「キンカ堂破産」ほか

手芸の聖地が… キンカ堂破産

ありゃー。かみさんが嘆くなこりゃ。

彼女は都会が怖い

俺も都会育ちなので正直その感覚はよくわからんなぁ。吉祥寺やとかのごちゃごちゃ感とかむしろ嫌いなんだけどね。

昨日のニコ生のベーシック・インカムについての議論を文字起こしした

ちょっと期待してたけど、これかぁ。期待はずれ。

日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」

定期購読で金取ってる時点で微妙に違和感あるなぁ。古き良きアメリカの新聞みたいに良質な記事そのものに対してお金を払う投げ銭システムみたいなのを理想としたいところだが。

ソニー、ネットワーク強化に向けSCEのネット部門を吸収

SCEのネットワークサービスって具体的に何?トロステが見られなくなったりするとかじゃないよね?

ヤマハ、新生「ヤマハ銀座ビル」を報道陣に公開

音楽はあんまり詳しくないが、まさにフラッグシップという出で立ち。なんか凄い。

CRI・ミドルウェア、PSP版「ファイルマジックPRO」

この手のソフトがこーゆーニュースに乗ってくるのって珍しいかも。

「誰のための雑誌なのか?」を考える――大手出版社が女性誌のサイズを共通化

違ってたんだ……しかもミリ単位で。意味ねぇーー!

長らく詳細不明となっていた「涼宮ハルヒの驚愕」、4月30日発売のザ・スニーカー6月号に一部先行掲載

もう前の話忘れちゃったよ……読み返す気力も無いし、どうしたもんか。

かえって分かりづらい?「QWERTY」ならぬ「ABCDEF」配列のキーボード

俺のMSXは“かな”が50音配列だったぜ。おかげで未だにかな入力なんてさっぱりだ。

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

マジで!?ちょ、かなり気になるニュースなんですけど!!

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止

mjsk!!!……と思ったけど値段見て残念な感じに。その値段なら直接触れる所に行くだろjk……つか、日本でこんなのを大々的に宣伝して大丈夫とはとても思えないので、入会金かき集めてドロンという詐欺じゃないかという気がする。

外から見ると普通だが開けるとサプライズな大人のラッピング・ペーパー

開梱は任せろー“バリバリ”「やめて!……いやもっとやって!」

IOC、リュージュ事故の動画を削除するようメディアサイトに要請

確かに衝撃的ではあるが、これは運営側が批判されても仕方ない事故だったと思うので残して欲しい。

Twitter、ついにTVドラマの舞台に

よくわからない新メディアをネタに作品として仕上がるまでの脚本化の七転八倒をドラマ化した方が面白そうな
それだwwwwwww

昆虫等を再現したグミが作れるおもちゃ「グミックス」

嫌がらせに最適、男子小学生へのプレゼントに超最適www

VeriSign 謹製 phishing サイト判別クイズ、あなたは正答できるか

一応全問正解した、けどこれ問題悪すぎ。むしろ助長してるとしか思えない……

最近のダッチワイフがリアルすぎる件

久々にエロっぽい記事だな。ユングもっと仕事しろ。

野球漫画で一番面白い作品を決めようか

好きな作品がいっぱい挙がってて嬉しい。特にキャットルーキー出るのはええよ。

ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww

最初どうかと思ったが、凄ぇよお前!

掃除してたら10年くらい前の携帯出てきてワロタwwwww

現役で使ってる友人が居るぜwwwwつか色々懐かしい。

日本の消費税の低さは異常。なのになぜ消費しない人間が多いのか?

1割、2割の価格差で悩んでるわけじゃないから。

フィギュアスケートってバク転・バク宙はないの?

普通に考えて危ないよなー。でもエキシビションで結構みんなやるってことは練習はするのか。興味本位だとしてもw