今日は暑かった!@アップル

なんか9月に入ってようやく?夏らしいレースをした感じがする。
日焼けが痛いです。

最新ケータイ徹底比較(NTTドコモ 2009年夏モデル編):キーの反応は速い? もっさり?

防水のP-10Aが気になってるんだよねー。防水デジカメ欲しいと思ってたけど使用頻度高くないだろうし、これでまかなっちゃうか、とか。

月額682.5円でCATVからの乗り換えを狙うフレッツ・テレビ

地元のCATVはネット部分と価格で勝負にならないよ……CATVは事業者選べないってのが難点だよね。F1生中継は見たいけどアンテナとかゴテゴテするのも嫌なのでフレッツ・テレビは導入予定ですよ。

ルノー、クラッシュ偽装疑惑をFIAが調査へ

いやいや、レーシングスピードでわざと刺されってそれ自殺しろと同じレベルで無茶ですから。

【アンケート結果発表】後世に残したいゲームランキングを発表

大神凄ぇな!やった事無いが俄然興味わいてきた。

任天堂が Wii の接続率向上の施策を発表

具体的には約14万円のメリット。誰か俺に手伝わせれ。マジで。

売れ残ったと思う

うちの母親とほぼ同じ年か……こっちは孫が3人も居るというのに……どうして……こうなった……

ションベン中チンコからちょっとだけ屁が出る現象に名前付けようぜ

病気がわかって良かったじゃないか。いや嫌味とかじゃなくて。笑わせてもらったけどなww

[エロ注意] その発想力に脱帽せざるを得ないエロ漫画

Y太とかはグロいだけだもんなぁ。エロというか表現に制限がかからないからこそぶっ飛んだ発想が表現できて素晴らしい。

99%のグッピー

むむぅ、興味深い問題だ。

人間の寿命は最初から決まってるのかな?かな?

運命論っぽい考え方は頭の片隅に常にあります。

漫画のトーナメントでありがちなこと

まぁお約束というか、上手くやれば王道というか。