今日こそ仕事納め

官公庁に合わせて今日から休み……じゃ駄目ですかそうですか。

みんな今日からコミケで忙しいんだろうなー。

“日本の女の子”をテーマにしたショップ

んんんん微妙かもと思ってしまうのは俺が日本人だからなんだろうか。

コミケ開催中は水上バスが萌え仕様に!

どうせなら外装ラッピングもしてくれれば良かったのに。

Silver Armor Ring 『Saber』

不覚にもちょっとカッコいいと思ってしまった。

中二病すぎるゲーミングマウス

なんだ割と普通の外見じゃないか……と思ったら説明がwwwwww

『Project DIVA ARCADE』ゲーセンでも初音ミクのパンチラあり!

きちんとクオリティ上がっててワロタ。でも俺はPSPの裸パッttttttなんでもない。

昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww

消防の頃公衆電話の上に財布を置き忘れて以来忘れ物の類はほとんどしなくなりました。当時1000円は大金でしたが今にして思えば良い授業料でした。んで俺はポケベルには手を出さず日本シティメディアの「message(メサージュ)」なんていう色物端末に手を出したりしてた(笑)ので公衆電話にまつわる思い出ってホトンドないなぁ。

フルカーボンの近未来型インラインスケート「Chariot Skates」

やだこれかっこいい……一度乗ってみたいな。どんな感触なんだろう。

この成年コミックがすごい! 2009

うーむ、俺の嗜好とはちょっとずれてるようだ。

Adobe Readerの未修正の脆弱性を突いた攻撃が確認される

AdobeJavaScriptとかそーゆーの完全に動かなくしたシンプルビューワーを作るべきだと思うんだけど。

2009年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか?」

駄目な過去はすぐ忘れる性質なので覚えてません(キリッ

【新型インフル】ワクチン「不足」一転「余る」 1億5300万人分確保

つーかうちのガキ2人も接種前に直接本物食らいましたよ……

均一料金で人気の格安居酒屋、急増する内幕は?

中途半端な値段だったら家飲みでいいんじゃねという気分にもなるけど。

彼氏にやめてほしいことTOP10

>【9位】ケータイのロックをすること(27%)
これを言う女性側は絶対ロックしてるだろ。

お前らの小学校にこういう本あったろ?wwwwwww

定番ものはやっぱりそれだけの魅力があるよね。

今年最も吹いたスレタイ選手権

本当に才能の無駄使いだよなぁ。

中卒(26)「資格を取る金もない。100社以上に履歴書送ったが返事は1社もなし。人生オワタ」

資格取得の費用
そんなもん本1冊で十分だろ。逆に本1冊で駄目な奴は資格取ってもペーパードライバーで使えないしなー。

巨大ボスにありがちなこと

赤いほうは氷に弱い 青いほうは炎に弱い
ありすぎて泣ける。そして黒と白を連想して斑鳩を思い浮かべる俺。

オノ・ヨーコの顔がヤバすぎる件wwwwww

なんというイケメン……!!

戦争・兵器の歴史に関するトリビア

こーゆーの大好きだ。もっとくれ。

画力無さ過ぎて漫研退部になった

たかが漫研で入部試験wwwww

少年漫画で乳首が見えた見えないで大喜びする男子ってほんっとバカだと思う。

女は同性の不幸をどうも思わないから 強姦された女を同情する女はいない
あ、これはあるのかも……

こういう画像集めたいんだけど

バリエーション豊富すぎwwww

なんで景気が悪いんだろうね

団塊と老人から金を引っ張るんだ!オレオレ詐欺も経済活動という点のみで見れば正義なのかも。

ゴシュ

頭は怖いねー。