「多言語で日記を添削し合う“Lang-8”」ほか

月間売り上げ10万円だが……添削SNS「Lang-8」で世界を狙う25歳社長

「英語を話せる(外国人の)友人が欲しい、そしてお互いに母国語を教えあいたい」という夢をかなえてくれるかもしれない!ちょっとのぞいてみる。

ネィティブと相互添削で語学学習 Lang-8

て事でそのLang-8。早速登録してみた。

mixiアプリって儲かるの?

一応メインはPV課金なんだ、ふーん。てっきり有料アイテム目当てで客寄せしてるだけかと思った。

郵政カブ最強。まさにモンスター

カブは素晴らしいバイクだよね。

ヤクザ「おい、金貸せや」 百十四銀行「いいよ、114だけにwwwww」

スレタイwwwwwwしかし114は市中引き回しの上打ち首獄門だろ。

M性感行ってきたwwwwwwwwww

昼休みに笑い死ぬかと思ったぞこの野郎。

松屋の社員が激怒しててビックリしました

たまに居るよね、パワハラする上店自体にもダメージ与えるアホが……

ドラゴンボールのフリーザ一派のビジネスについての疑問

まぁ、ヤジロベーが2回出てきちゃうような背表紙書いちゃう人ですから……

堤防から転落、警察への通報がなく運転者が死亡

なんで第一報が警察や救急じゃなくて保険屋?そして何故救出途中で放置?謎の多い事件だ……

「書道を習ってたのにボールペン字が苦手」な人

俺俺、俺だよ俺!……結局練習あるのみですかそうですか。日ペンの美子ちゃんでも頼るかね。

スーパーコンピューター向けのExcel、開発中

通常なら計算に数週間を要していたようなスプレッドシート
これをExcelで、って時点で何もかも間違ってるような。

スパコン研究予算がストップ、文科省がそれに対する意見を募集中

良いコメントがあったので再掲。毛利さん格好良い。流石宇宙にまで行く人は違うぜ。しかしこの大勝利を「防戦」とか言っちゃうマスゴミって。

''休日ゴロゴロ寝ている夫の「オレはいつも働いてる」'' 妻がブチ切れる一言第1位に。

言われる前にやれ
こっちが疲れた素振りを見せる前に「お疲れ様」ぐらい言ったらどうかね。

【ワイン】「50年に1度のできばえ」 ボージョレ・ヌーボー、本日解禁

ああ、近所の酒屋が遅くまで開いてたと思ったらこれか。まぁ縁起物って事でいいんじゃないですかね。

StrapyaNext、カード型のスピーカー内蔵MP3プレーヤー

VIPwwwwwネタとして非常に欲しい。

JOYSOUNDカラオケランキング、ニコニコ動画系が進出中

ボカロ系の歌はとんでもなく高い声出したりする必要があるので歌いづらい(笑)

再起動をしつこく促すダイアログを抑制「XP にマホトーンをとなえる」

それだ!!!あのダイアログうざったいことこの上ないんだよなぁ。

任天堂、クラブニンテンドー2009年度会員特典を公開

ちょwwwwGAME&WATCHの実機復刻ってwwwwwwwww

カシオ、耐衝撃&防水&薄型デジカメ Exilim G EX-G1を発表

Gショックカメラ!!!!もうちょっと広角だったら問答無用で買ってたかもしれん。危ない。

どこにでもある車をエンジン音だけ簡単にスーパーカーにする「SoundRacer」

いやいや。いやいやいやいや。自己満足の極みだろこれ。周りから見ると恥ずかしいことこの上ない。

打倒Googleの秘策:「有力サイトにカネを払ってGoogleへの登録を削除してもらう」

面白いこと考えるなぁ。実現はしないだろうけど。

インテル、4004 ファミリの詳細情報の公開を許諾

アセンブラは一度きちんと理解しておきたいと思ってるんだが。

たこ焼き店が風俗店紹介 条例違反容疑で男逮捕

あ、ありのまま(中略)たこ焼きを喰いに行ったら風俗店に居た。何を言っ(略) しかし看板もアウトだろこれ(笑)

デイリーポータルZ:とんでもない土産屋……というか武器屋さん

また行きたいんだけどなー、鎌倉とか神奈川方面は微妙に用事が無くて。

【誰得】「萌え生牡蠣」発売

もうやだこの国(その1)

YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで高解像度の威力に目覚めた人たちがBDにも手を出すといいな。

たまに見たくなるコピペ

オッス!オラババア!
これはいつ見ても破壊力満点。一休も好きだw

愛すべきプレステ1のB級ゲーム

レガイア伝説は定価で買っちまったよ……

FF11がサービス終了したらどうなるの?

72の流れが完璧すぎワロタ。

現役バスガイドだけど質問ある?

運転手の奥さんって7割元ガイドだし。
ちょっと大型2種とってくる。

鳥山明のデザインで一番可愛い女キャラは?

アリーナ姫に決まってるだろ!!!!!!!!