「ウィルコム終了、中村主水死す」ほか

藤田まことさん亡くなったか……南無。

重かったXGP投資、外れたストーリー──ウィルコム、自力再建断念への道

ちょっと前から終わる終わる言われていたが正式に終了。あえてノーコメント。

佐藤琢磨選手、2010年はKVレーシングからインディカーシリーズに参戦

これで逆にF1復帰の目はなくなっちゃったかな……?でもとりあえずインディ・ジャパンは見に行きたくなった!

ソニー、防水・耐衝撃の「サイバーショットDSC-TX5」

パナのFT1が期待してた割に実機がしょぼくて食指動かなかったので、改めてこっちに期待。

やじうまミニレビュー Chef'n「Hightailer エビの皮むき」

背ワタまで取れるのは凄いなぁ。むしろプロにも、つか値段からしてプロ向けの製品なのかそもそも。

【不老】テロメアの長さを修復することに成功

寿命が長くなるな…
胸が熱くなるな……」のパロだってのがわかりづらいな。いきなり不死ってのもあれだけど、免疫系を司るあたりだけでもどうにかできると“不老”は結構近くなるんじゃなかろうか。

なんで日本のサッカーが弱いのかサッカー初心者に教えて

ゴール決めたら100万円にすれば俺が俺がになるんじゃね?
漫画「ONE OUTS」のシステムはサッカーに合ってるかもしれん。既に賭け事の対象にはなってるわけだし、選手に直接投げ銭ができるシステムがあっても良いと思う。

失敗しないバイクの選び方

ギターとバイクに関しては、最初の一台は予算の範囲内でルックスが気に入った物にしろ
良い言葉だ。

1年ぶりにエログ評価していく

……ふぅ。……ふぅ。

やじうまミニレビュー JDL「LEDカレンダークロック」

おおお、いいなこれ。居間に欲しい。

やる夫がジャンプ打ち切り漫画を好き勝手評論するようです 第十六回

かおす寒鰤屋が紹介されてて嬉しい。うちにもあるぜ。

IKEAの魅力、そしてニトリのうさんくささ

IKEAはホットドック
残念ながら同意wwwいや楽しいし実際いくつも買ってるけどね。俺は組み立て苦にならないし。

いま、普及価格帯の「ビデオカメラ」を選ぶ理由

本文よりもモデルの女の子のプロフィールが気になった。

チョコレート大好き(1日約1キロ食べています)!
死ぬぞ???