「DSi LL発売」ほか

週末は子供たちを科学博物館に連れて行く家族サービス。
帰りは秋葉原で乗り換え……るだけのはずが、ウッと気絶してハッと気が付いたら
ヨドバシの袋にDSi LLが詰まってた。

いやDSLiteのRボタンが渋くなってたという理由も一応あるんだけどね(海外版なので修理にも出せない)
予想以上にでかすぎワロタ。
画面見やすいよ。
DSi買っちゃった人はともかく、初代とか使ってる人は買い換えても良いかも。
ちなみに色は白にしました。だって黒が無いんだもん。
茶は微妙に可愛くて駄目だ。

全日本ラリー最終戦でメロンランサー墜落!

おあー。ドライバーに怪我が無かったようで何より。

mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど…

芸能人じゃあるまいしそんな毎日ネタないがな
芸能人つーか更新多い奴の日記ほど内容無くてつまらないぞ?

隣にとんでもない夫婦が引っ越してきた

うん、まぁ、お疲れ様。キチガイに絡まれるのは単純に不幸としても、騒ぎを大きくしない方法はかなりあったと思うんでオチが付いてもいまいちスカっとしない……

本名でgoogle検索かけたら何が出てくる?

なんか京都のほうで結構偉いお医者さんやってるみたいです、俺。ハンドルネームだと見事に自分しかヒットしないけど。

別府競輪の男達

夜中に声出してクソワロタ。

RJ-45対応の10GbpsLANカードが店頭発売、動作デモ中

やっぱ新築宅内はけちらずCat5eじゃなくてCat6引いておこう。

NECがスパコンでIntelを選んだ理由

筋の悪そうなペタコンからとっとと逃げておいて、一方でこーゆーのきちんとやってるあたりは流石にそつないというか。

本日発売! 「ニンテンドーDSi LL」画面サイズ拡大はどのような恩恵をもたらすのか? 実際に試してみる

画面でかいのは単純に嬉しいよ。大きさもスーツの内ポケットに入るサイズを維持してるし。

厨二すぎて鳥肌がたったセリフ

Boys will be boys. いつまで経ってもね〜。

任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的

そういえばおためし1000ポイントがあったので全力でダウンロードしてみた。……おい、タイトルに偽り無く「わりと本格的」だぞこれ。

この10年でネットで起きた「最も影響が大きかった出来事」ベスト10

初っ端がいきなり知らない。つかもっと他に挙げるべき項目多い気が。

Windows 7発売から1か月、使い勝手はどう?

発売前は鼻息荒くして待ってたけど、ちょっと賢者モードに入っちゃった俺が居る。やっぱSP1待ちか?

「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」キャンペーンはじまる

どーーーしてもオワタとしか読めないんだよなぁ。

小惑星探査機「はやぶさ」、平成22年6月の帰還に向けた運用を再開

「こんなこともあろうかと」を実践しまくってしまったスタッフの方々には本当に頭が下がる。いいぞもっとやれ。

スケトウダラ13トンが路上散乱

単純計算で1匹1Kgとして、13,000匹!?