「仕事納めはまだ明日」ほか

各社ニュースサイトが軒並み年内更新終了してて思ったよりネタが少ない。

男性の性器を力任せに引っ張って裂傷を負わせた女

普段冗談でもげろもげろ言ってますが、実際にこーゆー事件があると男性として同情を禁じ得ない。

「イロモネア」審査員が笑わない理由

実はその番組見たことないんですが、なるほどねぇ。

帰宅したら……ものすごい量のXmasプレゼントが! 現在開封率10%

やった方もやられた方もおおらかでいいなぁ。

バックアップ用HDDに最適なファイルシステムは?

そのHDDをつなげたマシンが解釈できればいいので、うちは素直にNTFSFAT32かなぁ。

ジワリとくるシュールな画像

だから、全然ジワリじゃねぇから!

お前らがゲームで犯した最大のミス

セーブデータ上書き系はきついよな……俺も最近やっちまった。

ホテルや旅館中にある小さいゲームコーナーの雰囲気って最高だよね

たまに自分の大好きなゲームが置いてあるとマジ最高。大型筐体系は大概メンテされてなく地雷だが。

18時までのレス数だけカロリーメイト買ってくる

処分方法についても言及があるともっと良かった。

合気道やってるけどおまえらの誤解をただす

しかも練習の絡みとかで胸も触れるwww
ちょっと合気道習ってくる。

【2次元】風俗的なエロ画像くれ

これだけクオリティの高い風俗ならいくらでも出すわ。

バトルロワイアルって銃貰った奴有利すぎじゃね?

漫画版のガチっぷりは凄いので読むべき。

【2次元】「ZIPください」と言いたくなるような画像を貼るスレ

じ……ZIPでくれ!それかせめて詳細教えろ。

痴漢に仕立て上げられて警察官と鬼ごっこしてきた。

なかなか臨場感のある良い話でした。

私とおとんについて語りたいんだが

乙。ただひたすら乙。

佐川急便客なめすぎwwwwwwwwwwwww

佐川みたいにハンコが必要なのはともかく、こどもチャレンジが付録満載で郵便受けに入らなく毎回取りに行くのは面倒なのでその辺に放置してもらって一向に構わんのだが。

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0

ツリロンの人キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!今回も相変わらず……どころかさらに進化したクオリティ!!!!

人体で明らかに設計ミスだと思われるところ

心臓が冗長構成になってないなんて……

今年も自殺者3万人越え・・・

生きてりゃ月に1回ぐらい生きててよかったと思うことがあるからな 俺は昨日ファミマでかわいこちゃんのパンチラ見た
このポジティブさを見習いたい。

大学受験浪人って最高何浪までいるの?

芸術系みたいに大学入ろうが入るまいが生活の変化が少ないような所とか、医者や弁護士みたいに難しい(そしてその後の人生で5年ぐらいの前後はリカバリ余裕)な所は頑張っても良いんじゃないかな。

制作に18年かかった“方言辞典” 図書館に置いてもらおうとしたら「差別語がある」と返された

仕返しに差別用語事典作ってホシイ
てっきり最初からその話かと思ってたので、このレスにたどり着くまで意味が分からなかった。

そんなのないよッッそんなのないよオ!!!

ぼくのマリーか、懐かしいな。つーかこの人素直にエロ漫画書いてくれないかなー。

魚河岸三代目と美味しんぼどっちも読んでたから、どっちが正しいんだってすげー頭抱えた覚えがある。

ガキの頃はそこまで内容気にして読んでなかったけど、大人になってから読むと欺瞞まみれなのが良くわかる>美味しんぼ

客をモンスターにする「その一言」

「なぜもっと早くにそれを教えてくださらなかったのですか。なんとかできたかもしれないのに」これを言われて怒る客はいない。
うちの上司みたいな人間にこんなセリフ吐いたら火に油を注ぐどころじゃないよ……「じゃぁなんで先に『できるかもしれない』と言わないんだ!」とか。

新聞のネット進出が苦戦続きなのはなぜか

非常に良く考察されていて、まとまっている記事なんですがそれだけに“新聞”の未来が暗い事を如実に理解させてくれるなぁ。個人的には新聞記事の質自体というより、コンシェルジュサービスというか情報クリップに対価をもらう方向は比較的いけるとおもうんだけど、駄目かなぁ。