「麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ」ほか

任天堂、Wii「インターネットチャンネル」を無償化 「手助けマイスター」サービスを10月21日より実施

20台以上の接続を手助けしたユーザーを「手助けマイスター20」とし、バーチャルコンソールファミコンスーパーファミコンニンテンドウ64の特定のタイトルをダウンロードし放題とするサービス
何そのサービス!俺頑張って手伝っちゃうよ!!とりあえずWii所持してる方居ましたらご連絡ください。

セガ、4人で進む、進化したRPG PSP「ファンタシースターポータブル2」

DSのファンタシースターはイマイチだったけどPSP版は面白かったので期待しておく。

首都高、携帯電話向けポータルサイト「首都高mobile」開設

お、いいぞ。iモード初期から使ってたサイトが数年前から有料になって(元データは無料なのに)ふざけんなと思ってたんだよ。

うどんのゆで汁からバイオエタノールを作る

香川県の家庭には標準装備を義務付けだな。

ディズニーがマーベルを買収へ

もうマーヴル関連のコスプレや同人は見られなくなってしまうのか……それは凄くショックだ。

20代男性の5人に1人は「ゲームの登場人物と恋愛したい」

やめろぉぉおおおお黒歴史を掘り返すなぁあああああAAAAあAAああぁぁぁAA!!

Snow Leopard 発売、調子はいかが ?

ソースコードからレガシーフリーにしたおかげでHDD余りまくりという意見がちらほら出てますね。

メールを大文字で書いただけで「威圧的だ」として解雇された女性

この女性には同情しなくもないが、リッチテキストでどうでも良いような場所を強調して送ってくる奴はウザくてたまらん。(いや仕事だとアウトルック強制の職場とかあるので回避できないのよ)

日常の悪い姿勢が肩甲骨を錆びさせる!

“ツマヌダ”でもやってたねぇ。背筋鍛えるようになってから肩甲骨の動きは意識してるですよ。

麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ

いや本当にありがとうございました。4年後復活していただける事を心から望んでおります。

「ときめきメモリアル」がパチスロ化 公式サイトにてPV公開

俺はときメモやってなかったのでダメージは別に無いが、黒歴史をえぐられる人も多いんだろうな。

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる

そんなのより雪が一粒落ちるのを目で追う雪だるまがかわいいんだぜ。こんなの

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」

正論過ぎて突っ込めないwwwwwww

Webデザイナーちょっとこい、いえ、きてください

id:R7la24rpPが凄いな。IT系の他の業務にも応用できる言葉だ。

みんな漫画何冊くらいもってるの?

最盛期は2000越えてたかな?結婚→引越しでだいぶ処分してから全然買ってないけど。いっそ漫画喫茶でも経営しちゃった方が楽なんじゃね?という夢は常にあります。

銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと

漫画だともっと気になる……あと

弓の知識がない奴が描く弓使いも面白いぞ
にも心から同意。なんで和弓が上下対称なんだよ!とかね。

宗教にハマる人の心境が全然わからない

話聞いてると理解できなくもないと思う部分は確かにある。でも全体で整合性取れてなかったり、やっぱりどこかおかしいんだよね。

ラオウが風俗に行くようです

やべぇー、こんなので死ぬほどワロター。疲れてるのかな。

犬 「おい、起きろ」

やめろ。泣かすな。やめろ。

なぜGTA等の洋ゲーに美女キャラは登場しないのか?

美人キャラが戦うと、惨い死に様を見て興奮するヘンタイが居るから
ああ……なんか納得した。

FXは怖いクマ

数字だけしか見てないからそーゆー事になる。株もFXもみんな使い方間違いすぎ。

「早急に女性差別正せ」女性差別撤廃委員会が日本政府に勧告(`・ω・´)

ファミレスとかでトイレ(個室)が2箇所ある時にさ、「♂♀」「♀」って規制かけてるのは何なの?ねぇ何なの?

金がねえなら結婚しない方がいい

うまいこと言いやがって……

視聴率低下で放送が激減し、ルールやヒット・エンド・ランを知らない子が増加

インフィールドフライはおおきく振りかぶってで知りました。まさにこういう状況阻止のためのルール。

男性から嫌われる女の男性口調 「すげぇ!」「デートしようぜ」「腹減ったー」「これ、うめぇ!」

え、あ、何?女?それはねーわ。ゲハゲハ笑ってるコギャルとか見るとぶっ殺したくなるね。

民主党に政権交代するのってドラクエで例えるとどんぐらいヤバいの?

今回民主に投票した奴にはクリフトの称号を授けてやる。