「Apple、iPad発表」ほか

Apple、タブレット「iPad」を発表 499ドルから

とりあえず、慌てず騒がず実物見て判断したい。商標問題とか大丈夫なんだろうか。

「宅配から“個配”へ」 ヤマト運輸、受取人が日時と方法を指定できる新サービス

単純に再配達の手間が減るのもSDとしては嬉しいはず。

「命の次に好き」初音ミクの等身大ロボットを作った理大生

この才能を……いや、好きなことに注ぎこんでこそ!だよな。

ゲーム作りの参考になる? 「えりかとさとるの夢冒険」

「ごとう きよはる てめェーだよ てめェー」いや、ゲーム自体は大好きでしたよ!チャリンコとか。

仮想化の“神”による四次元攻撃の危険性、ラック西本氏が指摘

こればっかりは……“神”が信頼するに値するかという問題になると色々面倒。

三洋、30倍ズーム対応の横型フルHDなど「Xacti」2機種

Xactiユーザーだけど、そろそろあのグリップ形状にアドバンテージってなくなってきたんじゃないかと。横型でいいなら他社製品の方がビデオとしての性能良かったりするわけで……

ペット店長ペンギン泥棒、動物園でバッグ詰め

物凄く気になるニュースなのでもっとkwsk。

「ライ麦畑でつかまえて」などで知られる小説家のJ.D.サリンジャー氏が死去

笑い男”で知ったヲタも多いんじゃないでしょうか。合掌。

政治家は顔が命、有権者は無意識にルックスが良い候補を優遇することが明らかに

では何故小沢みたいな悪人面が選ばれるのだと考えるとやはり金……なんでもない。

未割り当てIPv4アドレスブロック、残り1割を切る

中国韓国は/24ぐらいで十分なんじゃないだろうか。マジで。

映画「アバター」、興行収入の世界記録を更新

どうせ見るなら良い環境で見たいけど、近所にIMAX3D無い……祖母宅から菖蒲が比較的近いから行ってくるかなー。

元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある?

海賊王……じゃなかった、刀鍛冶になる!と宣言してたN君は元気だろうか。とりあえず検事になったのは知ってるんだが。

ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”

うーむ、色々と考えさせられる。参考にしたい。

デジカメは高画素数=高画質とは限らない

コンデジは600万ぐらいで落ち着いて欲しかったけどなー。

店員「891円になります」俺「じゃ1041円で(チャリン)」店員「え?」

最近はこーゆーやり取りが面倒なのでスレタイみたいな状況なら1001円しか出さないよ。

ロッテリアで働いてるけど質問ある?

元々ファストフードあんまり行かない上にロッテリアとなるとさらに縁が無い。

もうオッサンは居酒屋にこないでよ(´;ω;`) 「居酒屋で女子会」が人気 食べ飲み放題でスイーツ充実

まだ彼女ではない女と飲むのが一番楽しい
そんなシチュエーション経験したこと有りません(´Д`)

看護師してるけど質問ある?

あんまり幻想抱いた事ないので、大変だなぁお疲れ様と。

持ち出せない「持ち歩きPC」

そうなんだよ、もうちょっとシンクライアントの考え方が普及して、ガワであるノートPCは自宅と兼用できるようにしてくれるとかいう時代になってくれないかな。

印刷用の黒は100%黒じゃない

印刷用のCMYKで黒を表現する場合に気をつけるべきことなんてページも参照の事。俺もステッカー作るときに同じようなミスしちゃってたので参考になる。

飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言う奴恥ずかしくないの?

いただきます、ごちそうさまは絶対言う。

ご飯食べた後無言でスーっと出て行くなんて気持ち悪過ぎる
うん。

ゲームするとすぐ疲れる奴こい

とりあえず攻略本見ずに1周クリア、さぁじっくりと2週目……なんて絶対にできなくなったなぁ。

フェイトちゃんが好きすぎて!!!!

mjsk!?勇気あるっつーかなんつーか。

小さい頃の歯医者さんの恐怖感は異常

※のクックル先生にクソワロタ。

女の私がイメージするSEの日常

あるあ……あるある(´;ω;`)

笑 っ た ら 今 日 は ソ フ ァ ー で 寝 ろ

うち、ソファー無いんだけど……車中泊で勘弁していただけますか。

校長「みんなが静かになるまで5分かかりました」

ちくしょうツボに入ったwww

ゲームクリエイター職に夢を持っているやつ

夢は持ってないが、本気で業界ヤバイみたいね。

婚活(笑)ブームで結婚してしまった俺

婚活(笑)中は26 結婚したら33だった
おい単なる詐欺じゃねぇか。

下ネタだらけのお父さんスイッチ

おじいちゃんも可!!つか所々死ぬほど物悲しいんだけど(´Д`)

趣味は人間観察です^^ ←こういうやつのつまらなさは異常

この手の人は自分も観察される側になりうることをあまり考えない気がする
そうそう、変形中二病って感じだよな。

妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイター?」登場…888円で発売

イラネ。脳内だけでいくらでも妄想できるわ。つかEVEZOOたん何やってんすか。

ゲームが上手いって、何?

ここで言う“上手い”ってのはどっちかってと総合力の事かな。自分はそこそこだと自負してるけど、単に経験の差という気もする。

杉本彩(42)を一回抱くごとに30万貰える

俺大富豪になっちゃうなぁ……へへ……

妙な年表を作るスレ

あんまり嘘付いてないのが非常に面白いwww

殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

久しぶりに政治関連で良いニュース。性犯罪者のチンコもぐのも早急にお願いします。

息子(30歳過ぎ)「脚本家になるお!」 母「どうしてこんな子になったのかと情けなくなります」

なんだ、ちゃんとしてるじゃないか。それより自分の老後の心配でもした方がいいぞ。息子に頼らずな。

よくAmazonを使う

もげて良い。もげて良い。

行き遅れる女性の傾向8パターン

小型犬を飼う奴は間違いなく地雷だ!!!気をつけろお前ら!!!

おまえら時計どんなの使ってるんだ?

これ。電波、ソーラー、防水、黒いと個人的必須条件をパーフェクトに満たして1万円以下でした。

コールセンターって、意外にコミュ力つくいい仕事だと思うのよ

まともに仕事できるようになるまで大変だぞー。