「『もやしもん』実写版キャスト決定」ほか

【超速報】もやしもん実写ドラマに笑い飯西田出演決定 - 他キャストも発表

2chの妄想キャストをほぼそのまま持ってくるとは流石ノイタミナ枠、やってくれる!あとは蛍か……ゴクリ。

耳の穴の中にね、キノコっぽいものが生えているんだ・・・

比較的グロ耐性はある俺だがこれはキタ。うえおっぷ。

冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww

クソワロタwwwwww俺も試してみたいが既にメガネ割れてるwwwwww

夏に「風の谷のナウシカ」がBlu-ray化

ははぁ、地上波放送はこれの宣伝でしたか。ナウシカは元が元だからDVDで十分って気がするなぁ。

首都高、「山手トンネルウォーク」を3月7日に開催

応募しようと思ったら募集終了してた……(´Д`)

【PMA】ソニー、APS-Cセンサー搭載のミラーレスαを年内に投入

中級αボディの発表も予告
そっちを早く!!

毎日の身体のメンテナンスに、「背中」のリラックスを。

背中重要だよね!背中とか脇の下を意識的に開放してあげるようにしてから肩こりがだいぶ楽になったよ。

世界でいちばん気持ちいい? タイ古式マッサージを体験する

現地だと1時間600円ぐらいなんだよな。また行きたいなぁ。

天上天下に鉄拳キャラが出ていた件(メーカー公認)

あ、今月のウルジャンとサンデーGXまだ読んでなかった。

あなたの「パソコン」元気ですか ?

未だにMSXという単語を聞くだけで胸が熱くなる。

112番元素の名称は「Copernicium」に決定

ウンウンなんちゃらは暫定名だったのか。

オープンソースソフトウェア、仕事で開発するプロダクトに使ってる?

注意しなければならないのは、OSSかどうかではなくてライセンスでしょ。
それとサポートね。

「そろそろ互換性を持たせてもいいじゃないか?」という規格は?

ポイントカード類は統一して欲しいなぁ。Tカードはかなり頑張ってると思うけど。あとは漫画喫茶みたいに認証を必要とするやつもどうにか統一できないかな。

Adobe Photoshop、20周年迎える

とりあえずCS2で大満足中です。学生時代に触ってたのは5.5だったかな?当時は専門学校でも世間一般でも「マルチメディア系はMac」という考え方が支配的でした。それが今じゃ。

Windows2000発売から10年

まだまだ現役だぜー。インストーラーで蹴るだけの奴はOrcaで無理矢理インストールしたりして使ってるけど、事実上困らない。

商標「着メロ」、オークションに出品される

そうか、だから最近は“着うた”って呼んでたのね。

最も危険なプログラミングエラーTop 25、2010年版

某所で、設定ファイルに空行が入ってただけでユーザーデータを全削除しはじめ危うく新聞沙汰になる所だったツールが。「何か処理時間長すぎねぇ?」と[Ctrl]+[c]を押したオペレーターは英雄になりました。

ワープの危険性に科学者が警鐘 ! 乗員死亡の恐れ

SF方面の考察が目茶苦茶面白い。こうじゃなくちゃ!

間違いだらけのキッチン選び!

結局YAMAHAに決めました。株式譲渡でどうなるか若干不安だが。

ネットのブラック企業情報に就活生が戸惑う

必ず「起業しろ」という奴が出てくるが、そもそも金がどこから出てくるんだよ。

絵の上達、変化過程をみたい

エロ系多すぎワロタ。他人のこーゆーのは面白い。

童貞諸君のために萌えマンガかいた

萌えたwwwwwwww

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版

そろそろ引越し準備をせねば……せねば……

伝説のオウガバトルの好きなユニット編成

水系ユニットの使い道が未だにわからん。

お前らがゲームで犯した最大のミス

自分のミスでセーブデータ上書き(削除)は本当に凹む……

秀里 音子のガイドライン

なかなか良い釣りでしたwww

クッパってクリボーとかの配置下手糞じゃね?

最後の動画……流石TASさん、容赦ないぜ。

やる夫が生活保護を申請するようです

超期待したのに短けぇwwwwwwwwwまた続き頼む。

就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww

うちの上司も圧迫面談やって2chに書かれたりしてるよ……本人曰く「人間性がわかる」だそうだが、貴方の人間性の低さが露呈するだけだと思うんですが……

平成22年2月22日に2:22:22.22を目指すスレ

絶対やってると思った。乙。

異常な性癖に付き合わされた

後日談つーか別の話含めてスリリングな生活してんなーwある意味羨ましいわ。

アラフォー女「私たちは婚活パーティーでお酒と食事を優雅に楽しめる。必死に婚活する男って哀れw

今すぐ10代20代の女性にアラサーアラフォーの悲惨さをまとめた冊子を配布して結婚を促すべき
かなりナイスアイディアだと思う!

大学生の異常な大手志向 その結果無い内定

まぁ、気持ちはわかる。でも俺は大手で競争するより小さい会社でそこそこ、を選んだ。自分ひとりだけの事を考えるならお山の大将は楽すぎるよ。

風の谷のナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?

なんかRAITAの同人があちこちで公式扱いされてるけど何なの?

嘘のようで本当にあった「漫画・アニメ・ゲーム」の展開

読んだことあってもダイジェストで聞くと腑に落ちないのがいくつもあるwww

デリヘル経営してるけどなんか質問ある?

車がヤニゲロに汚染されなければマイカーで送迎のバイトとかしてみたい。

なにこのおもちゃ・・・

気になるwwwwwwなんだこのつまんなそうなのwwwwフックん!!!!

いきなり大学病院に行くより、まずは近所の医者で見てもらったほうがいい

町医者自体のレベルが高いのが前提条件だな。おじいちゃん開業医とかは本当に地雷が多い……

ひろゆき「ベーシックインカム推進派がバカすぎるから反対派になったなう」

割と真面目に議論する価値はあると思うんで、もうちょっと詳しい解説どこかにないかな。

「ゲームセンター」の全盛期ってどんなゲームがあったの? 今は閉店しまくりで下火だよね…

やめろ。色々泣ける。R-360が一つの頂点だったというのには同意する。なんつーか、夢が叶っちゃった感じだな。

「Google日本語入力」誤変換を探すスレ

誤変換とかのサジェストを忘れさせたいんだがどうやればいいんだ。

妊婦バッチ

子持ちの立場からするとこーゆー事するアホは本気でムカつく。