「シティカート」ほか

シティカート

たまにはホームコースの宣伝でもしてみる。都内唯一のレンタルカート場で、駅からも近くまさに手ぶらで遊びに行ける。それでも一人で行くのはちょっと、という方はカートオフがお勧め。僕もここから始めました。

「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ

やっちまったのは確かですが、迅速・正確な処理でむしろ好感触。あんまり缶コーヒー飲まないけど応援するぜ。

公称320MB/s、超高速のUSB 3.0メモリが発売

本当にそんな速度出るのー??

最大速度で利用するためにはマスストレージドライバを入れ替える必要がある
ここが物凄く臭い……誰か解析してくれ。

「N-03B」開発者インタビュー

技術解説のページ面白かった!すごいなぁ。で、Bluetoothとか対応した全部入り防水端末を早くだしてくれ。

肉厚が1.5cmもあるジョイフルの230gステーキ「ハーフパウンダーステーキ」を食べてきた

地元はおろか23区内にすらねぇ!アップル行った時に土浦寄るぐらいか……

NVIDIA、ノートパソコン向けに「外付けグラフィックボード」の提供を検討

既に類似の製品はいくつも出てるので、それこそNVIDIA“らしい”製品を出して欲しいところ。

スクエニ和田社長がTwitterを始める、「僕が始めるくらいだから末期ですかね」

業務時間中のtwitterもエロサイトも取り締まる気ないんですよね
マジかよスクエニ転職してくる!

初代Xbox LIVEサービス、4月15日で終了

本体捨てちゃった……w

神速VIPがマジコン販売で炎上して遂に閉鎖

なんか消えてる、と思ったらそーゆー事ですか。

おい二次元専門男子 語りかけてくれて、遊んでくれるのは、生身の女性だけということを理解しろ

二次元には匂いが無い、は名言
電力館に匂いの出るPC置いてあったぜ!もうちょっとだお前ら。

シー・シェパード「今度はクロマグロ漁妨害するからヨロシク日本さん^^」

本当にエスカレートするとは思わなかった。そのまま調子こきすぎて潰れないかな。

痩せ過ぎで死にそうだれか助けて

俺でも58Kgはあったぞ……40Kg無いって冗談抜きで生命の危機じゃないか?

そうか、お墓じゃなければ平気かもね

俺も子供の頃言われたなぁ。今でも心の底でちょっと信じてるw

【速報】 マクドナルドが433店舗を閉店

思い切ったことするなぁ。このあたりの舵取りは凄いと思う。

男のオナニーを許容する女ってどう?

悪いことしてねぇのになんで許されなきゃなんねぇんだよ!
うむ。まぁこのスレ↓でも読んで落ち着け。

精子職人は、慣れた手つきで愛用のちんこをしごきだした。

俺にここまでの悟りが開けるだろうか。

死を覚悟したゲームの敵キャラ

弾幕系シューティング全般。ちと苦手……

正社員で手取り10万円、定昇なし、健康保険や失業保険がない求人

昔一応ハロワで仕事探してみた事があるが、あそこは本当に舐めた条件しか置いてない……

厨二臭い銃の使い方

あれ、定番の「横倒しで打つ」が無いな。

デアゴスティーニ商法が行動経済学的に凄すぎる

逆に考えるとこれらに気を付けることによって無駄遣いを減らせるとも言える。

引越のテクニック

ちょっと前に母親が引越して「ぱんだ良かった」と言ってた。俺も近々引っ越すので参考にしまくるぜ。

GS美神って面白かったよな

大っっっ好きな作品です。俺にとっての青春。

【少年ジャンプ】「ねこわっぱ!」打ち切りに。犬とめだかも順位やばそう

ねこわっぱは予想通りかな。読み切りはかなり良かったけど連載1話で既に劣化してたからこりゃ駄目だと。保健室は何気に良くなってきた気がする。つか残って欲しい。そろそろ切法師の人とダブルアーツの人に帰ってきて欲しいんだけど……