「タッチペンリフィル」ほか

ボールペンだけじゃない――「ハイテックCコレト」に“シャープペン”と“タッチペン”リフィル

新宿行ったついでに世界堂でこれ買ってきた。ヨドバシのゲームコーナーで似たようなのは売ってたんだけど、値段の割に作りが良くない感じで躊躇してたら嫁からこれを教えられた。握り心地も良く満足でござる。

SUPER GTとFormula NIPPON、合同イベント開催発表

観客数だと圧倒的に「GT>>>>Fポン」なので、これで少しでもフォーミュラに興味持つ人が増えてくれれば……

カセットの音楽を手軽にデジタル化! 「THOMSON CE-26」

ラジオのエアチェックとか頑張ってた人には良いんじゃないでしょうか。

あえて今、レコーダー付きプレイステーション「PSX」を振り返ってみる

XMBクロスメディアバー)」ですが、実はこれをはじめて採用したのはPSXでした。
おお、そうだったっけか。慣れると使い勝手良すぎるんだよなぁ。時代を先取りしすぎたか。

【東京オートサロン2010】ホンダはエコスポーツを意識したラインアップを出展

なんか、痛車を見慣れちゃったせいかちょっとやそっとのペイントじゃインパクト薄いと感じるようになってしまった。

三洋、薄さ27mm/重さ142gのフルHDビデオカメラ「Xacti」

この値段とサイズならコンデジ代わりに買っても!

35mm換算の焦点距離は38〜342mm
……でも静止画にはもうちょっと広角欲しいんだよなぁ。惜しい。せめて33mmぐらいからなら買ったのに!

ここでは働きたくないなあ……と大学生が思う業界

選り好みしてられる状況じゃないと思うんだけどなぁ。自分の能力と嗜好を見極めて、“好き”を仕事にできるのが結果幸せだと思うけど。

食べログ(tabelog)に酷い店をありのままに書くと消されるのを知ってますか?

意味無ぇえええ。良かろう、では縦読みだ。「以前も美容室に〜」のくだりには100%同意。そーゆー卑劣な店はとっとと潰れるがいい。

あなたはSTGで1/60フレームの遅延を見分けられますか? 遅延のないゲーム環境を目指して

会社のノートPCだと3フレームまでが限界だった。自宅のCRTなら2フレの判別率80%だったよ。

少しでもじゃんけんで勝てる確率を上げる方法

先日新宿行った時に「ジャンケン6連勝でプレゼントあげます!」というキャンペーンやってたんだが、見てたらあいこでもアウトだったので単純計算で1/729。ちょっと厳しすぎじゃないですかね。

懐かしいポケットゲーム機を忠実再現、ソーラーパワーでいつまでも動き続ける「GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー」

鑑賞するだけで実際にゲームをプレイすることはできない
工エェェ(´д`)ェェエ工 でも欲しい。

自然をあなどると痛い目に遭うと分かる画像あれこれ

自然を、ちゅーか動物をというか。しかしどれもこれも良い写真だwカメラマン乙wwww

ベテランエロ漫画家の10年前と最近の絵柄

10年どころか30年近く活動してらっしゃる方もちらちら居るからなぁ。恐ろしい業界だ。

南極にはATMが2台設置されている

よし、南極にはカードだけ持っていけばいいんだな。つか死ぬまでには一度ぐらい行ってみたい。

「雷ガード」に発火事故の危険性、2製品計152万個をリコール

ああ、やっぱり駄目な製品だったんだ……気にはなっていたけど買わなくて良かった。

はやぶさ、地球の引力圏を通過する軌道に乗る

「お帰りは」まだ言わないよ。無事な君の顔を見るまでは。

総務大臣が新聞社の放送局への出資を規制する意向を発表

TV←→新聞を規制しても、資本が似てる限りは各社牽制しあって(あるいは遠慮しあって)あんまり変わらないんじゃないですかね。

テレビ番組がミイラになるボランティアを募集

ニートな方々に即身仏候補を募集すれば……と思ったけど自殺幇助になるのか。面倒だのう。

嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする?

とりあえず収集系の趣味はないけど、家計や家族生活に影響の無い範囲まで口を出してくるなら嫁を捨てるなぁ。

DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』がとうとう2000円割れ、ついにはヤフオクで箱売りされる始末

猫目リンクはいつもやらされてる感が強い
そうなんだよなー、トワプリはwktkしすぎて鼻血噴きながらプレイしたけど、砂時計は結局まだクリアしてないや。

【XBOX360】Cave座談会レポート ケイブシュー編

「D4接続ができるブラウン管が無ければ生きていけない」もしブラウン管が壊れたら「Caveでブラウン管作るか」と言うほどブラウン管TVを愛している
IKDさん惚れ直した。

「女頭悪すぎワロタ」と思った瞬間

論理的思考ができない人は男女問わず勘弁して欲しい……

円周率が30桁も言えない人って恥ずかしくないの?

語呂合わせとか無しで32桁覚えました。理由?なんとなくだボケェ!

お兄ちゃん、ありがとう

もげろもげろもげろもげろもげろ

オプーナの新品を買ってみた

ひゃくえんwwwwww

画像に「!?」をつけて遊ぼうぜ

今では「!?」を見るだけで笑ってしまう。特攻の拓は偉大な漫画だった……(笑)

お前らが持ってる一番マイナーなゲームソフト

スキーコマンド(CASIO)とか既に手元に無いしなぁ、って書こうとしたらPC不可とな。大方処分しちゃってエアーズアドベンチャーぐらいしか無いぞ。

アニメで死ぬほど見たけど現実では一度も無い設定

先日極寒の車中泊してる時、夢の中でウンコ漏らす夢を見た。何を言ってるか(略

ゲームにおける魅力的な都市

10. シムシティ - SimCity
プロが作る街は物凄く住みづらそうなんですけどwwwww

とにかく頭が悪くて、回転が遅い

テンプレは参考になる。

TBS『報道特集NEXT』企画通信社スタッフ、取材対象者の車に無断で発信機を取り付け

普通、会社の不祥事があったら社長が出てきて頭を下げるもんだがなんで下っ端の女子アナが謝ってんだよ この会社頭おかしいだろ
おお、言われてみれば。

ラブホテルについて聞きたい事ある?

エアシューターは初めて見たとき感動したwwww

この画像を面白くしてよww

そもそも元ネタ画像をどこから持ってくるんだよお前らwwwwいつもいつもwwwww

修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出

という夢を見た。という夢を見た。という夢を見た。うああああああああああああああん!!

美少女フィギュア万引の警部(42)を逮捕

お前らいつになく優しいな……

田中角栄ってそんなにすごかったの?

色々あるけど、凄い人だったのは確か。

新潟・津南町で積雪が280cmを超える

新潟在住のZEROたんとか大丈夫かね。

今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww

待ち時間が長いと「いま米収穫してんだな」とか「お、ついに鶏の羽むしりだしたぞ」とか友達と過程を想像して楽しむことにしてる
俺もやるwwwつか客商売経験者は大概優しくなれるよな。昨日もバッシング不要なぐらいキレイにしてから席を立ったぜ。