新型インフルエンザ

次男がやっと復帰した……と思った矢先に学級閉鎖。
いや先生そんなに申し訳なさそうにしなくても。

【サーキットに行こう!】ライセンス不要、2000円でF1コース体験走行

初めて本コースを走った時は感慨深かったなぁ。

フジテレビ,未だに来年の放送契約未締結

えー、F1のためだけにCS契約しようとしてる奴がここに居るのに。

F1の新風・小林可夢偉、2010年のシート確保か?

でもトヨタ撤退とか、リアルでカペタみたいな展開になってるな。マジで寿司屋ですか。そいやコンコルド協定って何か強制力とかあるのかな。

コミケで体験したちょっといい話

良くも悪くも人が多いんで、ドラマもあちこちで生まれるね。

見直しが求められる、番組と広告の関係

CMになると音がでかくなるのも勘弁してほしい。

逆さ言葉を生成するICレコーダー「逆さマスタージャパン」

逆さマスターなおばあちゃんが以前TVに出ていたような。

「米沢嘉博記念図書館」オープン 漫画誌など14万冊

米やんは本当に偉大な人だった……

彼氏の顔殴ったらキレられた

これは良い画像スレ。

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.

絶対出るだろうと思ったら案の定出た。つーか中身Buffaro製にしか見えないんだが……ってちゃんと書いてあった。ガワだけ売ってくれ。

ヨドバシカメラで保護シート貼り込み♪

このサービスは素晴らしい!!DSやPSPでもやってもらえんだろうか。

時代劇に登場する大嘘を教えて下さい

面白いなぁ。昔の風俗(エロい意味じゃなくて)

クルマ買取店の恐ろしさ

半可通ほどディーラー敬遠するよね。一番のプロフェッショナルなのに。

ビートルズのリマスターアルバム、USBメモリ版も発売

iPodってFLAC扱えるんだっけ。ちょっと欲しいぞ。

青色LEDが氾濫中、「目障り」?

慣れた。途中の色盲の話は興味深い。

輝いてる人、成功してる人の特徴

やべ、読んでて鬱になってきた。

朝起きたらまずPCを起動する奴が6割

むしろ目覚ましに使ってます。

30歳男 初デートで2000円を割り勘、22歳女不機嫌に。ネットでは男性に非難続

払うフリ、止めろ。支払いは俺に任せておけよ。財布バリバリいわせながらレジに向かってやるから。

独身のおっさんて雰囲気がなんとなく幼いよね 落ち着きも貫禄もないし

そうか?身近な独身男性は年相応の人ばかりだが……いや一人とんでもない例外が居るわ。

おっさんになったな、と思う瞬間

あるあるあるあるあるうあああああああ(´Д`)

7zとかいう圧縮ツールの性能がすさまじい件について

この手のネタでTHcompが出てこないのは寂しいなぁ。

昔は1つのゲームで長く遊んでいたよな?

あの頃は、それが全てだった。

RPGで武器を最初に買う奴は素人

うるせぇ最初の町で武器防具全部買い揃える俺に喧嘩売ってんのか。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ

ぐああああああああ超絶なごむぅぅう!!!!

食品スーパーで働いてんだけど客がキチガイすぎて死にたい・・・

客商売は大変だよねぇ……精神的に余裕のあるときはともかく、こっちもテンパってると非常につらい。

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww

非常に良いジャンクでした。素晴らしい。

結婚した奴にしかわからないこと

うふふふふふふ……はぁ。子供はかわいいよ、子供は。うん。

TBSが初の赤字

ざまぁ。

おまえらがゲームで一番好きな剣

カシナートの剣。後にミキサーが元ネタとわかって軽く幻滅したけど(笑)