ユーザー目線でのイベントかそうじゃないかの違いだよね。

どうしてプロの料理人は男がほとんどなの?

料理に限らず“プロ”って殆ど男性。これは差別なのかな。そうじゃないと思うな。

予算7万円弱で高度35000mから地球を撮影

写真も動画も目茶苦茶綺麗なんですけど!!!!

au期待のアンドロイド来たよー\(^o^)/

何この……物凄いやっちゃった感……

専業主婦キャッシングお断り…カード大手停止へ

世の中には本当に切羽詰った状況というのもあるとは理解してるが、返すあてが無いなら遅かれ早かれ駄目だろうよ。“貰う”んじゃなくてあくまで“借りる”んだよな?この手の話してると半ば“貰う”ようにしか受け取れない意見が必ず出てくるんだけど何なの。

酒飲んで記憶がぶっ飛ぶ奴って本当にいるの?

記憶無くすより先に気持ち悪くなって駄目です。電車はしょっちゅう寝過ごして終電でとんでもない田舎に連れていかれたりするけど(笑)

初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる

まぁ……活動するだけならどうぞご自由に。俺は興味無い。

サバサバした女っておまいら的にどうよ? まああたしのことなんだが・・・

ノーサンキュー!つかうちの母親は真に“サバサバ”してると思う。

日本ユニセフ「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」

うわぁ、これ自分たちでヤバイ組織だって認めちゃったようなもんだよな。こっちも見ておこう。

マンガ大賞2010は「テルマエ・ロマエ」 古代ローマの風呂職人が現代日本にタイムスリップ

とりあえず漫画喫茶にあったので読んでみた。たしかに面白いんだけど、もう半歩踏み込んで欲しい惜しさが。オチがなんかハンパで全力で笑えないんだよなぁ。

タバコ吸う奴ってどうしてそんなもん吸い始めたの?

興味本位で結構な人数に聞いてるけど、だいたいここと同じ回答が帰ってくるな。案外単純な切っ掛けらしい。

PC初心者がよく言う言葉

最近こーゆー会話も聞かなくなったなぁ。身の回りだけかもしれんが。

ホームセンターvs戦車

なんでホームセンタースレは胸が熱くなるんだろうな。

上手にバック駐車する方法を俺に伝授するスレ

一昨日は搬入中のトラックの隙間を縫って10m以上バックしながら一発で入れたよ。マジレスするとまず乗車姿勢をきちんとして、運転席からの視界を一定に保つ。そして、チョットづつ車を動かしては降りて、視界の様子と実際の車体と周辺物体の距離を確認する、を繰り返すと良い。

どんなに可愛い子でも体にタトゥーが入ってると萎える

萎えはしないけど微妙な虚無感は襲ってくるな……

ええ、憲法違反ですね (ー_ー)

よし麻婆豆腐喰ってくる。

よい子は見ちゃダメだよ!

たとえスラングでも、いやだからこそこーゆー微妙なニュアンスは参考になる。

( *`ハ´)「お金くれアル!」子ども手当てに外国人殺到で自治体窓口大混乱

なんという予想通りの展開……これ首相に直接言ってやれよ。

マイクロソフト日本法人の社員だけどなにか質問ある?

windows7のバージョンってwindows6.1って聞いたけどなんで7って名前にしたの?
7 個目の一般向けOSだから
内部バージョンが6.1なのはメジャーバージョン変えちゃったらVista向けソフトが動かなくなる事多いからとマジレス。

C:/Windows/Media/onestop.mid 聞くと冒険に出たくなる

恥ずかしながら初めて知ったわ。

4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww

いい体だなー。結構理想に近い。俺も頑張るか。

外食の店長ってどうなの?

一時期ジョナサンの社員だったが続けなくて良かったと10年以上経過して心の底から思う。

8頭身のモナーはキモイ

1さぁあああん!!!

ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ

URLの321がカウントダウンに見えてきた…
ちょっと貯金おろして好きなことやってくるわ。

男性がうんざりする女性の10の行動

うん、男女問わず死ね。

下ネタOKの家庭ではリア充が育つ

下ネタOKなぐらい親子仲良好、という意味なら確かに。親が変に恥ずかしがっちゃ駄目なのよね。

28歳女性「友達からのご祝儀が1万円しかなかった!彼女の分は完璧に赤字。3万は包め」

とっとと結婚した俺は出て行く一方だぜ。まぁ気にしないけど。

恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」

ああ、言われてみれば。なんで今まで気付かなかったんだ。

サーターアンダーギーとは実は砂糖揚げ団子

沖縄で食ったサーダーアンダーギーは死ぬほど美味しかった。たまに物産展みたいな所で見かけては買ってみるんだけど、何故かあんまり美味しくないんだよなぁ。また沖縄行きたい。

無茶しやがって・・・ って気持ちになる画像ください

いくつか探してた画像があった。ありがとう。

このプルシェンコの画像をもっとかっこよくしてくれ

あだ名が宇宙人という点を踏まえて見ると面白さ倍増だな。

うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる

こいつが立てたであろう昔の奴見た覚えあるんだが、見つからない……

【画像あり】冷凍庫の氷溶かす

単に氷溶かしてるだけなのに、何この胸熱感wwww

さて、ここに二千円がある。

よくやったwwwwwwwwww

企業ロゴってかっこいいのあるよね

ああ、NTTデータのロゴってそういう……

パソコンは電源つけっぱなしの方が長持ちするの?

HDDのスピンアップと各種デバイスへの突入電流さえ無ければ消した方が良い。

エロ本の処分どうしたらいいの

河川敷にエロ本を捨てるのはある意味性教育だろ
な。

よくわかるギリシャ神話〜ヘラクレス〜

実際こんな話だから困る。

ビリヤードのプロだけど、なんか質問ある?

マイナースポーツのプロは大変だなぁ。

飲み物の開発やってるけど質問ある?

やはりデカイタイトルは大変なのか。ゲームとかと一緒だな。

【婚カツ】 結婚予備校がついに開校! 30代女性「希望は年収は1000万円以上!」

女だって「若くてかわいい処女じゃなきゃやだああああああああ」とかガツガツしてるおっさん見たらドン引き
だよなぁ。お互い様。

天空シリーズ考察スレ

6の話全然覚えてない……DS版もやってないし……

な?変態だろ?

流石バイク板。

ED でガチ泣きしたゲーム

FF10は泣いた。FF10-2は違う意味で泣いた。

本家ミシュランが人気ブログ『ねたミシュラン』に抗議文

ミシュランがタイヤメーカーだと知らない人も多いんじゃないだろうか。

今さらだけど麻生政権って何が駄目だったの?

太郎ちゃん帰ってきて!!!!!!!!!マジで!!!!!!

コンピュータの進化が一目で分かる1枚の写真

懐かしい話が山ほど。俺も語っていい?