「1人で水族館行ってきたわけだが」ほか

無能な上司ってどうして無能なの?なんで無能なのに役職に就けたの?

読んでて胃が痛くなってきた。俺も後藤隊長目指して頑張ってるぜ。

親からの援助は子に返すものだ

うちもこう言われて育ちました。俺には何も返さなくていいよと自分の子供にも伝えるつもり。

チップセットの構造が大きく変わったIntel 810世代

最近の845とかに比べれば810シリーズも十分長寿だったよなぁ。記事でも書かれてるけどAGP使えなかった810はウンコだったが(笑)ISAは無くなっても個人的には困らなかった。元々全然つかってなかったので。しかしこのシリーズ面白いなぁ。

「バリバリ」っとくれば「やめて!」

長男(リアル小学生)がバリバリいわしてるのは微笑ましいんだけどねぇ(笑)

ノーベル賞受賞者らが仕分け批判で集結 「世界一目指さないと2位にもなれない」

言いたいことはわかるが今回の論点はそこじゃないんだー。

USEN、ISP事業をSo-netに売却へ

え、ちょっと待って新居の回線USENにしようと思ってたのに!まぁSo-netは第2候補だったので良いんだけど。

ブリヂストン「POTENZA RE-11」徹底レビュー【前編】

パターン見るだけでも食いつき良さそう!

伝統の一戦、「第56回マカオグランプリ」リポート

去年の国本(兄)に続いて国本(弟)も出てたんだ。やっぱ一度は見に行きたいなぁ。中山雄一くんの応援で行けたりしたら最高なんだけど。

LED電球、どれを買う?

実際の購入までまだ3ヶ月ほどあるので、もうちょい値下がりしてると嬉しい。

深夜の中央自動車道で橋げた架設工事−25分間でスピード架設

こーゆーの見ると「日本の土木技術凄ぇ」と改めて思う。

【F.S.S.】「ファティマ・スーツ ラキシス」一般受注開始!

なんだミニチュアか……そりゃそうだよな、原作準拠で作ったら着れる人なんて殆ど居ないwwww

ガソリン由来ガス吸引のラット、攻撃性強まる

単に臭くてイライラしてるだけと違うの?

ビデオで特定、ローリング族を逮捕

他車の通行を妨害した疑い
アウトォォォーーー!!!!

サンデーまんが家 web + twitter リスト

やっぱりTwitterまで手を出してる人は少ないなぁ。とりあえずアニメ化応援の意味も込めて若木民喜先生をフォローしてみた。

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・

wwwwwwwwwww

明 ら か に ぼ っ た く り な 商 品 !

カードゲーム
遊戯王全盛期は関係者が「お金を刷っているようだ」とまで言ってたらしいからな。

らき☆すた一家、特別住民登録

むしろ遅かったな。

1人で水族館行ってきたわけだが

こいつ、本当にイケメンな予感がするwwwwwww

僕が弟で姉ちゃんが姉ちゃんじゃなくなった夜

嫁に出た姉は他人
なんか今物凄い名言を見た気がする。

未だに原理、仕組み、名前のわからないもの

仮面ライダーWのフィリップみたいに脳内Googleがあるといいなぁ。

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」

麻生さん帰ってきて!!マジで!!!!助けて太郎ちゃん!!!!!!!!!

ニートの妹が障害者にジョブチェンジした。歩けないらしい。

下手に自分じゃない分、悩むポイントが増えすぎるよな。気持ち、わかるぜ。

男が身につけているだけでNGだと思うのは?

BOBLBE-Eの何が良かったんだか未だにわからん。

ドル円相場、86円台突入!13年ぶりの円高値記録 藤井財務相のありがたいお言葉が後押し

気が付いたら余裕で90円切ってた。差益でガソリン安くならないかな。

おつかれー!

Cドライブでくれ(公家AA略

マジで「死」って怖すぎだろ 最近夜中に「俺は死んだらどうなるんだろう」って考えると眠れなくなる

セルフィッシュ・ジーン説は結構好きなんだけどね。偉そうな事言っても本能に逆らいきれる人間なんて居ないんだし、じゃぁ“本能って何?”と言ったら遺伝子にプログラムされてるわけだ。

アニメーター VS イラストレーター

議論としては不毛だけど、それぞれの特性を理解するには有用なやりとりかな。

女性中間管理職「部下がどうしてもむかつきます。顔を見る度にイライラします」

人を嫌いになるのってその嫌いな奴の嫌いなところが自分の潜在意識的なコンプレックスだったりする
俺も記事読んで真っ先に思った。ソース見ると一応違うみたいだが、相談者にも問題がありそうなのは確か。

【キチガイ】蓮舫「自衛隊広報施設が無料? 有名なテーマパークは家族4人で数万円でもリピーターだぞ。努力しろよ」

人殺しの道具で大掛かりなテーマパークを作っていいって民主党が言ってるに違いないw
実銃撃てたりするならガチで通うぞ。

Wii版『ゼルダの伝説』は「みなさんが本当に驚く変更をしました」

ところでトワプリはオプションに左右反転を用意しておくべきだと思った。そしたら右利きの俺でも左で頑張ったのに。

エロい銅像

なんじゃこりゃwww