お部屋の中でミニチュアゴルフ 「どこでもファミリーゴルフ」

お部屋の中でミニチュアゴルフ 「どこでもファミリーゴルフ」

昔やったら全っ然面白くなかった覚えが。人形のレスポンス上がってるならちょっと試してみたい。

トヨタ、プリウス プラグインハイブリッドを市場導入

昨日ニュースでも見た。完全電気自動車に移行する前にこーゆー折衷案が出てくるのは良い流れだと思います。市販車はいくらになるのかな。

家電製品ミニレビュー 東芝ライテック「E-CORE 一般電球形 8.7W」

ちょっと蛍光灯型に浮気しちゃおうかと思いもしたが、やっぱLEDだよなー。

やじうまミニレビュー アーネスト「2コ2コ餃子」

に〜〜っこにっこ餃子♪ ってこの商品名はいいんですか(笑)

絆創膏は勢いよく剥がした方が痛くない、研究で明らかに

この実験を行ったカール・オケイン教授は「男性は女性よりも毛が生えているのでより痛みを強く感じたのかもしれない」
wwwwwww

この画像をもっと荒ぶらせてください><

カテゴリのぐりとぐらの方が時間取られた件。

不要になったHDDで作られたバイクやロボット

HDDのプラッタは平滑度滅茶苦茶高いから綺麗だよねー。

東芝、グロー方式点灯管を2010年3月で製造中止

パナソニックがあれば万全。つか量販店でパナ以外売ってるの見たことない。

DTI、旧 TEPCO ひかりサービスを終了

サポセンの頃を思い出すなぁ。

Yahoo Japanの偽サイト?

Googleの検索結果が“荒れる”のはたまにあるが、これだけやらかしたのは久しぶりだなぁ。

子連れNG

相手が子供好きとか、そもそも子供込みの付き合いを普段からしてるとかならともかく基本的に子供は連れて行かない方がいいだろ。行くとしても2次会からとか。

(       )

(   )?

【出版不況】 今年10ヶ月で170誌休刊 本が全然売れません

PDFの定期購読はいいなぁ。とにかく場所を取られるのが嫌。

バイトしてて凄いと思った客のこと教えて

個人的にあんまり凄いのには遭遇してないなぁ。ある意味羨ましい。

【エロ含む】ナコルルの画像(サムライスピリッツ)

ゲームキャラに大して明確に“萌え”という感情を抱いたのはナコルルが最初な気がする。

【画像有】アキュラホームの550万円の住宅ってどうなのん?

ちゃっちぃなー。値段こだわるなら中古で良いキガス。

クロコダイーーン!

なんかツボに入ったwwwww

都会の駅は乗り換えが複雑すぎて怖い

開き直って地上を10分歩くだけでびっくりするぐらい選択肢が広がると言う事に気がつけば都内はもっと便利になるよ。

「ぼとり。」粘ついた音がした。私は顔を向ける。――おまんこだ。

シュールだけど昭和中期の香りがしてなんかいいなこれ。

東原亜希さんが新型インフルエンザに感染

ああ……ついに人類滅亡か……