「毎年12月に聴きたくなる曲」ほか

「今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」読者投票

あれ、窓辺ななみって非公式だったんだ。とりあえずいつもお世話になってるのでヨドちゃんに一票入れておいたぜ。

買っとけ! Blu-ray/DVD [BD]「崖の上のポニョ」

内容見ると欲しいと思うけど、DVD買っちゃったからなぁ……

晒す側の者からの意見

ちょっと正論過ぎて他人を傷つけがちな気もするけど、個人的にはほぼ同意。“そもそも論”大好き。

電気抵抗素子

はい、俺も攻殻ネタだと思って開きました。

Googleが日本語入力システム参入 β版無料公開

「まりさは → 魔理沙は大変なものを」おいwwwwwwwwww

「BRAVIAのミドルクラス以上は2010年に3D対応」

娘が片目なので我が家に3DTVを導入することは当面ありえない。

APS-C専用単焦点レンズのススメ(ソニー編)

気合入れて写真撮る時は単焦点って本当に良い仕事をしてくれる。18-200mmF3.5-6.3と30mmF1.4じゃ“キレ”が段違い。

無印良品「自分でつくる クリスマス ヘクセンハウス」

思ったより手間かかるみたいだけど、ちょっといいなこれ。

21世紀の乗馬体験!? 走るロボット、ホンダ「U3-X」に乗ってみた

物凄く欲しぇえんだけど。早く市販してくれ。

今サンデーがマジでヤバい

読むもの少ないなぁ、とは感じてる。読んでる奴は十分面白いけどね。

【漫画】サンデーのヒット作家がマガジンに移籍→あっさり打ち切られる

だってメカ物なのに戦闘シーンとかメカの動きに全く躍動感無いし、絵もすっきりしすぎちゃっててスカスカ、原作者居るらしいが話も面白くないんだもん。ワイルドライフ(の中盤まで)はかなり好きで、期待してただけに残念だ。

世界最速更新か、F1ベースのポリスカー

なんじゃこりゃ!!操るほうも相当な技量が必要では。

ロシア科学者、粉末ウォッカを開発?

一方ロシアは、って流石だなおい。

不況により思わぬ影響を受ける「かつら」業界

そいやバブルはじけた頃も板金屋が死に掛けてたな。しかしヅラスレは以前も読んでたけど、オチ知っても破壊力抜群すぎるwwwwwwww

世界初の「人工食肉」作られる

気分的に若干アレだけど、たぶん味が良ければ気にせず食べる。

オタク女と合コンしてきた

えーと……なんかもげなくても許せる気が……やっぱもげろ。

俺耳聞こえないけど何か質問ある?

目覚まし時計が使えないので毎日朝が地獄です
この人にJR御用達の強制海老反り目覚ましベッド教えてあげたい。

ピンクのウエルカムボード

女友達が出席する事自体、非常識
異性の友人は式に出ちゃ駄目、なんて初めて聞いたぞ。なんだそれ。

毎年12月に聴きたくなる曲

7で挙がってるが、B'z「いつかのメリークリスマス」 つーか、「きっと君は来ない〜♪」もそうだけど、良い歌ってどうして悲恋ばっかなんだろう。

「土石龍」は人を飲み込む恐ろしい龍らしいな

こーゆー時日本に住んでて良かったと心から思う。アニミズム大好き。

男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの?

MT乗りてぇよー、左手と左足が暇だよー。

ゲーセン行ったらいつも何のゲームしてる?

あれだけ毎日行ってたゲーセン、行かなくなったのはいつ頃からだったかな……

スカっとするコピペ貼ってけ

1が全然スカッとしねぇええ!そしてTさんはスカッとするがそーゆー話じゃねぇからこれ!

おい・・・4年ぶりに秋葉原へ行ったんだが・・・

とりあえず駅前に平野さんのお店が復活するまで待ち続けるぜ。

一番可愛く性格の良い女子に愛の告白しろ

そーれーなーんーてーエーローゲー!?!?!?!?!

ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた

ピエールの下がうろついてたら上にスカウトされたと思って読んでたw
俺も上下逆だけどそーゆー話かと思ったら……くそうなんだこのいい話。続きにも期待。

いい加減にアンパンマンは防水加工しろ

濡れても味が落ちないつーかそもそも濡れてる濡れアンパンマンとか開発しようぜ。

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ

超速で秀逸なレスしてる奴等は本当に才能の無駄遣いだと思う。

ゲーマーだけが理解することを許された抽象画

抽象っつーか単にボケた映像としか思えないのは元ネタばっちり理解してるからか。本当の抽象画ってスレでも挙がってるけどハルヒみたいな奴だよなぁ。

世界各地でクリスマス中止運動が本格化

インフルエンザ程度で済んでる日本はまだましなのかもしれん。

Yahoo!知恵袋で笑った質問を晒すスレ

ここと大手小町は本当にネタの宝庫ですなぁ。