雪だ!

マジで積もりそうだなぁ。明日の朝がちょっと心配。

今がそのとき! 都内がマイケル一色に染まった日

なんか今朝、一生懸命ムーンウォークしてる夢を見た。マジで。これはやはりBD買えというお告げだろうか。

iPadは“でかいiPod touch”なのか、あるいは……

たぶん電子ブックリーダーとしての性格を強く出したいんだろうなぁ。エロ漫画をダウンロード販売してくれるようになったら考えるよ。

「パケットARPU拡大が最重要」 ドコモ山田社長、電子書籍にも意欲

8年ぐらい前、頑なに拒んでいたiモードサービスの契約をメールの利便性に負けてしちゃったように、何かもうちょっとブレイクスルーがあれば俺もパケット定額を契約するのは吝かじゃないんだけど、まだ月1万円を出したいと思わせてくれるようなサービスは出てきてないんだよなぁ。であればもっと、5千円ぐらいに値下がりしてくれないだろうか。

足でキー入力できるペダルが発売

これでエロゲをプレイすれば右手がフリーになって幸せ、という訳ですね。

電子タバコを楽しむゼ!! 〜開眼編

タバコ吸わないので電子タバコがどういういものかもろくに調べてなかった拙者でござるがちょっと興味湧いた。湧いただけ。

やじうまミニレビュー イワタニ「カセットグリル たこ焼器 炎たこ(えんたこ)」

フッ素加工いいなぁ。まぁ俺のたこ焼きプレートもいい感じに油が乗ってるけどね!!

新品ばかり買う妻に困っています

軽い潔癖症なんだと思うが、生活に余裕が無いならそもそも買わなければ良いと思うんだが。レス返してる人も潔癖症多すぎワロタ。それっぽい理屈並べて自己正当化に必死なのもなんだかなぁ。お前ら全員もやしもんでも読んで世の中菌まみれだと自覚して耐えられなくなるがいいさ。

Google 日本語入力がアップデートされました。

いつの間にか手元のも0.9.248.0になってた。文節区切りがおかしいのはもうちょっとどうにかならんか。

食べ物の写真をおいしそうに自動補正してくれる無料ウェブサービス「超!美味しく変換」

実際に自分のお店の紹介だとか、食い物系のBlogやってる人には良いサービスでは。

Webで利用される文字コード、UTF-8がもうすぐ50%を突破

という話題の矢先、息子のマシンでWindowsUpdateかけたら盛大に文字化けしてたわけですが。

IPアドレスやCookieなしにユーザを識別する研究

ベルティヨン身体測定法
ふむ。

80ポート搭載USB充電ボード発売

俺も“80番ポート”かと思った。電源容量足りてないっていう時点で負けてる印象が。

FF13が一本道なのは、単純に従来の街などの見せ方をHD機でやるのは作業量的に無理だったから

アルティマニア、シナリオ編だけ買ってきた。インタビュー読んでて「ちょっとそれはねーよ」という感想を持ったんだが、間違ってなかったようだ。

現役のミス東洋大学生がAV出演wwwww

とりあえずrarでくれ。

先生の授業って、マジかしこさ上がるよな

こーゆー返しができる人間にナリたい。

パーティ編成に自由度の有り過ぎるゲームが苦手

結局お気に入りの数人で固定になるでござる。

【短い】ゲームオーバーなどの音楽【感動】

「ゲームは、ナムコ〜〜」ドルアーガの塔ゲームオーバー。挙げられてる文字見るだけで悲壮感が漂ってくる良いスレですね。脳内再生率もハンパないけど。

DQNvsゆとりのカーチェイス

動画見る限りバイク側も悪いような……

努力なんてダサイ、必死になる奴は格好悪い。そんな風潮が日本をダメにした

そーゆー価値観はバブルとともに崩壊したと思ってたけど。……逆か。

包茎じゃない奴ってどんなタイミングで剥け始めたの?

剥けるけど皮オナで伸びまくってるからやっぱり包茎
ああああ……ああああああ

『価格.com』の便利さとキチガイの多さは異常

値段は見るけどクチコミは本気でキチガイ粘着の巣窟だからまだ2chの方が頼りになる。

エヴァが仏教を元につくられたら

長ぇ!ちょっとあとで読む。

動物園や水族館で働くスレ

アフタヌーンでやってた“ZOO KEEPER”という漫画が面白かった。「動物園の存在意義とは!?」とか、テーマが深くて。

ランチパックうますぎwwwwwwwwww

むしろ半分でいいんだけどあれ。

「FFFTPだけが危ない」はデマ

そいや昔アングラサイトFFFTPNGワードだった理由ってなんだっけ?

最悪のセリフ「嫌なら言ってね」「迷惑なら言ってね」

そこで「嫌だ」と言ったら空気読めない、もしくは仕事出来ない無能として排除されるんだろ?ちくしょう。

"水筒男子"はもう古い!? これからはエコ&節約的な"水道男子 (マイコミジャーナル)

おう、水道男子ですが何か質問ある?水筒だと出勤の時重いし、第一500mlぐらいじゃ全然足りない。

日販の総量規制で、出版社がガチ倒産の嵐へ

自転車操業終了って事で、ある程度は仕方ないような。

思いww切っwてプwwロポーwwズしたらwww

その2 よし、白木屋行くか。愚痴なら聞くぞ。