「あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった」ほか

Twitterサーバ、「バルス」に勝つ

ニュースになっちゃうのが凄いよなー(笑)>バルス

警察庁、「もみじマーク」の新たなデザイン案を募集

この際だから初心者マークとひっくるめて「寄るな危険」マークにしちゃえばいいのに。親しみなんか感じなくていいよ!

DSi LL発売!大きくなった液晶画面を守る!

とりあえずヨドバシお勧めのHORI製を買ったよ。箱から出した直後に貼ったのでホコリZERO。完璧な仕上がりに満足じゃよ。

DSi LL専用のポーチや液晶保護シートがキーズから登場

LL用の伸びるタッチペンを早く出してくれ。太さ同じだからi用が流用できると思ったらガワの形状が違って駄目だったんだ。

ダライアスバースト DXパック WARNING!!セット

ぐああああ手ぬぐい欲しすぎる!!!しかし手ぬぐいだけ目当てにするには高すぎる!!

「ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ〜♪」のCMソングで有名な「超時空飯店 娘娘(にゃんにゃん)」のランチを食べてみた

自宅も職場も近くにファミマ無いんだよなぁ……あ、駅の反対側にあったか。麻婆豆腐チャーハンは普通に好物なので試していきたい。

「4TBのLAN接続タイプHDDが210円」など、アイオーデータがワケアリ品を超激安販売

210円はありえないだろ……と思ったらやはり誤記だったそうで販売延期中。まぁでも安いのでチェックする価値あるかと。

6つの力が身に付く「図解思考」って?

頭の中はこんな思考してるけど、だからこそ逆に文字をきちんと書いておかないと後で漏れが出る俺。

[はやぶさニュース] はやぶさ「こんなこともあろうかと!」真田運用の数々

ちょっと詳細な解説。リンク先も必読。素晴らしすぎて涙が出るわ。

Apple、喫煙者の製品修理を拒否

よっぽど臭かったんだろうか……一昔前のリース上がりPCとかも、外装ヤニでまっ黄色、固着したホコリでファンも回らないなんてのが多かったなぁ。

CPRM解除ソフト販売で初の逮捕者

さて、これちょっと大事にならないかな。良くも悪くもCPRMというものに対して物議がかもされることを期待。

見た瞬間吹いた画像はってけ

で、早速ネタに使われてるwwww

面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」

面接ってなかなか難しいよ。仮にそーゆーひねった質問に上手く答えたとしても仕事ができるとは限らないし。さらにマジレスすると面接官側にもセンスが必要だしね。自己啓発本みたいなのを読んでテンプレにしちゃうような面接官は結局ろくな採用が出来ないと思う。

2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・

“バリバリ”は瞬間風速は結構行ったけど、年間通じてランクインするほどじゃ無いと思うけどなぁ。

FLASH最盛期を知ってる奴ちょっとこい

JASRAC砲喰らって一気に衰退したんだよなぁ。

俺の姪が世界一可愛い件

もげていいぞ。後は俺にまかせろ。

消えやすいソフトと消えにくいソフト

SFC以降はあんまり消えた覚えは無いが。それよりサターンのパワーメモリの方が。

ゲームでの扱いが一番酷い武器を決めようぜ

実際の近接戦闘においてハルバードは凶悪無双だぞ。

廃村に行ってきたよー。

廃墟スレは結構あったけど、村ごとってなかったなそういえば。

あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった

もげ……なくていいや。行動力のある人間にはきちんと結果が付いてくるって事ですね。ちとグミ買ってくるわ。

帰宅部のポスターできたwww

ちょっと前に似たようなスレあったんだが、画像スレにしては珍しくクオリティ低かったので載せなかった。だが、今回はハイクオリティ!!

猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる

俺もガキの頃よく「近すぎ」って怒られてたなぁ。

どうしてシェフは気まぐれを起こすの?

タイトル理解するのに2秒かかったが、理解した瞬間吹いた。

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?

そこそこ好きなことができて、そこそこ美味いものもたまに食べられて、家族を養える。十分割に合ってると思うよ。とマジレス。

昔のCMエロ過ぎワロタ(動画有)

ああ、ビオレUのへこみ付いてるスポンジ大好きだった。

高校が共学だったやつってパンチラ見放題だったのか?

記憶を映像化する機械の実現はまだか。実際見放題だったじゃよー!!

なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか?

正しい“クレーム”はありだと思うんだけどなぁ。日本人は“黙って居なくなる”から対応が難しいと、外国のホテルの人も言ってたし。

最近の声優志望者の多さは異常

最近?15年以上前から中途半端なオタの憧れ(笑)だったぞ。

市橋容疑者が食事

なんでこんなのすらニュースになるんだろう。平和、なのかねぇ。

足臭すぎてバイト首になった

俺もちょっとアレなんで逆性石鹸買ってくるわ。

解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ

この手の奴は結構種類あるけど、設問と前提条件を注意深く設定しないと意味無いと思うんだ。

「天空の城ラピュタ」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ

これはなかなか良いスレ。若ドーラ何があったwwwwww

コミックマーケット参加者にしかわからないこと

徹夜もサークルもスタッフもコスプレもした俺だが何か質問あるか?

【マニアなんです】矢口真里のガイドライン

むしろ“にわかの鑑”とか思えてきた。

女がリストカットを生放送 ※ニコニコ動画

リスカ=かまってちゃん、だと認識してるのである意味予想通りというか。

PSPソフト総合スレ 買うとしたら何が良い?

リッジがあれば無人島でもやっていける自信がある。

「家賃滞納者のブラックリスト化は弱者への入居差別につながる」 入居者の信用情報データベース化に市民団体反発

家賃滞納者≒多重債務者という俺のイメージは間違ってないと思いたい。良い方向に使えるならあってOKだと思うよ。

プログラムって作業を楽にするために作るんだよね?

言いたいことはわかる。スレで展開されてる話も分かる。

駅ソバを探せ・レベル5

どうして鉄の人って異様な調査能力持ってるんだろう。

ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング

もうね、なんつーか凄すぎてコメントしようがない。

5km以上のトンネルまとめ

車でトンネル通る時思わず息止めちゃう奴挙手。

九州に“凄い”ホームセンターがあった…ロングテールをリアルに実践する「ハンズマン」

行きTEEEEEEEE!!!!!!!関東つーか東京にも作ってくれ!!!!!

ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの?

思い入れがあるか無いかで全然違ってくるよな。80年代ナムコなんて公式電波ソングの嵐だぜwww

“経験”1000回以上!合コン女王・絵音(26)がついに動いた 「合コン盛り上げられる人は出世します」

あー。こういう中途半端な顔の女って、何故か合コンでモテるんだよな。簡単にやれそうだからw
ああ、なんとなくわかる。

意外と簡単?“ふわふわとろとろ”のオムライスを作ってみよう

プレーンオムレツは綺麗に焼けるんだが、オムレツはオムレツでテクニックがあるんだな。今度修行しよう。