「結ンデ開イテ羅刹ト骸」ほか

鉄道会社運営シミュレーション最新作登場 「A列車で行こう9」

A列車シリーズは自分でプレイするより、上手い人のを何時間も眺めていたい。

FLV動画を無劣化でタイムライン編集できる「Moyea FLV Editor Lite」

ちょっとした編集なら基本機能で十分そう、これが無料とは素晴らしい。

20代女性が運転しながら考えていること

余分なこと考えてるんじゃねぇえええ!!!!!

なぜ人はググらないのか?

仮面ライダーWなんかを見ている子供の方が、「複数のワードでAND検索すると結果が絞り込める」ということを自然に理解してるのかも
そうか、裏スポンサーにGoogle居たりしないかな(笑)

エロ漫画雑誌の表紙イラストについてアレやコレやと語ってみよう!

表紙の女の子がそのままのシチュエーションでやられてる漫画を載せないという行為は万死に値すると思います。

京アニ(ポニキャ)はなんで『けいおん!』アニメ化しようと思い立ったんだろうな

本当、なぜその作品を選んだか気になる。マイナーな作品でいいなら放課後キッチンとかアニメ化して欲しいんだが……明るく元気で家事をきちんとこなし、かつエロい“ちかこ”は俺の理想の嫁。

「ソープへ行け」というから行って来た

この人はそもそも“憑き物”は無かったんじゃないか。まぁでも概ね良い方向に向かったみたいで。

わんこそば254杯、大会最多記録で史上初の3連覇

この日はコンビニの弁当5個、おにぎり5個を平らげてから参戦
「胃がふくれにくくなる」と腹筋を鍛えることは自粛
お前は何を言ってるんだ?

メタボ診断に腹囲は科学的でない?

自分は87Kgウエスト85cmですが、身長も182cmあるガチムチ系なので周囲からは決してデブとは言われません。この基準が出たときは「正気か?」と思いましたよええ。

エアコンの光熱費は暖房器具の中で一番安い――東京電力

ヒートポンプの原理知ってからエアコン大好きになりました。つーかハロゲンヒーターで部屋を暖めようとするんじゃないよ>家族

34歳OL「いい?コンビニ弁当は絶対にダメ。体に悪いからね」 男「うぜぇぇ・・・・」

有機米を取り寄せ
もうこの時点で何を語ったか想像付くな。美味しんぼを強制的に朗読させられてる気分になったろうよwwww

【HDD終了】慶大・東芝など、小型記録装置「SSD」を1兆バイトに 12年にも実用化

>352で挙げられてる奴が一個も実用化されてない件について。

小3の娘を引き取るように迫られてるんだけど・・・

登場人物が分かりにくいが、押し付けようとしてるおっさんは母方の従兄弟、押し付けられそうな小3の娘はその兄夫婦の娘、つまりおっさんの姪。結局>1から見た小3の娘は>1の“いとこ違い”って事でいいのかな。16歳と結婚した>1はもげろと思うが、基本的には何も悪くない。んでついでにちょっと不幸な妄想をしてみた。もし義弟夫婦が事故死か何かして、甥っ子を引き取る事になったらどうするか。……全然問題ねぇな。責任持って成人まで育てるぜ。でもこれは日常的に付き合いあるし好きだからで、縁の切れてる父方の親戚から子供押し付けられそうになったら俺も逃げるわ。悪いけど。

ゲームの初見殺し

タイダルウェイブ
そいや死んだな……FF13召喚獣もサクサク死んだけど。

DIO「ロードローラーだッ!WRYYYY!」

ネタはいいんだけど消化不足。惜しい。

シンジ「父さん!やめてよ・・・やめてよっ!」

さーて破の予約でもするかぁ(現実逃避

女ってイク時光るのって本当?

マジで?一度も見たことない……俺が未熟だったのか。

「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中

ホワイトデーもパンツで返す風習が出来る→俺達も堂々と女児用おぱんちゅを買えるようになる
その発想は無かったわ。

若者の飲み会離れ 若い男を中心に「巣ごもり族」が増えている 食事もレジャーも家 車は必要ない 

上司のきったねえ顔見ながら飲むより2chやりつつ酔っ払う方が1000倍楽しいから仕方ない
これは強く同意する。

バレンタインデーは禁止、従わない者は処罰-サウジ宗教警察「赤いバラ」を全国一斉摘発

冗談でクリスマス中止のお知らせを見たことあるが、当局が本気でバレンタインデー禁止するのは初めて見たw
同じこと考えたwww

パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる

アニメ柄のベンツ
そwれwだwwww

電車の車掌やってるけど質問ある?

新宿〜笹塚間で毎日のようにお世話になってます。いつも快適に利用させてもらってありがとう。

「幸せな私を妬んでるのね」

まとめ乙wwww

嫁「あのさあ、来ないだ久々に会った友達なんだけどね(ry

15年振りの友達は普通招待しない→隠れて出かける用事 ですね
おまえらの洞察力には感服する。

アイアイこえええええええええええwwwwwwwww

これは確かに「猿だ」と宣言しないと駄目かも。

玩具、フィギュアを飾るケースについて語るスレ

100円ショップができてからこの手のコストは大幅に圧縮されたなぁ。

バレンタインデーに女子学生がノーパンで過ごす計画、NGOが阻止へ

くそ、14日に予定さえなければマレーシア行ったのに!

うわーこれ欲しい

自宅の便器はTOTOにする予定なんだが、これ貰えねぇかな。

ASIMOの恐ろしさは生産性。

もう一歩でタチコマのレベルまで来てるのな。日本恐ろしす。

【閲覧注意】口内炎が(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なスレ

ビタミン剤飲むようになってから口内炎に悩むことがほぼ無くなりました。なる時は必ず風邪引く前とかなので健康のバロメーターにもなってる。

コーヒー飲んでダイエット♪

会社居るときジュース買うのやめて水+コーヒーにしたらちょっとずつ体重落ちてる気がする。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

そうか、既にPodcastあるじゃんと思ったがあれは“同時”じゃないんだな。

おいwwwwwニコ厨wwww

歪みねぇなwwwwwwww

携帯の端末が5、6万って高すぎだろ 09年の携帯出荷台数、25%減 最大の落ち込み

だってよ、今じゃPS3より高いんだぜアレ
やべ、そう言われたら一気に購入意欲が薄れてきた。怖い。

よその部屋から聞き覚えのある歌声が

34なのに中学生の格好とかしちゃううちの嫁もどうにかしてください。

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】


最近目覚まし代わりに使ってます。これを聞いて心に響くものが“何も”無い人は日本人として物凄く損をしてると思うんだ。