「「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた」

「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた

すっげー!!無駄遣い!無駄遣い!GJ!!元ネタのSSも素晴らしかったが、アレンジ、作画とも秀逸!必読!で、Zipはまだかね?

REGZA Z9000の「新・ゲームモード」はこうして生まれた

PS3WiiXbox 360PSPなどで遊ぶならREGZAしかない、と断言できます
た、頼もしい……惚れそう。

「仮面ライダーW」なUSBメモリで実践する仕事術

「サイクロン」「ジョーカァアア!」聞くだけでテンション上がる。

損しないためのケータイ料金再入門

基本ボッチなので一番安いプランで問題ないぜ!

チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題

59歳だったのか!それでこのクオリティ。凄すぎる。

ユニクロ店員だけどなんか質問ある?

g.u.はユニクロセカンドラインだと思ったけど、なんで知らないんだ?しかしあとは神対応。こんな店員だったら気持ちよく買い物できそう。

人に道を聞かれた事ありますか?

割と聞かれがち。この間なんか道端で寸借詐欺まで遭ったし。つーか通り魔なんて注意してられないよ。突然くるから通り魔なんであって。

矛盾が噴出する民主党になぜ高い支持率?

やばいよなー、衆愚政治を地で行ってるよなー。

Wikipediaの編集者、大幅に減少中

書いて見たい記事はいくつかあるんだが、どうも排他的な雰囲気になじめない……

カナダ女性、Facebookの写真が原因で「うつ病ではない」と給付金打ち切られる

「遊べるなら働けるだろう?」という当局の主張は至極まともに思えるんだが。

【アダルト】壁紙・画像スレのまとめ

……ふぅ。エロくないのはこっち

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?

どうせバッティングでもしたんだろと思ったら見事に審判の死角でワロタ。

割り勘にする男性は恋愛対象外 彼氏でも割り勘を向こうから口にしたら確実に別れます (36歳女性)

36にもなったら後輩のイケメンにおごってホテル連れ込むくらいの度量がほしい
だよなー。

ゆとり「月収35万ぐらいないと話にならんだろwwwwwニートwww派遣wwwフリーターwwww」

ぶっちゃけ手取りでそれぐらい貰ってますが、子供3人きちんと育てるにはこれぐらい必要ですよ。

30巻以上続いてる漫画って面白くないよな

だらだら続いてるだけの作品も多いのは認める。

カープのグッズ担当者のセンスは異常

なんだよ、広島ファンになりかけたじゃないか!

NHK観てる奴、「NHKは質が高い」って思ってる奴応えろ

遅い時間にやってるドキュメンタリーとかは気が付くと1時間経過してるから困る。

オール電化って料理の面では使い勝手どう?

まもなくオール電化になるぜ。数々のハイテク機能を使いこなしたくてうずうずしてるぜ!

一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム

思い出しただけで胸が熱くなり、涙がこぼれるという意味ではスターブレードが一番かもしれん。

戦士が大活躍するRPG

“魔法使い分け”とかを面倒と感じてしまうタイプなので結構戦士活躍する事がおおいな。

私男だけどイケメンとSEXしてきた

文章うまいなー。続き気になる。

弟の部屋から私のエロ同人が出てた件

釣りじゃ無いことを期待しつつわっふるわっふる。

-━-  -━-

ムッカァー!!!

蓮舫「このオチンポミルクってのは?」

こーゆー仕分けなら是非生中継でw

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・

俺も宿題やってないから学校休もう。

この画像かっこよくしてよw

元画像が既に破壊力高すぎるwwwwwwwwwww

32歳「ゲームやパソコンにのめり込み8年間ずっとヒキ。他人と会話する方法も忘れていた」

なんとかせんとあかんって思うんですけど、しばらくすると、まあええか
ここが分水嶺だな。俺もちょくちょく挫折したけど、親に食わせてもらって「まあいいか」とは絶対言わなかった。

おっパブでボーイやってるんだけどなんか質問ある?

恩師wwww水商売系のバイトは正直ちょっとやりたいと今でも思ってる。

ゆとりが聞いても信じないような、昔の音ゲー事情

渋谷のゲーセンでダブルプレイやってたら、褒めてくれた兄ちゃんが「お返しに」とハウスオブザデッドの2丁拳銃クリアを見せてくれた。いや貴方の方が凄いですから!!!

厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず その1

いやもう痛くて痛くて、とてもじゃないけどその2まで見てらんないwwww

支払いは任せろー

\バリバリ/ \抱いて!/

【ネタバレ】ゲームでトラウマになった場面

ニコニコ見てるとトラウマトラウマうぜぇ。