嫌なことは同時並行

仕事とプライベート合わせるとネガティブな話題が7件ぐらい同時進行してる。死にそう。
でもまぁ自分のミスとかに起因する案件は無いので「どうにでもなぁ〜れ」と割り切れるので精神的にはそこまで追い詰められてないんだが。
ただ、社長直々に叱られたのはかなり凹んだ……
逆に「もう、そーゆー立場なんだ」と嬉しくもなったけどね。
実際、ガチでブチ切れじゃなくて激励半分だったし。

と、ポジティブな言い訳をしてないと辛いんだよぉぉおお!

ミクポルシェ応援シートがついに販売開始

あっちのルートから手に入らないかなぁ……むにゃむにゃ。

Windows 7発売に間に合ったパーティションソフトの真実

1本持ってると非常時に物凄く便利なんだよなぁ。ライフボートさんの製品は以前から愛用させていただいてます。

カーリングについて自分が知っているいくつかのこと

日本人が居ないからって、決勝ぐらい中継して欲しいよなぁ。とりあえずネットで見るか。

東京都、青少年の携帯電話利用をより厳しく制限する条例案を検討中

青少年……ねぇ。酒みたいに肉体的に未成熟であることが明らかにデメリットであるならともかく、情報系の話を一律“青少年”でくくるのには違和感あるなぁ。

「瞑想」「断食」に健康保険適用へ ?

断食したいが1ヶ月も休み取れない。

コミケ78に関して

お前が悪い、って言おうとしたら画像が……これは酷い。キモイ。

ネットブックで1080p動画が観られるアクセラレータ 「Broadcom Crystal HD/BCM70012」

ちょっとキワモノ臭いが、十分実用性に足りる製品っぽいですな。良いかも。

デジカメの単3電池バッテリーは不滅か?

「単三対応してなきゃ嫌だ」って人案外多いよね。個人的にバッテリー切れで困ったことなんて殆どないんだが、普通の人はそうじゃないんだろうか。つか、そーゆー人は電池すら調達できなくて結局残念な結果になりそうだけどwww

アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件

なんか濃いのが居る、と思ったら日本代表だったでござる。各国も凄かったけど。

アニメ作ってる会社なんだけど、次のヒット作教えて

オリジナルはやっぱ駄目か……もし今アクメツアニメ化したらそれはそれで民主党をターゲットに爽快なアニメになりそうだがwwww

言葉の誤用で嫌いなもの

まぁ、最初に思い込んじゃうとなかなか治らないよね。

800円のイヤホン使って世界が広がった

5000〜8000円で安定。それ以上は聞く環境と音源によると思ってる。

自分をオカズにオナニーされるのってどんな気持ち?

仮にゲイでも自分を好いてくれているという意味では悪い気はしない。

母親が息子の睾丸を潰して女の子にする

ひぃいぃいいい!!!!

実は学校の先生って外食やITよりブラック企業なんじゃね?

義姉の友人はジャニの追っかけには非常に便利な職業だと言ってたがw

カーリングやってるけど質問ある?

やる場所が無いってのがねぇ。

不老不死の奴の殺し方

不老不死(不死身)というとんでもない設定に対していかに嘘をついて倒すか、作者の腕の見せ所ですな。

FF8の素晴らしさに改めて気付いた

何度もとりあげてるけど今だからこそFF8のサイトは読んでおけ!!!アルティマニアより断然面白いぞ!!!!