恵方巻き

馬鹿馬鹿しいと思いつつもネタのために買ってしまった。
会社の席がジャスト西南西でワロタwww

ミクGTの参戦体制が決定! ASCII.jpの応援シートも開催!

これは嬉しいニュース。一度ぐらい見に行きたいと言いつつ結局まだなので、今年こそどこかで行きたい。

アールグレイの由来

元スレ189みたいなニワカが嘘知識を垂れ流すのは怖い。

辛魚粉の井の庄、カップ麺! 辛辛魚らーめん 寿がきや

今日の昼飯はこれ。粉末の袋を開けた瞬間に真っ赤な粉が“ドサドサッ”と出てきた時は思わず「これはひどい」とつぶやいてしまいました。味は結構良かったですよ。下手なラーメン屋に行くぐらいなら260円でこの味は納得できると思います。

キャリーバッグ衝突事故が多発しているワケ

遠慮なく蹴飛ばして注意を促すようにしてます。

たこ焼きが、東京でも好まれている理由

たこ焼きは俺に任せろー(くるくる)やめて!

レッツノートにカフェオレがこぼれて壊れたのでパナソニックに修理を依頼してみた

母親が先月職場のBIBLOにお茶かけてあぼーんさせてたよ。蓋閉めた状態でちょっとこぼしただけらしいんだが、どうも電源周りのヤバイところにクリティカルヒットしたらしく修理見積もり15万。そりゃ買い換えるわ。

イギリスでは3人に1人の子どもが「先生は宇宙人」だと信じている

水金地火木土天海(冥)も言えずに先生を宇宙人と疑うだとか、片腹痛いわ。

棋士たちの「とめはね!」

確かに、武道の高段者とか書道も極めてそうな印象あるけど、実際はやったことなければ、ねぇ(笑)

漫画家・荒川弘、二歳の子供を出産していたことを明かす

マジで!連載落とさず、表紙やコミックもバンバンこなして!?!?おい冨樫見習え。

名古屋市長が住基ネットの侵入実験を構想「今ならもっと面白い実験ができる」

なんか前半マスコミの話になってるけど、自分でこーゆーニュースクリップやってて強く思うのが、毎日毎日“1面”のネタを探さなければいけない新聞って大変だなぁと。そして同時に、大きなニュースで小さなニュースが隠蔽されちゃう危険性って怖いなと。たぶんググればもっと真面目な考察してる人が沢山居るだろうから多くは書かないけど、そーゆー感覚を磨けただけでもこのニュースクリップやってて良かったと思うんだ。

つくば市、ロボット特区に。「セグウェイ」も公道OK

流石つくば!あの辺の宇宙関連の箱物に行きたいと思いつつまだ行ってないや。春休み入る前あたりに行くか。

「オープンソースの注意点」、オープンソースを利用する際はまず開発企業を調べろ?

個人が作ったRubyなんて怖くて使えませんねw真面目な話こんな事言う奴はおとなしくプロプラだけ使ってろよ。そのプロプラの品質も知ったこっちゃないけどな。

「刺身の上にタンポポをのせる」iPhoneアプリを自動操作するマシン

タンポポの仕事すら機械に取られてやる夫はどうしたらいいんだぉ……

オーストラリア、貧乳の女性が出演する成人向け映画を禁止に

「登場人物は全員18歳以上です」の逆を行ってるわけか。

バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表

なんていうか、俺の愛したナムコは本当に無くなってしまったんだなぁ。悲しいなぁ。

「ムラの娘」特産品PR 農家民泊で中山間地魅力体験

「ムラの娘」「民泊」「体験」このキーワードでエロい妄想をしない男が居るか?いや居ない。

クルーン涙目…セーブ失敗

いい写真だなー(笑)

ネットで自分の顔をさらすとイイことありまくりらしい

リア充乙。日本のネットには“無敵の人”が多すぎて怖くて仕方がない。

mixiのアルバムに俺のキメ顔自撮り写メを更新してしまって人生オワタ

イラストうpからAAまでわずか15分、これが職人の力か……

【速報】検察 小沢不起訴の方針

すっげぇいいキャプ。スターウォーズEp2みてぇ。これが真の日本終了か……

なんかいい事した気分になれる画像、コピペ、動画はろうず!!

やめろ。まだ午後の仕事が残ってるんだ。俺を涙目にするのはヤメロ。

三次胸元画像一枚でも覗き込んだら昼飯抜き

ちょっと涙目を直すために馬鹿スレ貼るぜ。今日の昼飯はもう食っちゃったので、明日から4日は飯抜きか……つらいな。

山手線でいらない駅を挙げようとすると意外に難しい

鶯谷は必要だっつーの! 無かったらどこから送迎してもらうんだよ。ヤだよ三ノ輪まで出るのは
いつも入谷な俺に死角はない。つか秋葉原って上野、有楽町より圧倒的に上なのな。

レンタルお姉さんに「Hさせてくれたら働く」って言えばやらせてくれるの?

いいからきちんと働いてお姉さんレンタルしろよ。選り取り見取りだぞ。

マージャンってどうやってルール覚えた?

小学校上がる前ぐらいから家族麻雀で鍛えてますが何か。ここ10年やってないけど。

世界一周してきたから写真うpする

いいなぁ!人生の夢として一度はやりたい、世界一周。アムステルダムの嫌がらせクソワロタwww

アンタッチャブル柴田が謎の休養

デスブログが止まらない……マジで怖い。

家賃1万円/月。 3DK、サンルーム、IH調理器付き。 ※

富山ね……年末の富山は寒かったよ……

結婚するwwwwww

途中の描写が長くて若干イライラしたが、乙。

岡っ引きって、なんでバイブもってんの?

お前らwwwwwwwwww

「コナン」や「金田一」を読むたびに思う、こいつらが死ねば殺人事件は起きない

コナンが例の靴で犯人を蹴殺して「小学生には無理!完全犯罪ババーン」みたいな同人誌無いもんか。

ネットが無い時代の孤独な人たちって家でなにしてたの?

ゲームしてました。ええゲームばっかしてましたとも。

無料化する高速道路37路線、発表…地方中心に全体の18%

端っこwwww超端っこwwwwwww大月〜須走だけは使うかな。須走〜御殿場が繋がってくれたりすればそもそも過疎路線にはならないと思うんだけど。トヨタFISCO線作ってくれないから……

いざ式が始まり祝辞をってなった時に、そいつが現れた

素晴らしいwwwwww仕事がらみのうざったい結婚式とかには是非採用したいwwwwwwww

女性と一度も性交渉を持たない「シンデレラ男」

せぇかぁ〜いでぇ、いち〜ばんお・ひ・め・さ・ま〜♪

タバコは許されないのか?

非喫煙者からは理性的な意見が多いのに、トピ主始めたまに混じってる喫煙者側からはあさっての方向の意見しか出ない。不毛だ。

妻が私の祖父の葬儀に出ないと言います。

旅行(レース)中に自分の祖父が亡くなった事が実際あるので身につまされるトピだ。その時はたまたま葬儀の日取りが旅行終了後でも間に合うスケジュールだったので予定変更しませんでしたが、旅行直前とかだったら迷わずキャンセルしただろうな。

「万一の時は、場所によっては通夜は諦めるが葬儀には戻って来る」という取り決めをしておくのはどうでしょう。御友人にも、その事をあらかじめ了承してもらっておいて。
旅行中に亡くなる事が確定してるわけでもないし、妥協案としてはこのあたりが無難か。つか、良く読み返したらトピ主もそーゆー趣旨で発言してるよね。もし俺なら嫁の祖父母が亡くなったという時にのうのうと遊んでらんないし、葬儀を理由に旅行をキャンセル・中断したからと言ってヒビの入る友人関係なんてそもそも無い、つかトピ内でもさんざん言われてるが中断しない方がヒビ入るわ。あとはまぁ、実際にあったとしたら嫁親族から「無理して来なくても」と言われたりするかもしれないし、行く予定だったイベントの重要度を勘案したりして考えるけど基本方針としてはやっぱ葬儀優先だよなぁ。

台湾の屋台でコーラを注文すると・・・

タイでもこれだったよー。

自己破産すると何か不都合あるの?

なんだ、嫁がクズなだけか。多重債務に陥る人って本当に息をするように嘘をつくから、早急に弁護士なりにお願いして正確な現状把握した方がいいぞ。月10万ぐらい返済、って下手すると総額500万ぐらいあるんじゃないか?

免許取ったばかりの彼女とドライブに…

エwンwブwレwボwタwンwwwwww