パックまん食べた

パックまん

パックマンの生態をやたら忠実に再現したサークルKサンクス「パックまん」を食べてみました

俺も早速食べた。……甘!正直1個で満足、つか十分。記事にもあるけど形の由来通りピザまんが良かったなー。

第1空挺団降下始めで陸自精鋭が大空を舞う!

今週のSPA!自衛隊予備自衛官の話が載ってた。ちょっと、いやかなりやってみたいと思ったけど年齢制限オーバーだった……orz

そんなのアソコ蹴っちゃええば終わりなのにねー

マジレスすると綺麗に当てないと一撃で悶絶させる事はできないし、相手の怒りゲージが一瞬でMAXになるので正直お勧めできない。つかそれ以前にマジモンのキチガイと相対してビビらず済むかという問題がデカイはず。

トヨタ博物館で「マッハ号」が走った

日産の入門レースマシン「ザウルス」をベースにしたレプリカモデル
へぇー、そうだったんだ。

ルー大柴「ガンダム 大地にスタンド」

やばい、一度ツボに入るとどれもこれも笑えて仕方ないwww

これで銃つくろうぞwwwwwww

こういう時のセンスの炸裂っぷりはいつ見ても素晴らしい。

日清創設者の生誕100周年を記念して、チキンラーメンを発売当時の一袋「35円」で販売

イラストは正直どうかと思うが、買えたら買い溜めしておこうかな。

ルイーダの酒場がリアル世界にオープン

メニューがイマイチ……

さくらや全店閉鎖、社員450人は原則解雇に

CMで「安さ爆発」と歌ってた割にはそこまで安くなかったからなぁ。個人的にはあんまり影響無いけど、新宿のホビー館だけはちと困るかな。

インテル、Core i7/i5/i3新モデルを発表。全モデルでGPUを内蔵

いかん、時代の流れについていけなくなりかけてる。きちんと押さえておかないと。

[成田空港アクセス2010]白タクの温床!?

事故った時のことを考えると怖くて乗れないけどなぁ。なんで2万円も出せるのにそーゆー所まで気が回らないんだろう。

西洋の弁当はひどい。あほみたいにひどい

65の画像はいつ見ても腹が減る。

なぜ最近のゲームはグラばかり良くて中身がないのか

もういいから小説だけ読んでろよお前ら。

なぜわざわざゲーセン行くのか?

リッジの新作でも出ねぇかな!!

よ く 目 に す る 情 弱 行 為

ジャパネットで買い物
恐ろしい事に売上絶好調なんだぜ……

新型インフルのパンデミック実は大嘘の可能性 製薬会社がWHOと癒着w

実際身近でかかりまくりだしなー。嘘とも言えないだろ。

ゲームボーイの思い出

111のコピペはやめてくれ。ガチ泣きする。

新聞購読してる人が年々減少してるらしいんだけどお前らどう?

公平をうたいながら偏った意見を述べるうそつきどもはいらん
これにつきる。誠実に“報道”やってくれるなら金出すんだけどなぁ。

地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる…南足柄市

キンタローマン格好良いじゃないか!

ある市議は「市民と審査員の感覚にずれがありすぎる。市民投票なんてやらなければいいのに」と話す。
逆だろ、逆。お前らが要らない。気付け。

だれうまなコピペ貼ってけ

うまいよなぁ。こんな返しができる人間になりたいもんだ。

おまいら結婚願望があってお見合いだけはするなよ。

改めて考えると良いシステムだよな。

お前ら起業しろ!経営者はいいぞ!

嫁子供を食わせるだけの自信がありません。