「王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」」ほか

昼飯がネタ切れ気味なのでロッテリアで“こだわりセット”の絶妙バーガー食べてみた。
確かに絶妙というか、良くわからんけどバランスが取れてる不思議な味。
それより産直まるごとポテトの方が素直に美味しかったです。

王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」

本ww気wwww出しwwwすぎwwwww面白かった。

「torne」はテレビの未来を変える黒船か?「torne」体験会で見たこと、感じたこと

何より「触っていて気持ちいい」。すべてのメニューは秒間60フレームの滑らかさでヌルヌルと動き、ボタンを押せば「カチッ、カチッ」という小気味よいフィードバックが返ってくる。
我が家には不要かと思ってたが、俄然欲しくなってきた。あとこっちの方が追加情報に溢れてた。やばい、これ読むともっとヤバイ。

音符がかわいい楽器になった? 明和電機の「オタマトーン」

ワンカップな人のオタマトーン接触不良でパッキャマラードな事になってたらしいけど(笑)

スマートフォンを使いやすく――「Xperia」を基点にドコモが目指すもの

ググるフォンよりよっぽどデザインいいな。4万も5万も出して欲しいとまでは思わないけど。

愛知県の「30歳未満は大人じゃないので支援する」施策

健全な育成……ねぇ。この人達の言う“健全”って要は無菌栽培の事でしょ?俺はどっちかってと「腕白でもいい、逞しく育って欲しい」派なんだけど。

スペースシャトル、大幅ディスカウントで買い手募集中

なんと10億円以上のお値引き!安ぅうぅうい!

ひかりTV、チューナーに接続したHDDへの録画が可能に

フレッツTVとひかりTVの違いは去年調べた。新居はフレッツTVにしたいんだけど、まだ電気屋と打ち合わせができてない。

NT以降の全ての32ビットWindowsバージョンでユーザー権限昇格を許すバグが見つかる

いい加減16bitは駆逐されてると思ったけど、案外そうでもないのね。

鳥坂センパイの時代

あ〜るとげんしけんは良く比較されるけど、牽引者の比較というのも面白いですね。

何故か小学生時代や中学生時代の夢ばかり見るよね最近・・・

子供の頃の夢はあんまり、つか全然見ないなー。

牛丼業界比較

正直値段ほどの味の差は無いと思う。近くにあって、安いの。牛丼屋ではそれが正義だ。でもまぁ吉野家行くけどね。

人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ

いい話だし、もしかしたら深い話かもしれない。ちょっとした切っ掛けで経済というのは回り始めるんだ、っていう。

おまえらwwwwww鬱病テストしようぜwwwwwwwwwww

48%……まぁこんなもんか。自覚してるので大丈夫。きっと。たぶん。

もったいなくて使えないアイテム

イベント上入手数量が決まっている消費アイテムは絶対使えん。

婚活女の恐ろしさを体験してきた

いやー面白かった。

最初に出会ったのは俺が小学校六年生で、嫁が二年生だった

嫁を大事にしてくれ。そしてもげろ。

何となく自画像描いてみたwwwwww

ぶっちゃけ非常に上手だと思います。良くかけてる。

おうちにいたらとられちゃうよ!

かぁええのう(*´∀`*)

【リンク有】クソゲーって言うとFCソフトばっかり挙がるけど、実際PSのクソゲーのほうがクソ度高いよね

ROM⇒CDでメディア価格下がったせいか、粗製乱造っぷりは結構凄かったからなぁ。そしてビヨビヨクリアした俺に謝れ。ゲーム内容全く覚えてないけどな!!!!

レオパレスってどうなの?

騙される人がこれ以上増えないように貼っておく。

普通の上司と糞上司

こーゆーネチネチ型を説得できるようになるとどんな会社でも通用するようになるよ。

恋活(恋人探し)パーティー、女性はすぐに定員オーバーするも男性は半数。「草食系男子か」

腐った肉を食べないからといって、草食呼ばわりするのは如何なものか。
うむ。

旦那にカラスの友人がいた

どこの漫画だよ。

新世紀グルイ

ぬふぅ。

料理店装って売春の疑い、李容疑者らを逮捕・飛田新地

飛田か。こーゆーのも残しておいて欲しいのにねぇ。一度は行ってみたい。

自分で作るより外で食べたほうが圧倒的にうまいものってなんかある?

お前らいつもプロの料理人を舐めすぎだと思います。

【研究】 「粘菌」、エサの駅つないだら「首都圏の鉄道網そっくり」に…実際の鉄道網より優れているところも

粘菌世界にはプロ市民も土地買い占め朝鮮人もいないからね〜
俺も思った。現実世界でもきちんと金と時間さえ与えればちゃんと作ってくれると思います。

「生きていればいいことがある」 崖の淵の男性に、30人がかかりで説得5時間→男性、「ごめんなさい」と投身自殺

切ないよなぁ。自殺(死)が“救い”だと思えるまで追い込まれた事があるのでこの男性の気持ちは良くわかる。

「レジ袋をごみ袋としての使用禁止」に市民から大反響…浜松市

生ごみなどを一度レジ袋でしばってから、ごみ袋に入れる“内袋”としての使用も禁止
なん……だと!?

2chやる上で必要なスキルって何?

煽り耐性は絶対に必要。別に目の前に居る訳でも即反応しなきゃいけない訳でもないんだからまずは落ち着け。