「フェラーリ、自社サイト「Ferrari.com」の日本語版を開設」ほか

音楽に新しい憧れを 初音ミク・古川Pが語る

嫁がボーマス行くらしい。何か良いのあったらよろしく。

3Dテレビ、今まで以上に画質の差が開く?

FEDさえ実用化できてればこのあたりの問題って解決する可能性が高かったんじゃなかろうか。

富士通新社長に山本常務 「OASYSやPC、携帯の経験生かす」

お、ちょっと期待出来そうな人が。富士通復権なるか?

プラグスーツをイメージ 貞本義行さん監修のミニベロ自転車が登場

うーん、まさに“イメージ”だけだなぁ。微妙。

HDDをスピーカーに改造、同人誌が販売中

プラッタにスピーカーユニットを貼るだけ、みたいなのを想像してたら本気すぎワロタ。

プラネックス、自転車に装着できるMP3/WMAプレーヤー

自転車に乗りながら音楽を聴くことができる
これ違法になってなかったっけ。

フェラーリ、自社サイト「Ferrari.com」の日本語版を開設

バブルの頃、あるいはシューマッハがF1勝ちまくってた頃であればもっと盛り上がったんじゃなかろうか。

NEXCO東日本、東関道 茨城空港北IC〜茨城町JCT間を3月6日開通

開通による効果を、茨城空港へのアクセス向上のほか、「第三次救急医療機関へ搬送できるエリアの拡大」「沿線で栽培されるメロンなど農作物の販路拡大への期待」としている
ちょっと言い訳苦しすぎませんかね。

自動車事故対策機構、オフセット前面衝突試験などを公開

物凄く金かかるような気がしちゃうけど、大事だよねー。

首都高、中央環状線 板橋JCTの分岐方法を1月27日より変更

俺には全然縁の無いポイントだ。7号上り両国JCTもどうにかなりませんかね。小松川JCT完成にはまだ5年かかる予定か……でも小松川JCTが完成しちゃうと今まで湾岸線に逃げてた車がこっちにも来るようになるか。それも混みそうだなぁ。

セガ、PSN/XLA「アフターバーナークライマックス」 AC版に新機能「EX OPTION」などを追加して登場!

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!と言いたいところだがアフターバーナーはあの筐体あってこそ、だからなぁ……せめてスティックだけでも販売されんか。

「結局、ポンキッキは開いたんですか?」→世論を二分する結果に

ああ、オープニングの「開け!」の事か。そいや意識したこと無かった。

Yahoo!フィッシング〜容疑者グループ逮捕で偽サイト激減、今後の注意点は?

以下Yahoo!フィッシングと略記
Yahooがそーゆーサービス始めたみたいだな。

これが「棒の手紙」だ!

ちょっと古いネタだが、手書きならでは、という感があってspam(チェーン)メール全盛の今となってはむしろ面白い。

「自宅の鍵はポケットに」男性の半数

鍵に限らず(シャレじゃないよ)貴重品類はなるべく身につけるようにしてる。見た目がダサイので絶対着用しないがカメラマン用ベストは正直自分にとってベストソリューション。

グラフィック「だけ」リメイクして欲しいゲーム

続編出てるゲームはある意味夢が叶っちゃってる部分もあるので、単発な秀作が該当するのか?でもそーゆーのは素直に続編欲しいという気持ちの方が強いかなぁ。

『タツノコV.S.カプコン UAS』没キャラに「キャッ党忍伝てやんでえ」

エドロポリスはミ・ス・テ・リー♪いい作品だったよなぁ。

地デジをそのまま視聴できる携帯電話の登場に向けた準備が開始

3セグって規格作ってなかったっけ?と思ったら拡張データ放送か……

細部まで凝りに凝った荘厳で迫力のあるアートいろいろ

狂人じみた作り込みには素直に感嘆する。

埼玉県鷲宮町:経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密

やはりスタッフ経験者が居るとイベントがきちんと回るんだな。

XBOX360のHDDを交換せよ...250GのHDDへの換装

そいやうちのPS3の空き容量ってどうなってるんだろう。あんまりインスコとかしてないから余裕あるはずだが。

ドラゴンボールの戦闘力表できたよー\(^o^)/

たびたび議論になるけど、俺も大全集の“億”が諸悪の根源だと思うので無かった事にしたい派。

IBM、35TB記録できる磁気テープを開発

安価で遠隔バックアップできるソリューションはしぶとく残るんじゃないですかねぇ。

「その98%が水」というゲル状新素材

ゴーグルに使用して曇らない!とかできないだろうか。

「手取り20万で結婚していいのか」 35歳で年収300万以下、団塊ジュニアの苦難続き人生

勝ち組でサーセン。でも結婚当初の給料は額面で20万円だった。よくどうにかなったもんだ。このスレも煽りあいじゃなくて真面目に議論してて、それだけに悲壮感が漂ってて泣ける。

何でカップ麺の粉末スープって最初から入ってないの?

カップヌードルが特許とってるから他社は粉末最初からいれられないんじゃないっけ?
そうなんだ!?後入れ系は麺が戻らないから、というのは知ってたけど。

フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ

よし俺フランスで弁当箱売る商売始めるわ。誰かフランス語出来る人居ない?

今まで見た中で最低だった映画は?―2009年ワースト10を発表・・・映画秘宝

どれも見てねぇ(笑)評判からすると順当なランキングな気がする。

おっぱいバレー』に対して、「やっぱりタイトル通り、おっぱいは見せるべきだと思った」
フル・モンティが名作なのと逆か。

小沢幹事長の守りの体勢

一撃死wwwwww

東京23区でどこが一番平和か、荒れてるか

江東区も平和だと思う コミケ以外は
江東区民なので力強く同意。

三次ゴスロリについてどう思う?

冷静に考えると公衆コスプレだよな。

カメラで写真を撮りたいんだ

一度50mmF1.4とか15mmとか逆に600mmとかで撮影してみると世界が変わるかも。

訃報 カミーユさん死去

最近声優さんの訃報が続いてるからマジかと思っちまったよ
うん、釣りで良かった。

癒しブームでクマのキャラクターグッズが人気らしいです

なんだこれwwwww欲しいwwwwwww

どうしたら残業を無くせるのか?

残業多い所は実際こんな感じなのでガチで困る。

抜く時にかなりの頻度でお世話になっているエロ漫画家といえば

マイランキング殿堂入りだけでも多すぎて書ききれません。

「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件

「空気読め」はまだいい 「KY」だけは生まれちゃいけない単語だった
朝日新聞のせいだから。

これは使えたよなぁって言うゲームの技

昇竜拳。完全無敵じゃない最近のはつまらん。

何故ガムを噛みながら仕事してはいけないのか?

事務職ならともかく窓口か……それは死んで良いレベル。

東方なんちゃらって何で人気なの?

ゲーム自体は普通のSTGだと思うけど、ジャンルとして厨房多すぎ。

従兄弟の葬式行ってきた

なんつーか……いいや。兄ちゃん安らかに。

何やらせても最初からそこそこ上手い奴ってすげぇムカツクよな

器用貧乏なだけで終わっちゃうんだよな…。
で、あぐらをかいて努力の人に抜かれると
努力しなきゃいけないときに困るんだよな
物凄く胸が痛いんですが。

意味がわからない昭和語ランキング

昭和生まれですが全然意味分からん……スレで挙げられてる奴は結構わかるのになぁ。

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル

やりたいと思うけどゲレンデに至るまでの手間が。

電通「育児に意欲的な男性のことを“パパ男子”って名付けたから、お前らどんどん使って流行らせろよ」

電通って営業部が20コもあるんだろ?
「奴らこそ……存在しないはずの“営業13課<イスカリオテ>”!!!!」

ちょっと!うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!!!

まる・さんかく・しかくの歌詞が風刺に見えてくる始末
みっつの星が、あったとさ〜♪あの歌好きだったなぁ。

聖地巡礼旅行

木崎湖は普通に良い場所でした。もう一度ぐらい行きたい。

なぜ人間は地位で他人を見下すのか?

部下だからとぞんざいな扱いをすると後々自分がこまるという想像力が足りないんだと思います。

PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ

自宅にPS2は3台転がってるが、実用的な速度で動くならそろそろ処分を考えたい。