「もしもパパスが生きていたら」ほか

ビデオカメラ頭がパントマイムをしながら「NO MORE 映画泥棒」    子供が怖がると苦情

金払って見に来てるやつに海賊版はやめようとかわけわからん
ここだよなー。大多数の人間には「なんじゃこりゃ」でしかないもん。

【公害】バカップル目撃談 2【有毒】

ひがみとか抜きでさ、バカップルってブサイク率高くない?

ジョジョの奇妙な公園

リサリサ先生……滑り台逆さだぜ……
わざわざ波紋で滑りを抑えながらスロープを登って、ケツを打ちつけながら階段を滑り降りる先生想像したらクソワロタ。

来年も自転車がアツイ! サイクルモード2009開催中!

この時期は寒くてモチベーションあがらん。

Windows XPでは再設定が必要な1TB HDDが発売

実容量が2TB超のHDDを開発するためにも512バイト超セクタは必須
なんだ、2TBの壁も案外あっさりと突破できそうじゃね?

24時間営業のジーンズメイトがオープン、キャラグッズやアキバ土産も

メイドさんによる裾上げ採寸サービスも
裾上げ、つーかむしろ足して欲しい事の方が多いんだけど……

パナソニック、三洋電機のTOBが終了。子会社化へ

これで経営基盤が安定して良い製品を出してくれるなら嬉しい。しかし完全子会社化か。初芝五洋ホールディングスとはならなかったんだ(笑)

首都高、年末年始の渋滞予測

混むような時間にうごかなければいいんだよ!

サイバーフロント/アートディンク、「A列車で行こう9」記者発表会を開催

A列車シリーズは順調に進化してるなぁ。

是非ともこのゲームを遊んでもらって、自分のPCはこんなに凄いんだ、ということを感じてもらいたい
常日頃から一昔前のスパコンに匹敵するとんでもない性能のマシンを使ってるというのは実感してるけど、一般人にもそれを感じてもらえるのは非常に良い事だと思います。

Microsoft、exFATのライセンス提供を開始

個人的にはNTFSでも良いと思うんだけど……駄目かね。

国民投票: 結婚しても必ずしも子供を持つ必要はない?

大きな喜びはあるけど、甘い夢の入り込む余地はない、みたいな
あ、素敵な言葉。

ヱビス発売120年記念「ラッキーヱビス」のセット

えー、売っちゃ有難味無いじゃん。居酒屋ですら年1本出るかどうか、っていう稀少性があったからこその「ラッキー」なのに。

「競艇って実際にはどんな感じなの?」という人向け、競艇場の中は一体どうなっているのか探検してきました

江戸川競艇場のすぐそばで育った俺に死角はない。つーか駅から出てる無料バスがアレなおっさんすし詰めで絶対乗るものかと思わせてくれる。

オサレ眼鏡はもう古い?70年ぶりにモノクルが復活の兆し

少なくとも彫りの浅い日本人には似合わない、つーかそもそも装着できないと思うんだw

中の人が現在時刻を毎分書き換えてくれる時計

携帯電話の待受アプリにしたいwwwwww

コスプレってよく考えたら著作権侵害では?

そいやAskJohn久しぶりに見たな。アンテナに入れておくか。

PSPのゲーム画面を動画でキャプチャできるツール,4000円で発売

USBにダイレクト!これは正直予想以上だ。

プレゼンを通すために絶対必要な“4つ”のこと

自分で気をつけてる事があんまり外してないようで安心。でも上司はここに“ダメな例”で載ってるような糞資料を作らせようとするんだよなぁ……

男心が萎えてしまうクリスマスプレゼント

正直、欲しいものは自分で買っちゃうのでわざわざ貰わなくても……と思う。

クラス対抗30人31脚を即刻廃止すべきである6つの理由

言いたいことは理解できなくも無いんだが、結論ありきのザル理論が展開されてていまいち同意できん。

電車の中でDSやPSPしてる奴って恥ずかしくないの?

この手の>2は仕込み臭い奴も多いが、これはガチで評価する。

「ウェンディーズ」突然の終了宣言

そもそも生活圏内に無いので何の感慨も湧かない……

若かりし頃の汚点を消すには?

実名でこそないがHNで色々ヒットするけど、まいいか。と思えるものばかり。

「訪問販売お断り」シールでは訪問販売を断れない?

よしわかった、ガンガン通報することにする。

サンソフト、日本テレネットの版権取得

ヴァリスの末路は凄かった……ゲーム史に残る原作レイプ

「ラブプラス」キャラを使ったWebサイトにコナミが削除依頼

いやー、件のサイトは完全にアウトだろ。“礼儀”を弁えてれば大手ほどゆるい印象あるけどなぁ。

大阪府の電子調達システム、どうしてこうなった。

役所がらみの黒い話は山ほど知ってるが、流石に書けない。

渋谷の「モヤイ像」、ルパン三世に盗まれる?

ネタとしては面白いはずなんだが、なーんか面白いと感じないんだよなー。なんでだろ?

SNS で知らない相手からの「友達リクエスト」に応じていませんか?

たまにやり取りは発生するけど、マイミクにまでするのは顔見知り以上と決めている。

「マッチョを少女がパンチで倒すって変だろ」…日本のRPGを駄目扱いする人達

FPSの主人公が銃で撃たれてんのに数秒で完治する方がおかしいだろ
そうそう、洋ゲー貰ってやってみたら、黙ってつっ立て体力回復するのになんかワロタ。

うわーこいつ絶対裏切るわって思ってて結局いいやつだったキャラ

新しいゲームも混ざってるのでネタバレ注意な。

VPやSOのトライエースがヤバイ・・・ゲーム業界ってブラック企業ばかりなの?

まぁ前から色々あるけど、ここまでおおっぴらなのってゲーム業界どうしちゃったの。

もしもパパスが生きていたら

色々ヒドイが面白かったwwwwww

正直おかしいと思うゲームの設定

まぁ、あんまり深く考えたら負けな気がする。

10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwwwwwwww

知り合いがまだ150万ぐらいしてたころにやってたよ。あれから10年ぐらい経つけど経過が聞きたい。

日本語って実は最強なんじゃね?

過度の礼讃はともかく、素晴らしい言語だと思うよ。

東京ってズルいよね

千葉テレビが見れて秋葉とビックサイト自転車で行ける距離に実家で住んでる奴が日本の勝ち組
実家でこそ無いが俺だ。

ケチのつけようがない完璧な映画をあげてけ

ああ、BTTFのBD出たら欲しいな。3枚組5000円ぐらいで頼む。

妹、姉の萌える話

妹いるが姉が欲しい
ああああああああ。まぁマジレスすると自分の遺伝子にあんまり近くても期待できないんですがね。

ヤフオクに自分を出品してる人がいるんだが

ヤフオクウォッチの人、削除されちゃったらしいね。

FF9って普通に良ゲーじゃないか?

ビビが可愛かった、以外ストーリーとか覚えてないやマジで。もう一度やるかなー。

「ググってはいけない単語」をがんばってググって報告するスレ

グロ系はある程度見ておくべきだと思うんだよね、情操教育的に。

麻生が国益を損なう事をしたのか?

太郎ちゃん帰ってこないかなー。

各ゲームの主人公が異常なまでにチートだったら

実際、一度やって夢を叶えちゃうと一瞬嬉しくても虚しさが残るんだよなぁ。

マジで宗教ってなんの役に立つの?

金が絡まなければ色々と面白いよ。

自動車学校で教官に言われた変な言葉ある?

クラッチを切らずにギアチェンジしてみろ
いやこれはミッションの構造を理解してればできるんよ。

逆正座って萌えるよね

予想通り秀逸なイラストスレになっとるwwww

豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」

こういう思想の奴が大魔王とかになると世界が滅亡しちゃうんだな。

スクエニが全盛期のように復活するには何が必要か

つーかね、ソーマブリンガーがあれば聖剣伝説4は許してやってもいいんじゃないかなと。メーカー違うけど。

JAL現役スッチーがブチ切れ「年収は500万円程度」「スーツケースは中国製」「ホテルはボロ宿」…「OBが責任を取れと言いたい」

嫁の従姉妹がガチでANAのCAな件について。今度じっくり話しを聞きたい。性的な意味で……じゃないぞ?

吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」

いやーでも隣り合ってる店舗とかヤバイだろ普通。50円差ならまだ俺も吉野家選ぶけど、100円はなぁ。

家電量販店で働いてるけど、何か質問ある?

量販店で値引き迫る暇があるならネットで調べて安い所に行くよ。俺がヨドバシに求めてるのはそーゆー事じゃないんだ。

某ドーナツ屋で責任者やってるけど質問ある???

ポイントカードの有効期間を無期限にしてください。それがダメなら合算アリにしてください。

レジで会計終わった時に「ありがとう」って言ってくる奴なんなの?

「ありがとう」は流石に恥ずかしいけど、「どうも」ぐらいは言うようにしてる。

空気抵抗を少なくするという理由だけで、高速道路で大型トラックの後ろにぴったりついて走りやがった友人がおった。

スリップストリーム効くぜー。やるときは明らかに後方視界が悪いと思われるでかい観光バスとかをターゲットにするけど。

Firefox、メモリ、キャッシュ、SSD、RAMディスク

そいやメインマシンにはRAMディスク作ってあるのを忘れかけてた。早速設定してみるか。

アノマロカリスの姿ががらりと変わってしまうかもしれない件について

うちの息子達が仮面ライダーWに影響されて科学博物館行ったときにアノマロカリス見て大興奮ですよwwwしかし想像よりはるかに小さくてワロタ。

プログラミング言語Cについて知ろう

これだけこの業界に関わってて実は全然Cって触ったことの無い俺。

「ファイル名を指定して実行」からあのプログラムを実行するにはどうしたらよいか?

「ファイル名を指定して実行」のボックス自体を出したいのかと思った。