傘ぶっ壊れなう

傘ぶっ壊れなう。旧FISCOへ重冨さんのF4応援しに行った時に買った思い出の一品だったんだけどなぁ。

会話の糸口となる「パックマン」の名刺ケース登場

欲しい……けどちょっと真面目なシーンじゃ使えない。こんなんで名刺出したら部長にぶっ殺されるwww

「メーカーの主張は子どものわがまま」 SARVHの東芝提訴受け権利者団体が会見

うわ、ふざけんな。これは全面戦争フラグ立ったな。とりあえず横からの意見はこちら

リコー、ユニット交換式で“変身”する新コンセプトデジカメ「GXR」

なんじゃこりゃ!?ずいぶん思い切ったもん出してきたなー。

5台同時にUSB給電できる究極のUSB-AC変換アダプタ

mini-B付いてるのは素晴らしい。

中2病魂が火を噴くかもしれない、金属工芸職人の作る美しい古代武器の装飾品

これは良い中二武器ですね。久しぶりに上野のナイフ屋とか鎌倉の武器屋とか行きたくなったわ。

腕に武器を仕込んだキャラといえば

ヴァッシュがヤング……だと?まぁ真っ先にコブラを思い出した俺は問答無用でおっさんですが。

衝撃!! わずか1歳の赤ちゃんが妊娠…お腹の中に胎児の姿

妊娠つーか、要はピノコなんでは?と思ったら外れてなかった。

シンジ「僕、風俗なんて初めてだよ」

なかなかのドライブ感でしたwww

知的財産権の強化は、知識の創造や蓄積を阻害するか

あんまりガチガチにしてしまって、それを回避するために車輪の再発明をあちこちで頑張っちゃうようなのは勘弁だなぁ。

偽装表示

あるあ……あるあるw

「人間」がラスボスのゲーム挙げてけ

ヘルシングの少佐や吉良みたいなのか……言われると「あー」と思うけど案外具体的には思いつかないもんだな。

「プラズマクラスターは、シャープだけ」 くせェ〜〜っ、うさんくせェ〜〜〜ッ

いい加減に家電からこの手の疑似科学を排除するよう公取委あたりで動けないもんかね。そこらの胡散臭い山師がやってるならともかく、一流メーカーが率先してやってるから性質が悪い。

男性保育士だけどなんか質問ある?

保育園で男の先生ってほぼ例外なく大人気だよね。ちょっと辛そうだけど、頑張れ。

米ITC「違反を見つけたのでサムスン液晶に排除措置命令を発行します」

あら、サムスン終了?年明けあたりに液晶モニタ買おうと思ってたけど、捨て値になってたりしないかな(笑)

中国人の男女二人が路上で口喧嘩を始めた

中国人の会話って本当に喧嘩してるように聞こえるから困る。

徳島の美術館で行われた将棋第58期王将戦第1局

すげぇ。出来の悪いコラ画像みたいになっとるwwww

せかいがへいわでありますように

ああ、これなら仕方ないな。おとなしく裁かれるわ。

ニコニコ動画、会員を順調に増やすが 損失11億円

なんだかんだ言って売上でかいなー。うらやましいよ。

「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ応募作品

どれもこれも生活感が無さ過ぎて嫌だなぁ。

1分で「使える議事録」に仕上げるチェックリスト

“決定事項”超重要。これをきっちりくっきりはっきり丁寧に書かないと、後で言った言わないの元になる。