エヴァンゲリオン(TV版)

エヴァのパチンコがあまりに出来が良いので(金が勿体無いので演出とかはDSで確認)思わずエヴァを全話見返してる最中。
改めて、これが14年前のアニメだとか信じられん。

進化する「ライブビュー」――デジ一眼で動画を撮る時代

あればたまには使うかな、ぐらいで別に無くてもいいやと思ってる。ライブビューや動画撮影がしたければコンデジ選ぶよ。

NEC携帯部門とカシオ日立が事業統合、NECカシオ モバイルコミュニケーションズ設立へ

これでG-SHOCKなNの携帯出るー!?!?!?つーか出してくださいお願いしますマジで出たら速攻機種変するんで。

DS用「ポケモン」最新作、2日で140万本突破

凄ぇえええやっぱ桁違いだ。

アーケードゲーム「パックマン」の世界記録が9年ぶりに更新される

TASさんの“理論値”だとどれぐらいになるんだろう?ほとんど変わらないレベルに来てる気がするが。

IEEE 802.11nが正式規格として認定

やーーっと“ドラフト”取れたのね。

クラフトハウス、ロボット用ハンドユニット「メリッサハンド タイプ1」を発売

こーゆーのがほぼ個人から出てくるのが日本凄い。

やじうまミニレビュー 無印良品「LEDフックライト」

これはかわいい。沢山買ってあらゆる所につるしたい。

唐沢なをき、NHK-BS「マンガノゲンバ」の取材を途中で拒否 「ガマンしようと思ったが耐えられなかった」

ああ、これ実話だったのか……実際にマスゴミ被害にあった事あるとこれっぽっちも嘘だと思えない。

バーチャルコンソールアーケード?いい時代になったもんだなあ

PSのナムコミュージアムあたりで完全移植されちゃったんで、VCにはあんまり感慨沸かないです。あとは豆……なんでもない。

ポルシェのすごい部品取り車

既にコメント付いてますが“起こし”用ですね。

サンディスク、超高速転送対応のメモリカード「エクストリーム プロ」やPSP Go対応の大容量カード「メモリースティック マイクロ」を発表

何故わざわざスケートセンターで。それはさておきサンディスクはちゃんと“読み書き”保証速度を書いてくるからな。これに対応したRAIDアダプタとか作ればそれだけでかなり早いSSDが作れる気がするけどどうよ。

小梅けいと先生と小清水亜美さんの『狼と香辛料』ロング対談をお届け!!

私、小梅先生のマンガは『狼と香辛料』の前から拝見しているんですよ!
エロマンガから読んでいる、だったら許す。

PS3でパソコンのコンテンツを自由自在に再生したい!

常時稼動サーバーはあるので、あとはHDDだけ買い足さないとなー。

超映画批評 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』40点

ほかにも植物学を独習し、実家で大麻栽培に成功する成果を挙げた者など、主役脇役ともそれぞれ立派に育った。
おいwwwww

ロシアで新しい祝日、「プログラマーの日」制定される

256日目wwwwwしかしUnix Timeの32ビット祭りは本当にどうなるんだか心配。

「(自分の名字)+容疑者」でググろうぜwwwww

ググってみた。「ネット依頼で殺害」うわ、やりかねん。「無免許ひき逃げ」免許は一応持ってる。「“波動占い”で詐欺」何だよ“波動占い”ってwwwwwwwwwwww

完結したが、続編を読みたい漫画TOP10 一位はスラムダンク

スプリガンD-LIVE!だな。つか、脳内でその2作を合体した作品の妄想がずーっと練られてるんだが。何かで形にしたいなぁ。

DS大改造

ラブプラス方面で流行ってるのこれかwww

超高画質で超広いフィールドをただ走り回るだけのゲーム

太陽のしっぽ懐かしいなー。あれは良い雰囲気だった。またやりたい。

おいwww関東大震災来るぞwwww

真面目な話都会に住んでると水や食料はその辺のコンビニ襲えばどうにかなるとか思っちゃう。ライフラインとしては電気が止まった時の対策だけだなー。

東原亜希「へぇ ここが2ちゃんねるなんだ〜」

やめてくださいマジでやめてください。

なぜPC初心者ってノート買いたがるの?

一昔前はともかく、USBが最強に強まってしまったのでノートで十分だと思います。実際デスクトップでもちょっと油断するとすぐ規格変わっちゃってCPU交換とかできなくて、結局買い替えた方が安いとか良くある話。

ニートを極めると「一日がとても短い」「太ると思われがちだが痩せる」

坂道を登るのは大変だけど、転がり落ちるのは早いからなぁ……俺もいつそうなるとも限らん。気をつけよう。

都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある?

ふーん、なんだ案外面白そうな場所じゃないか。

外食の店長ってどうなの?

一時期目指したが残念ながら肌に合わなかった。10年前の俺に今の真面目さがあれば続けてたかもしれん。仕事自体は楽しかったよ。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動

ジム通い再開してまもなく半年、体重はじわじわとしか減ってないがリバウンドの気配が全く無いのが嬉しい。ところでこのスレは前にもこのサイトで見た気がする。

やはり性的サービスがあった!違法耳かき店一斉摘発

いや正直耳かきだけしてくれればいいから。

“特攻の拓”風に神話を語るスレ

画像が目に浮かびすぎて困るwwwwだってあの人今ファンタジー物?描いてるんだけど本当に脳内のこれまんまなんだもんwwwwww

ゴルゴの幼少期が見たい!どんな少年だったんだろう・・・ さいとう・たかを「仕事は続けられる限り続けたい」 幼年物を描いてみたいという気持ちも

ルーツネタは何度かやってるじゃないですか。むしろいわゆる“ZERO物”としてゴルゴが殺人者への道を歩み始めるきっかけみたいな奴をですね。勿論オチは“ゴルゴっぽい誰か”でいいんで。

よく出来てるwwけどwww食いたくねぇwwwww

目をつぶって一口で片付けたいな。

PS3『FF13』に最適なテレビを家電量販店に聞いてみた

113みたいな意見は非常に参考になる。ところでその連続技、小キックあと一発入るよね?

ロトの兜の謎について語るスレ

リメイク版は除外して語って欲しいと思う俺おっさん。

サラリーマンの奇妙な冒険

笑……えない。

辞めなければよかったと思う仕事は?

漫画喫茶の店長は非常に面白かった。もうちょっと給料がどうにかなってれば続けたかったなぁ。