「やる夫で学ぶトイレの歴史」ほか

かにかにクラブ

各種ゲームの攻略……というか色々深いデータベースサイト。ギャプラスの変形条件調べててたどり着きました。正直感服。

「最強の魔法使い」と聞いて誰が思い浮かぶ?

真っ先、だとガンダルフかなぁ。リナは魔法使いってイメージが薄い。

「赤ちゃんと僕」の羅川真里茂、月マガで少年誌初連載

ひゃ、111ページ……期待が膨らむぜ。

18未満の女を買春した事ある奴ちょっと来い

うちの嫁も付き合い始めた頃は17歳だったんだよなぁ……はぁ(´Д`)=3

運転下手なやつにありがちなこと

先日京葉道路で明らかに薬やってんだろという動きの車を見かけた。速攻で距離取ったのでどうなったかは知らんが、最寄の出口に待機してたパトカーは恐らく通報を受けてたんだろうな。

米国のレクサス暴走問題、メディアはトヨタに厳しい目

この手の話で良く見かけるけどさ、緊急時のサイドブレーキは余程注意深くやらないととんでもない事になるからむしろ危険だぞ。

世界のコンセント事情

突っ込みどころ満載だが、いい笑顔なのは認める。家中にこれがあったら和みそうだ。

「いい歳して独身」の男の生産性は既婚者と同じ。でも評価が低い

うちの職場だと明らかに遅刻が減ったりとかスタイル良くなったりして効果抜群だと思ってましたが。

就職できない大学4年生なんと12万人!!!就職氷河期再来か?

個人的にはうちの部署もう少し人増やしたいんだけど、社の方針で採用凍結中。むぅ。

プルサーマル計画をご存じでしょうか?

わwかwりwやwすwいwwwwww

焼き鳥一本いくらが妥当か話し合いましょう!

自分で焼くなら50円、居酒屋価格で100円〜150円かな。1000円食い放題の店なんてあったらいいな。いや1500円ぐらいなら出すか。2980円で飲み食い放題とか、どこかやらんかね。

シャア「パチンコか……ええいやってみるさ!」

パターンとか無駄に詳細な所が作者のカスっぷりをですね。いや面白かったからいいけど。

「今思えばエロフラグだったんじゃね?」って思い出

近所の女の子とお医者さんごっこをしていたような気がするんだがきっと妄想が酷すぎて記憶が混乱してるだけだな。

アカギ「『希望』の船、か。ククク、悪い冗談だ」

なかなか面白かった。続きがあるなら期待するぜ。

やる夫で学ぶトイレの歴史

反応早ぇーよ(笑)>2 つか滅茶苦茶面白かったんだが。

鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 〜稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発

宇w宙wwwwwww駄目だこいつ早くなんとかしないと……

【超速報】 『ドリームキャスト』に新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!

いつになったらDCを手放せるんだろう。いや買わないけど。

親「DQNネームを非難する人の方が不快」

(自己中心的な考えで)良かれと思った事に対する批判として色々応用利きそうだな。

【そんなヤツ】ネタ求人?を晒すスレ【いねーよ】

給料さえ考慮すれば案外救いのある求人が多いような。

動物のシュールな画像貼っていこうぜ

……ふぅ。これで和まない奴は居ないだろJK。

もし俺が>>22をとれたら告白が成功するスレ

時に時空すら歪めるスナイパーは本当に尊敬する。

これを覚えないとアメリカに住めません。

1/4とか8とか9とか18とか、もうその時点で頭おかしい
元の基準がメートル法とずれてるのは仕方ないとして、ここが本気で理解できない。

世界最速の雪上車

HAYAIwww

原作の遊戯王ってたまにとんでもないカードあったよな

つーか、なんでルールとかカード把握してないんだよwwww自作カード混ぜておいてもバレないだろ。