アトリエ彩 ビックバイパー(プラモデル)

アトリエ彩 ビックバイパー

ヨドバシで安くなってたので衝動買い。
組み上げてて改めてバンダイの技術力の高さを思い知った。
しかも説明書が間違ってるとかどうなのよ。
これ4500円は無理だわ。今回2000円で買ったけど、それでも損した感が若干。

耳鼻科医だけど質問ある?

子供の頃中耳炎になったぐらいで耳鼻科は若干縁遠い感じですが、「一度診断を」って回答多いね。俺も気になったら迷わず受診することにしよう。

NHK、バンクーバー五輪ライブ配信 テレビ放送されない競技を中心に

あああ、そういや始まったけど全然見てないや。開会式も録画だけはしてあるから見なきゃ。バイアスロンとか見たいけど朝5時半とか……つらいな。

写真で見るロータス「エヴォーラ」

いいなぁぁああ、乗ってみたいなぁああ。

オープンとiモードのいいとこ取りをする――ドコモが「Xperia」の先に見る景色

えぇぇぇえ、このタイトルで期待させておいてiモード対応してないの?スマートフォンiモード対応になったら買うよ。

ドラクエ6初プレーだったが、不満ばかりが残る内容だった件。

DQ6は発売当時友人宅で数時間で挫折、数年後に一応クリアはしたが全くと言って良いほど話もシステムも記憶に残らず。5までは傑作だったのにどうしちゃったの!?と思ったよ。

曽田正人の目指す頂

MOONはここのところかなり面白くなってきた。主人公のテンションと連動するように“波”があるのもまた面白いところじゃないでしょうか。

Google、米国で家庭用光ネットワークを試験提供へ

多重ダウンロードとかしなければ3Mbpsもあれば十分だけどな。

鈴木史朗(71)が「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」をやってみる

現実でも45口径をぶっ放す!
そいや戦争経験者なんだよな……

ヨドバシAkibaで「携帯電話乾燥サービス」−水没後30分で復旧へ

これは良いサービス。全国各地に普及すると良い。

プログラミングにかかる時間、正確に見積もるには?

プログラミングに限らず、ざっくりと全力の3倍見積もってるなぁ。さらに実際は4倍で申請したり。

会社への早すぎる出勤について教えてください。

個人経営の中小企業ならともかく、総務部があるようなレベルの会社で正式に注意されたんだとしたら確実にアウトですな。詳細についてはベストアンサーの人の言うとおり。

【映画】『涼宮ハルヒの消失』が驚異的なヒット 公開より一週間の時点で興行収入は2億円、動員数は14万人に届く見込み

先週新宿に行った時も物凄い勢いでヲタっぽい人たちが映画館に吸い込まれていきました。

「講義のレポート書くのにYahoo!知恵袋って便利だよね」 → 留年

質問系の掲示板は本当にこーゆーの多い……「自分でここまで調べてこのように理解したが、ここだけうまく理解できないので詳しい方教えてください」という質問には喜んで回答したいんだけどねぇ。

字の綺麗さでその人の育ちの良さって分かるよね

一応書道やってたので書き順は正確、ゆっくり書けば判読できない文字は絶対かかない、が普段は脳みそに手が追いついてくれないのがもどかしく汚い字になっちゃう。キーボードバンザイ。

美人扱いされてるブス

小雪の顔は整ってるとは思うが美人だとは全く思えない……

科学の進歩遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

錠剤二、三個で一食分という食事はまだか?
腹の中で100倍に膨れる飴、というのは去年試したが、血中糖度と満腹感が矛盾してて物凄く気持ち悪くなった。

「とりあえず挿入」「やたら体位を変える」 間違いだらけのSEX知識に女の子はウンザリ!

双方ある程度の努力は前提として、相性って大事だよなー。

今から高校生の就職試験問題を出すwwwww

今の会社に入るときにいわゆるSPIってやったはずなんだが、全然覚えてない。

“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案

何を言ってるの?ねぇ、何を言ってるの?本気で意味がわからない。

これ取引先でバラバラになっちゃうから休むに休めなくなる会社がでてくるだろ
日本人の気質を考えればこうなるのは目に見えてる。

USB接続の「石」登場…1180円

不条理系のアイテムはどこかで一周すると思うので、もうすぐ帰ってくると思う(何が

退職したSEだけどなんか質問ある?

この人は良い人そうだ……でもこーゆー人こそ真っ先に壊れちゃうんだよね。嫌な業界だ(お前が言うな

若者の○○離れのガイドライン

若者の若者離れ、というトートロジーが浮かんだ。無気力、おっさんくさいとかで既に該当するか?

考え込むよりさっと作った方が良い物が作れる

でも単に5分で作ったのではなく、それまで生きてきた54年の人生があったからできたと語っている。
なんだっけ、エンジニアの単価の話か何かで似たような奴があったはず。

声優になりたいんだけど、専門学校と養成所どっちが良いんだ?

どっちでもいいけど、きちんと“演技”ができるようになってね。

誰にでも股を開けるようにならないと(キャバ嬢として)食ってくのは難しいだろう

最終的に金を出す立場である男の欲望がどれだけエグいものかこんこんと説教しないとだめだな。

一生フリーターでダメなのか?

30過ぎると本気で辛くなるぞ……

よく空にむけて銃撃つだろ?

マジレスすると結構死んでる。

年収300万円以下だけど結婚した奴来い

まぁどうにかなるよ。生活保護以外でも結構色々やってくれるぜ?>お上