「【速報】12月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」ほか

家計が破たんしそうです。助けてください!

パソコンは無駄だ、一番の成績を目指す努力をするだけ無駄だ
のあたりで気がついた、今の日本の事を言いたいのね。色々突っ込みどころはあるけど、借金を補って余りある各国への貸しについて見落としてるのはなんで?

PSP向けカーナビレビュー前編「MAPLUSポータブルナビ3」

車についてるナビが著しく古いので、ポータブルナビの類が欲しいと思うときはあるんだがどうもGPSを信用しきれないというか、車速拾えないと精度悪い気がして手が出せない。PSPのこれなんて非常にお手軽でいいんだけどね。

ダビデの星々と昭和臭に彩られた超カオスなハコモノ空間「科学技術館」

科学技術館超面白いよ!自分で動かせる展示物なんかも一杯あって、小学校高学年ぐらいの子供連れて行くには最高。

砂漠の蟻には万歩計が備わっている?

1st postが秀逸すぎてwwww

ハイスペックPCを要求されるアダルトゲーム「リアル彼女」が話題

すいません、私穢れきった大人なのでラブプラスだけでは満足できず3Dカスタム少女でむにゃむにゃ。

平成 21 年版「自殺対策白書」公開、硫化水素自殺の急増が明らかに

硫化水素二次被害がでかかったから、某会社には悪いが沈静化してくれて良かったと思う。

VHS デッキをトースターに改造しよう

なるほど、これが後にドラえもんのアンキパンへ繋がるわけだな。
素晴らしい洞察。

ウィルコムがソフトバンク傘下に?

足回りにドコモ使ってる事考えると素直にドコモが巻き取るのがいいと思うんだけど、ドコモはデータ通信に積極的じゃ無いからなぁ。

チェーンソーで丸太からキャラを削り出す「ジェイソンさん」

昨日も載せたけど、スラドでもトピック挙がってたので。

「婚活」NGグッズ第1位はリュックサック

つーかマジで手荷物をどうしろと。

喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者

自席でちょっとお茶飲んでるだけで上司の視線が痛いでござる。

【ネタバレ】なにこのオチ…?ってなった映画挙げてけ

マトリックス・リローデッドは説明無いと訳わからんと思う。解説されれば「ああ」ってなるけど。

黒人さんから95万で買った本物のロレックスが壊れたお

車で売ってる奴とかまだ居るのな。つーかお前ら、ブランド物は正規ショップで買ってこそブランドだと、いい加減気づけよ。

お節介なおばさんが見合い話持ってきた

おばさん凄ぇ!俺にも美人で料理上手な女の子を紹介してください。

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹

中年男性がこの世に存在している事案とかそのうち出てきそうだ
下手すると本当になりそうで寒気するわ。

「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ

読んでないので好きにして欲しい。

陰部洗浄ってどんな感じでやられるの?

のっぴきならない状況なんだろうから、おとなしく身を任せておけ。

新聞社自己破産 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エログロはネットにボロ負けしてるからなぁ。

川本真琴が復帰!!!!!!!!!!!!!

神様は何も禁止なんかしてない♪

画面に直接ニコニコ実況のコメントが流れるTV発売 胸が熱くなるな・・・

でもニコニコの良い所は弾幕とか特定タイミングの書き込みにもあるので、完全リアルタイムだとそれこそ2chで十分だったりするんだよな。

ティッシュうめえwwwwwwwwwwwwww

ごめん、ガキの頃ティッシュもぐもぐするの好きだったわ。微妙に味するんだよ。

FPSが日本で流行らないのは新しい物を受け付けない日本人のせい

車ゲーみたいに操作が直感的じゃないから。ガンシューは大好き。

いざパソコンに詳しいことが第三者に知られると本当にロクなことがないな…

先週もかーちゃんから「同僚のニューマシンを調達しろ」と言われて買ってきたばっかりだぜ。

マクドナルドのポテトが今日から全サイズ150円、ポテト祭りすっぞ!

対象店舗少ねぇな、と思ったら自宅近くの店が対象になってたんで行ってきた。……L2個買ったのに子供たちに喰い尽された(´Д`)

身長偏差値

ばずったーで流れてたのでとりあえずやってみた。68だって。

友人が「揉めない乳は乳じゃない」と言い切ったので

大きさより形と感度だって言ってんだろおぉぉおおお!!!!!

韓国病院「遺体返す代わりに1500万円支払え」の件まとめ

ふむ、なんかおかしいと思ってたらそーゆー事か。いくら韓国でもそれはねーよ、と思ってたので取り上げなかった。