ばぁさんや、飯はまだかね

なんか最近、自分がいつ食事したか忘れがち……
マジでヤバイんじゃないか。

一人で会社経営してるけど質問ありますか?

おお、またこの人か。過去スレのまとめ記事は何故か消えちゃってたので「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」と「一人でのんびり会社経営してるけど質問ある?」でググれば引っかかるかも。

もー切れた。自分勝手に生きる

おおう、ヤバイ胸が痛い。離婚して一人気ままに暮らしたいと思うことはあってもいざその状態になったら何していいか分からなそうでござる。

4兆度・原子も溶ける超高温状態を実現 理研とKEKなど成功

あー、一瞬だけなのかー。これを封じ込めることができれば核融合炉とかチョロい感じになるんだろうけどなぁ。

クアッドSSD搭載の「VAIO Z」を速攻で丸裸にする

Zシリーズは相変わらず突っ走ってていいなぁ。予算の都合さえつけば欲しいと思わせてくれるだけの魅力がある。

着信を知らせる「BTブレスレット」登場

この機能を組み込んだG-SHOCKとか出してくれませんか。電力足りなければソーラー+電池のハイブリッドとかいかがですかね>カシオさん

感動必至、シンケングリーンから届けられた「空の写真」

おい……ふざけんなよ泣かせるな!惚れただろ!!

やじうまミニレビュー テンヨー「ジガゾーパズル」

先日店でちょっと欲しいと悩んだけど、作る時間が無いのでパス。

軽い手ぶれやピンぼけ写真を簡単補正「手ぶれ隠し」

ライトユーザーにはこーゆー“ちょっとしたの”って非常にありがたいんじゃなかろうか。

デジタルメモ「ポメラ」に廉価モデル DM5、約2万円

まだちょっと高い……1万円なら欲しいと常々思ってるんだが。ちょっとした妄想とかを書き留めたい時に携帯のインターフェースだと入力面倒でねぇ。つかいっそフルキーボードのスマートフォンでも買っちゃうか。

男性の多くがサイズの合わないコンドームによる健康リスクにさらされている

コンドーム付けるとその瞬間に萎えます!マジで!おかげで半端な風俗に行けません。

桜の開花日、東京では週末近くに集中する傾向。経済活動の影響?

もしかしたら桜も空気を読んで週末に花見ができるように咲いてくれているのかも
これに一票入れたいwwww

超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwww

予想外でありクソワロタwwwwwwwww

「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」

750だよなぁ。

元々は口論になったとき 私が怒って泣いてしまうので話にならないと彼からの提案です。
大正解。あとこれ
察しの良い理性的男子は特に天の邪鬼なので、この料理、味薄い。と言ったところで、塩を取ってはくれません。そういう彼には言って欲しい事や妥協して欲しい事柄を、悔しいのですが、しっかり論理立てて直訴しない限り無理なんです。
まさに俺だ。言ってくれれば何でもやるのに。嫁は子供たちに「『牛乳』だけじゃなくて『牛乳ください』と言え」と躾けてるのに、何故自分は言語外コミュニケーションで済ませようとするのか。それに脳内ストーリーの途中から口に出されても全く話に付いていけません。9割方推測はできるけどこっちばかりそんな労力を払うのは嫌なのであえて聞き返してます。ごめん愚痴でした。

廃校に 行ってきたん よ。

いいねぇ、写真も上手い。

スラムダンクっぽくニートを語ればニートもかっこよくなる

確かにカッコいい……が殴りたくなるwww

無実の説教を受けた経験を語れ!

こーゆーのって後味悪いよなー。

俺の人生が狂った経緯を聞いてくれないか

良かった……のかな。頑張れ。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww

クオリティ高くて良いスレでしたwwww

生活保護は「働けるけど働きたくない」甘えを増長させる制度-田中康夫

難しい……よなぁ。あんまり現金を与えない方向にシフトするのは良いと思う。

人間の生きる目的は子孫を残すこと。この認識を誤魔化す奴は生涯地を這う。

俺もう目的達成したからいいや。孫の顔を見て“その次”を確認できたらいつでも死ねる。

紆余曲折あってツンがデレた

このエロゲいつ発売?

一次面接で落ちる人の特徴

面接で ようやく分かる webのウソ
ごめんねー……マジごめんねー。

ゲームの自由度ってなんだろう?

個人的にはどんなゲームにだって制限はあるんだから、「やらされてる感」のあるかないか、あと開発者の想定外の事をどれだけできるか、だと思ってる。

秀逸だと思った伏線

上手な後付けでもいい。話が良ければ。

何かあったときのためにマイナスドライバーを持っていた男逮捕

ビクトリノックス持ち歩きまくりですよ。そもそも職質されるような挙動不審じゃないからいいんだけど。

ボヘミアン・ラプソディを起用したたまごクラブひよこクラブのCM

こーゆーのは「誰か止めろよ……」と思う。ましてCMなんて代理店が作ってるんだろうから。

ふたりエッチの優良さんの髪型気持ち悪い!!

言われてみれば……しかしふたりエッチってリア中とかに大人気だよね。

シグルイ強さ議論スレッド

真面目に議論してて良い。た、種ぇ。

一般的な生活サイクル

一瞬コラだと思わなかった自分が居る。

【閲覧注意】実際にあった日本の恐い残酷事件を教えて欲しい

ごめんなさい取り上げるだけ取り上げて読んでないです。

佐賀知事「障害者の『害』の字、マイナスイメージがある。政府は率先して『障碍者』表記せよ」

まぁ、「碍」の字使用はいいと思う。日本ガイシもちゃんと「日本碍子」にしてくれれば碍の字の知名度も上がるのに。あと常用漢字とか当用漢字とかいい加減やめようよ。かな混じりの熟語見づらいんだよ。

日本の国歌を変えるとしたら、どんな曲がいい?

上を向いて歩こう」はなかなか良い案だと思うが、儀礼で使うにはちょっと曲調が能天気かなー。別に俺は君が代で一向に構わないわけだが。

処理途中の亀頭にへばりついたティッシュに名前付けようぜ

濡れたティッシュ張り付く⇒チンコしぼむ⇒細かいシワにティッシュが食い込む⇒取れない、のコンボですな。あれ本当に困る。