「ドコモ、2009年冬モデル発表」ほか

ドコモ、2009年冬モデル発表

防水のNがキター!待ってたよおおおう。適当に安くなったタイミングで機種変更するぜ。

バッファローコクヨサプライ、USBハブ機能付きのカードリーダー

お、ちゃんとUDMA対応してんじゃん。見かけたら買ってみよう。

【2ch画像】例のアヒル顔コスプレイヤー画像全部くれ Part1

普通にしてればそこそこそれなりだと思うんだけどなぁ。いや実物見た事無いからわかんないけど。

下り最大200Mbpsの実力は?NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト」ハイスピードタイプを試す

料金変わらないならわざわざ遅い回線を選ぶ理由も無い。

トヨタF1撤退は、モータースポーツ新時代への胎動

カーボンが市販車(大衆車)まで降りてきたら価格下がるかなぁ?とふと思った。

mixiのトップページにグロ画像が掲載。記者に大ダメージ「これは悪夢だ!」

オートログインにしてるのでトップページなんてついぞ見ない。つか携帯版はWebエロマンガのCMがウザ過ぎるんだけど。

掃除ロボRoombaで遊べるリアル・パックマン

なんじゃこりゃー!「作ってみた」にもほどがある!!

そのままかぶりつくのは間違い?シェフの教える、骨が邪魔な鶏の手羽を食べる方法

へぇぇええ!でもかぶりついた方が気分的に美味しいよねw

南極観測船しらせ(初代)の行き先決定

先日台風の件で気象庁と大バトルを繰り広げたウェザーニューズ社ですか。

1億6666万ドルの大当り、実は誤動作

内部形式がBCD
なーるほどねー。

自主制作短編アニメーション「フミコの告白」

自主制作……だと……!?ニコニコ動画なら速攻で「プロの犯行」タグが付いてるレベルだ。

お前らって「紅茶」とか飲むの?

嫁がコーヒー全く駄目な人なので、それに付き合うと必然的に紅茶の割合もそこそこ。

Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・

ガチで涙がボロっとこぼれた。男ってなぁ……

部下を気違い呼ばわりする上司の下で働くのは嫌です

うちの上司もなぁ……人格否定までは行かないけど器が小さくてなぁ……

格ゲーの技で俺らが耐えられる限界を考えようぜ

しゃがみ小足一撃でのたうつ自信あるぜ。

アナルセックスは本当にできるのか?

アッー!以外のコメントが見当たらない。

精霊指定都市に住もうと思います

なんだ、天然だったのか。

自分の内臓にも……穴ってあるんだよな……

もうね、天才って凄いよね。

最近、歌番組見てなかったら知らん名前ばっかだ ・・・・・ orz

歌番組なんて見てないなぁ……と思いながら画像開いたらやられた。