ラーメン二郎デビュー

ラーメン二郎デビューしてきました。
案外普通のラーメン屋でしたよ?

押尾学容疑者、起訴される見通し

マッサージでろっ骨が折れるなどという話も聞いたことがないし…
お塩先生を擁護するわけじゃないが、知り合いの救急隊員はしょっちゅう(でもないけど)肋骨ボキボキいわせてるって言ってたよ。骨より命だ!と上司からも言われてるらしい。

LEDバックライトでどう変わる? 東芝「55ZX8000」

背面写真のLAN口見てひかりTVとフレッツ・テレビを混同しそうになった。まぎらわしいんじゃ。

どう見てもGBAカートリッジにしか見えない、自作iPod Shuffleケースを作ってみませんか?

うちのは初代シャホーなので全然大きさが足りません。

「mixiアプリ」PC版を正式公開 「グラディウス」「テトリス」など130種類以上

先生!単なるFlashな気がするんですが気のせいでしょうか!!!

PS3、最新ファームウェアで「DTCP-IP」をサポート

音声同時出力キター!!これで普段はHDMIでTV(2ch)、映画見るときだけ(光接続済みの)AVアンプの電源入れるだけで5.1chって使い分けができる!

バンダイナムコ、バーチャルコンソール アーケードに「爆突機銃艇」、「メルヘンメイズ」など追加20本のタイトルを配信

ホリススムのお母さんキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!つか爆突機銃艇とかディグダグIIとかマイナーな作品持ってきやがったなwwwナムコ黄金時代をこれでもかと堪能できるラインナップだ。

【賭博】浅草で行なわれた命がけのギャンブルまとめ【黙示録】

やべぇガチじゃねぇかwwwwwwwwwwww

麻生イベント参加者「学生はみんな笑ってたし頷いてました」

もう本当にマスゴミどうにかして。そのマスゴミに踊らされるおっさんおばさんもどうにかして。

「○○の悪い例→つまり、○○そのものを廃止する必要がある」メソッド

極論だけどなぜか極論と思われないこの論法。

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?

綺麗なおぱいだなぁ。あんまり綺麗なので賢者モード突入しちゃってムラムラしなかったよ。

ローソンのチキンを挟み自分でバーガーを作る「Lチキバンズ」で「Lチキバーガー」を作ってみた

Lチキは単体だと油多すぎと思ってたけど、パンと合わさると確かに丁度いい。レモンもなかなか良かったよ。

代引きはすごい

すごいな代引き。

「ぐぬぬ」のまとめサイト

なんかもうアニメ化されたありとあらゆるキャラが居るな。

2010 年 F1 日本グランプリは鈴鹿で開催

良かった良かった。鈴鹿はドライバーにも評判の良いコースなので、是非2011年以降もそのまま継続していただきたい。

GPS、精度低下の恐れ

ところで日蝕のあとしばらくカーナビが迷走しまくってたんだが、やっぱり影響あったのかな。

ハードディスクを完全に破壊するための 10 の方法

いつも手で分解して磁石取り出して遊んでます。

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

げ、俺10年来愛用してたのに。アップデータだけとりあえず確保しておくか。開発社員もソースネクストで引き取ってたりするのかね?新規ドライブへの対応だけでもしてくれるとありがたいんだが。

タイピングは手書き能力をダメにする?

PCなんて使う前から読めるけど書けなかったぜ!でも気になった漢字をきちんと調べたりしてる今の方がPC使用前(つかインターネット普及前)より書けてる気がする。

ネット上での風評被害対策サービス「ネット風評被害バスターズ」登場

誰だこんな頭の悪いサービスを考えたやつは……と思ったら電通でした。

誰かこの画像を鉄雄にしてください

元画像からしてクオリティ高いな。

ずっと勘違いしてた漢字の読み方

入水(じゅすい)は割と最近までにゅうすいと読んでました……

【初音ミク】2万5000人前に初ライブ 「はじめまして、初音ミクです!」 → 会場はサイリュウムの波と「カワイイイイイ」の歓声で熱狂状態

終わりの始まり、始まりの終わり。アイドルすらバーチャルの時代がついに本格化してきました。

闇の売人「……エロゲーが欲しいのか?高いぞ……?」

あんまり酷い規制するなら実物のマンコも規制しといてくださいマジで。

天野喜孝が「やる夫」を描いてみた

予想通り早すぎるAA化。しかし天野喜孝風に安価絵描くの人の方が皆の期待通りの物ができた気がする。

Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww

紹介しようとして忘れてた記事発見。無茶苦茶ワロタ。

やる夫で学ぶ民主党政権2 政策実行編

この人のやる夫スレは安定感があって素晴らしいなぁ。

革細工であちゃくらコースターつくるよ

この程度なら俺にもできそうだ……ちょっとハンズいってくる。

新借金破産ゲリオン

やけにクオリティ高いのは実体験があるからなのか?と穿ちたくなる。

「龍」と「ドラゴン」って違うよな?

子供のころから各種神話やTRPG等に馴染んできた自分としては違いが分からない方がわからない。

【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

積み上がった40枚以上の皿
この手に出てくる奴って例外なく太ってるよな。働かずに食う飯はさぞ美味かろう。

姉が復縁マニュアル買うとか言い出した

これが釣りではないとすんなり信じられる時点で俺が女というものに対していかに絶望してるかが良くわかるな。

洋画は吹き替えで見るべき。字幕で見るヤツはただの調子コキ野郎

字幕を頼りにある程度脳内翻訳しながら観るよ。声優さん(と日本語台本)が良ければ吹き替えの方が良い場合もあるけど。指輪物語の吹き替えは最高でした。

免許証が詐欺に使われた

うわぁ、つらいなこれ。

セミの幼女拾ってきたから

続き。夏っぽくて良いスレだ。

この旅館誰か泊まれよwwwwww

素でやってるんだとしたら客商売ってものを舐めすぎてるwwwww

パチにハマってなかったらガチで新車買えてた

この間2年ぶりぐらいにパチ屋に“呼ばれた”ので久しぶりに寄ってみた。小一時間で+3000円とアポロ4箱w“呼ばれた”時って絶対負けないんだよね。なんなんだろう。

ゲームの砂漠のフィールドは総じてつまらない

だるいというイメージしか。

今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう?

6割方のソフトは今遊んでも充分面白いと思うぞ。あとメタルスレイダーグローリーはある意味FCじゃないからwww

ゲーセンのゲームで一番印象に残ってるゲームあげれ

暇だったので※75で全力フォローしてみました。

なんで家の中だとあんな存在感あるんだよ

素晴らしい例えだwwww

オナニーあるある

むしろこのような経験をしたこと無い男性は世の中にどれだけ居るのであろうか。

結局姉がいるやつは勝ち組なんだよ

無条件に甘えさせてくれるやさしい姉が欲しいです。

たまには和むコピペでも

コンビニ和み兄さんにそんなオチが!外人スレのまとめBlogもあったんだな。ブックマーク放り込んだわ。

mixiのマイミクで最低だった人と交流して幻滅した人教えてください

最低でも顔見知り以上じゃないと申請しない/受け付けないしなー。

エルシオン学園の食堂のデブについて語るスレ

なんでこんな奴で単発スレ立ってるんだよ!www

わざわざカフェで本読んでる奴って何なの?本読んでる自分を見て欲しいの?

ドリンクバー最高!お茶飲み放題でゆっくり本を読めるなんて最高じゃないか。

女ばかりの職場だとすごいモテるらしい?

スレで大体語りつくされてた。

ミス・ユニバース無双

ごめん……日本代表をあざ笑ってごめん……

よしもとばなな伝説

改めてまとめられると酷いなこれ。

転落人生 双葉理保 14歳

こんな古いキャラだったのか……

納車日に事故ってどんな感じ?

発売間もないコペンが……って話があったな。

映画とCGと収益と

アルゴ探検隊大好き。一時期トラウマだったけど。