「ファミマに入ったらテンションがあがった」ほか

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

久しぶりにばあちゃん家に行ったらチャイムがこれでやられた(笑)忘れてたよ……

128kbpsのPCデータ通信が上限5985円で使い放題――ドコモの「パケ・ホーダイ ダブル」で

キタコr……え……128K……だと……!?助けてテレホマン!

Amazon、HDMIケーブルなどの低価格PB製品販売を開始

OEM元どこだろう?メディアなんかは品質気になっちゃうなぁ。

フェラーリ、世界最大級のテーマパークが登場

アブダビの中継見てて馬鹿でっかいフェラーリマークが気になってたんだけど、こんなのできるのね。しかしアブダビは金持ちしか来てないのか、観客がマナー良すぎてワロタ。

トヨタ、F1から撤退

先進的な技術を市販車などにフィードバックさせるため
という建前が崩壊しちゃってたからね。いっそ開き直って「環境がどうしたって?道楽ですが何か?」とでも言えれば良いのかもしれん。

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』早期購入者特典は透明タッチペン!

しかも羽根ペン型!
ぐにょー!かっちょいい!!

ドラクエでメガンテを活用してる奴なんてこの世に存在すんの?

パーティ全員の経験値が揃ってないと気持ち悪い派なので一度も使ったことありません。

twilog.org というのがあるんですね

勝手に収集されてるのが何だか微妙に気持ち悪かったのでむしろAPI許可してやった。

子作りはしない、移民も嫌なら、生活水準を下げろ。子作りをしないと、50年後の日本はない

文化レベルが向上するとむしろ出生率上がるというレポートを最近どこかで読んだような。

実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど

うちのセーブポイントはPCだ。毎日セーブしてるけどたまにはロードしたいです。

一番わくわくしたゲームクリア後のお楽しみ要素って何だった?

DQ9みたいに、むしろクリア後が本番とかいうレベルのは勘弁。無限ロケランとか、ダンジョン1個ぐらいが良いよ。強くてニューゲームでも可。パラサイトイブみたいな適度な難易度の2週目も燃える。

俺、この結婚が終わったら戦争するんだ・・・

いつも言ってるけど、「結婚=ゴールイン」とは良く言ったもので、あとは惰性で転がり落ちるだけだよね。

「燃費の悪い車は増税もある」…峰崎財務副大臣

ミニサーキットでFC振り回したらリッター1Km割った事があって笑ったなぁ。

「未経験歓迎」詐欺にあった人

本当にすぐ覚えられるような仕事ならともかく、ある程度の仕事でこの謳い文句掲げてるところは大概ブラックな香りがするぜ。

エアー出勤

(つД`)

プリキュア新シリーズのタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』

娘に「プリキュアの〜」って話題を振ると必ず「フレッシュプリキュア!!」と訂正されるんだが、来年はハートキャッチプリキュアと言わねばならんのか。面倒だのう。

便利なタイの結び方一覧

ぴしっと結べるウィンザーノットが大好きです。

【連続不審死】34歳女「詐欺にだまされる方が悪い」と供述

この容姿は確かにそのセリフを言う権利がある……ような気がする……

”まさにトホホの出だし”KDDI真っ青の「WiMAX」不振

短期間使おうと思ってるので、お前らうちの近くで使うなよ(笑)

将棋って何で王を取られると負けるの?

ちょっと詰め将棋で幼王女追い詰めてくる。

抜けないAVにありがちな事

1本につき15分ぐらいしか必要なシーン無いんだが、編集ソフトでも買うべきか。

眉間にアーチェリーの矢が刺さり、高校生重体

これは指導が悪い……俺弓道部だったが、そもそも道具でふざけるというのを思いつかないぐらい危険な代物だという認識で扱ってたけど。

気象画像スレ

こーゆーの大好き。衛星画像とか萌えまくり。

【韓国】F1タイヤ供給にクムホが名乗り

ピレリグッドイヤーも否定的だし、マジで韓国タイヤになっちゃうのかなー。

ナビスコはいいスポンサーだよな

最近しょっちゅう酒のつまみにしてるが、今日もチップスター買って帰るぜ。翌日のニキビなんか怖くないぜ。

「自分探ししたくて、結婚しなかった」・・・独身女性の7割「過去に結婚のチャンスあった」

女性においては“若さ”こそ全てに勝る武器だという事を理解してないんだろうなぁ。