「「UMA-ISO」でソフトウェアの“7つ道具”を持ち歩く」ほか

「UMA-ISO」でソフトウェアの“7つ道具”を持ち歩く

え、ブートもできんの!?そんでUSBとeSATA対応!?買う買う!買うわ!!!!!!1

URL短縮サービスのbit.ly、ブランド名入りURLの有料サービスを発表

これ、ある程度技術力のあるところだったら自前でやった方が良いんじゃね?

ノバック、USB信号をHDMI出力するコンバータ

ああ、単なるHDMI出力のUSBグラフィックアダプターね。タイトルが微妙に意味不明な感じ。

「BB Watch」は「INTERNET Watch」に、「Robot Watch」は「GAME Watch」にそれぞれ統合

あれ、BBはともかくロボも統合か。その方が読者増えるかな?

デアゴスティーニ、「週刊フェラーリF2007ラジコンカー」創刊

エンジンカーかよ!走らせる場所無いぞー。まぁ迂闊に走らせてもあっという間に壊れるから、ディスプレイと割りきって買うと良い……けどそれにしては高いよな。雑誌付きとは言え14万……

長期レビュー ダイキン「うるるとさらら Rシリーズ AN40LRS-W」

もはや加湿器は不要
うむ、エアコンはやっぱダイキンだな。

コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン

ワシントンホテルで有料難民キャンプ!思い切ったことするなぁ。おっと、巡回してるうちにスレ発見。

あなたの車の給油口は右側? 左側?

左側。給油口を開けてるとスライドドアも開かないという致命的な欠点があるけど、まぁそんなに気にしない。

『グラディウス2』や『魔城伝説』などがバーチャルコンソールで配信決定!

ぐらに!イーガー皇帝のROMを刺す裏技は再現してくれますか!?

YouTubeが一部有料化へ、月額課金などの導入を検討していることが明らかに

フルHD対応もしたし、月額300円ぐらいで快適になるなら払っちゃうよ。

被害金額がめちゃくちゃ大きかった歴史的事故トップ10

自然災害は“事故”とはカウントしてないからでは?阪神大震災とか、物的損害だけで億なんて単位じゃないぐらい出てると思うんだけど。

書籍・雑誌の推定販売金額、2兆円を割り込む

古書店は許す。新古書店は駄目だ。つか新古書店なんてほぼ定価で売ったりしてるんだからさぁ、ちゃんと新品買ってあげようよ。

仕事中のヘッドホン、可or不可?

集中しちゃうと結局聞いてないから別に要らない派。暇なときには欲しい(笑)

初音ミク、ソロコンサート開催

そしてもいっちょミクネタ。せーがー。

夫婦ゲンカでクルマから飛び降る 書類送検

こりゃ危ない。後続車のためにも処罰は当然。

MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図

これはこれで非常に面白そうなんですけど!!

安い肉を劇的に美味くする方法

塩コショウは割と適当でも大丈夫だけど、コメントのやり方の方が正しいかな。

【JIC ミニアンケート】半数以上が「Google 日本語入力」を利用

ふとした表紙にMS-IMEに戻る事があるのにむかついて、MS-IME削除してやったぜ!!

予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww

上司にこれを渡す代わりにFF休暇を取っていいかというバーター取引を持ちかけてますwwwww

DQNが蕎麦屋にやってきたんだが。

割と平和な感じでまとまってて良かった。

近頃二次元の女の子にすら魅力を感じなくなった

夜のおかずは二次元の時期と三次元の時期で波があるなぁ。

今だに元ネタがよくわからないものを親切な誰かが説明してくれるスレ

この手のスレにありがちな嘘は混じってなかったが、量が物足りないな。

3分半でルービックキューブを解く天才幼女

親よく仕込んだなー。パッと見物凄く和むのに、手つきが鋭くてなごめんwwwwww

携帯電話5万円とか高すぎだろwwwwwww

性能を考えたら決して高くない……ハズなんだが、どうしても今までの慣習がねぇ。

もうちょっと便利になって欲しいこと

やべぇ、駐車ゲーム面白いwwww

読書スピードって上げられるのか?俺超遅いんだけども

このページの測定できちんと文字を追って読んでも1300ぐらい、速読で3500は行く。ラノベでだいたい1時間ちょっとな感じかな。小説だと脳内で映像再生しながら読むから結構遅くなる。

杉本彩(41)、芸能人AVデビューか

見たいかと言われれば別に、でもお相手してもらえるとなれば喜んでって感じだな。

厨二設定考えるのが好きなやつちょっと来い

楽しいんだが……痛いwww

笑いの神に愛された元バス釣りプロのハプニング

クッソワロタwwwwwwww

女のうざいコピペ貼っていこう

んがああああああっぁあああうっぜえぇえええ!!!!!

原付は情弱の乗り物 情強は原付二種に乗る

原付は30Km/h制限と2段階右折さえ無ければなぁ。

【夕刊フジ】小雪さんが作ってくれるハイボールなら何杯でも…

小雪の顔は整ってるとは思うんだけど決して美人とは思えないんだよな。