「メルセデス・ベンツ、ブロウンGPを買収」ほか

進化を続けてきた3D対戦格闘ゲーム、「鉄拳6」がマルチプラットフォームで登場

昨日ゲーセンでオープニングデモだけ見てきたけど、相変わらずとんでもなく綺麗だねぇ。

「機動戦士ガンダムSEED」が低価格DVD-BOX化

1話500円、か。もう一声300円ぐらいだと手が出るかも。

メルセデス・ベンツ、ブロウンGPを買収

結局ブラウンGPはたった1年だけの存在に。ぽっと出て、ダブルタイトルかっさらって、夢のように消えていく。なんて格好いいんだ……

カシオ、裏面照射型CMOSセンサー搭載の高倍率「HIGH SPEED EXILIM」

ハイスピード動画撮影は当然だけど1コマあたりの露出時間が短いので、そこで感度上げられるのは進化の方向性として正しいと思う。

木目の不思議

下のほうで例に挙がってるような曲面持った柱とかでなんとなくは理解してた。ガキの頃から祖父(瓦葺き職人)に付き合って工事現場に入り浸ってたような人間なので。

疲れ切って電池が切れたかの様に無防備に眠る動物や赤ちゃんの写真

うちの子供も小さいときはご飯食べながら寝たりしてたなぁ。

BD の新作ソフトは DVD の 1 割未満という現実

一度フルHD対応モニタとBDの組み合わせの威力を見ちゃうと戻れないと思うんだけど。

Wikipedia に貴社の広告を書く業者、日本でも現る

編集合戦にも対応ですか。こやつめハハハ。

バイアグラ入りパッションフルーツ、効果のほどは?

バイアグラ正規品高ぇえよ。1錠500円ぐらいにならんもんか。

スパコンの戦艦大和「京速計算機」

あーそういや義弟も関わってるんだった。今度話聞いておこう。

サーバー仮想化,運用して初めて分かる落とし穴

ある程度の規模を持ったシステムだったらSuperdomeみたいなでかい箱用意しちゃったほうが効率的じゃないかね。中でいくらでも動的にリソース配分できるぞ。

mixiに「頑張れ市橋達也応援ファンクラブ」登場

ちょっとコメントのしようが無いわ。

こち亀がダメになったのは超神田寿司のせい

惰性で一応読んでるけど、寿司と大阪(と余分な女)さえ出てこなければいける。

採用担当者「2chやみん就みてる就活生はまじクズだわ。」

いや本当、2chなんか気にしてる時点で来ていただかなくて結構。わかった上で軽くチェックに使うぐらいならいいけど、鵜呑みにするような奴は無理。

営業の人来てくんなまし

ツライ仕事だという認識しか。

すげぇバイト見つけたwwwwwwwwww

年間2日だけ働かせてください。

「パソコン進化したなー」って画像

エロ系は本当に良い時代になったと思う。さて今日も3Dカスタム少女でもやるか。

エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな

お前……天才だろ!!!その発想は無かったわマジで正直。

知っておきたい新型PS3の機能

ある程度使いこなせる奴にとってPS3のコストパフォーマンスは異常。

政府、「デフレ」を宣言へ

オワタオワタ。

PSP goがフォトフレームに!? クレードルを試す

なんつーか惜しい製品なのだな。

PCI登場から440BXまで Intelチップセットの歴史 その1

440BXは長期にわたって死ぬほどお世話になりました。CPUとの兼ね合いもあるが、傑作チップセットだったと思う。

古本屋女店主「いらっしゃい」

はぁ、面白かった。

すもう選手ってデブだから俺でも倒せそうだなwww(画像有り)

無双シリーズはシンプルなのが好きだな。演出過剰イクナイ。