13日の金曜日

別にキリスト教圏じゃない自分にとっちゃどうでも良いですが、日本でもこれだけ意識されるようになったのって“ジェイソン”の功績って大きいなと。
派生作品(?)のスプラッターハウスは大好きですけどね。

“ポスト905i商戦”を前に、守りを固めたドコモ

905シリーズは端末の出来も良かったからなぁ。

三洋電機、「Wiiリモコン専用 USB充電専用無接点充電セット」

USB給電はナイスだ。当然時間はかかるけど。つかこれがあればリモコンを部屋の隅に放置することもなくなるか!?

プロ並み写真をすぐ撮れるLEDライトセイバー

あんまブツ撮りはしないけど、思わず作ってみたくなるなこれ。

走るリアル 「アウトラン」 プロジェクト

ちょwwwwwwwwww画像見ただけで物凄い勢いで鼻水噴いたんですけど!!!!!!1

Twitter対応のWiFi体重・体脂肪計、結果をフォロワーに自動報告

妄想が現実に。死ぬ気で痩せられそうだ。

3年前に開発から運用に異動したが,頑張っても報われずモチベーションが保てない

運用馬鹿にすんな!確かに「動いて当たり前」と蔑まれる事の多い場所だけど、やる事は多いぞ!

ロシア企業が「宇宙ゴミ回収業」構想を発表

で、その利益の元となるお金はどこから出てくるのよ。

運転免許の筆記試験を950回受けた女性

そこまでして免許が欲しかったんだろうか。でも運転して欲しくないなぁ。

「ラジコン専用サーバー」登場、Webブラウザでラジコンを操作可能に

流石にレスポンスに限界あるだろうから、ミニッツとか速いのは無理っぽい。

勝間和代氏の「35歳独身限界説」どう思う?

言わんとしてる事は理解できなくも無いけど、この多様化した時代にそんな事言ったって仕方ないんじゃ?というのが正直な感想。

カナダ在住の20歳男性、「想像上の子供を虐待した」として逮捕される

俺も人の親として規制したい気持ちは理解できるんだけどさあ、だからと言ってそーゆートンデモ理論を展開するのはやめようよ。だから説得力無いんだよ。

今日は18禁の岡山フィギュア1択!

一応パンツは穿いてあるそうなのだが、ゴミパーツなので捨ててくださいと記述されている(笑)
潔いなぁ(笑)

SUPER GT仕様のミク痛車を公式にラッピング!

権利関係難しいだろうけど、他の車もこーゆーサービスあれば良いのにね。

マジで髪の毛剃ってチョンマゲを結ってみた!

「ハゲからマゲへ」の人は元気なのだろうか。なんかサイト消滅してるので発掘しておいた。

昔のゲームセンターにありがちなこと

無理だと分かってはいるが、当時の空気感まで再現した場所に行ってみたいなぁ。まぁ読んでるだけでも色々思い出せて涙出てくるけど。

嫁の日記を発見した

いい嫁だなぁ。ちなみに俺の理想は放課後キッチンのちかこなんだが、マイナー作品なので誰にも理解してもらえない。

AVコーナーで通路を譲り合う時の紳士な振る舞いは異常

ラブホや風俗の待合室も紳士の社交場として知られております。

タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放

むしろそのまま専属料理人として連れ回すという選択肢は無かったのだろうか。

ベルギーの極貧王子、アパートで死亡…その壮絶な人生とは

凄ぇ。そんじょそこらの漫画じゃ勝てないレベル。

コンビニ店員が他のコンビニ行って思うこと

ある意味職業病だよな。俺も現役の頃は似たようなこと考えてたぜ。と言いつつ今でもたまにフェイスアップとかやっちゃうけどw

PCでやっちまった失敗を語ろう

FDDを差し込み、デスクトップにあったゲームをバンバンパクってきた。
フロッピーでパクれる容量の時点で気づけwwwwwwwwwwwwww

PSPgo売れねえwwwwwwwwwwwwww

電車で持ってる人見たけど、ちっちゃいねぇー。……それだけ。

親からブラックでもいいから働けと言われる

マジな話色々経験しないと相対評価ができないからねぇ。やる前から文句言ってないでとりあえず働け、というのは正論。

2009年4月 良スレ選抜会

うちの母ちゃん凄いぞ、はマジで凄いので是非読んで欲しい。

PC98時代の良ゲーについてかタルタル♀

バトルスキンパニックは俺の人生を変えた気がするが結果的に変わらなかった気もするw

TBS 「市橋容疑者報道で無茶して逮捕された社員、番組名・所属は言えない」(画像あり)

TBSは、社員が逮捕されたことを報道し、根掘り葉掘り、近所、同級生、同僚、親戚、親のところへ押しかけ、インタビューして、繰り返し何度も何度も放送するんですよね?
是非やっていただきたい。

妹になってくれないか?

もげろもげろもげろもげろもげろ

出世を棒に振る!「余計なひと言、女性社員のつげ口、うわさ話」

ひっそりしていてもいつの間にか、という事もあるので油断できない。

ひろゆき、twitterを始める

フォロワーの増えっぷりが尋常じゃない。

丼ものの美味さは異常

小腹が減ってる時にこーゆーのはやめろ。

妹のおっぱいが奇形おっぱいだった件【画像あり】

これが奇形?いやいや立派なもんだろ。アリだな。

超人ロック死神伝説

作中の設定“不老不死(&無敵)”をこれだけ体現してる作品も無いと思うぞ。