「PS3スリム、9月に登場」

PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売

PS2の互換機能が無いと嘆いてる人が多いけど、正直アプコンがいまいちで画面がボケボケなので素直にPS2買い足したほうが良いよ。と初代60GB持ってる勝ち組な俺からアドバイス

盤面と石が一体化 持ち運びに便利な「オセロ極Jr.」

少し物足りない
いや、そーゆー事言うならでかいの買えよ。

名前は同じでも中身は別物――新世代Intel X25-M「SSDSA2MH160G2GC」をチェックする

Windowsフォルダの4割がサイズ4Kバイト以下のdllファイルで占められている
ああ、だからか。今まで4KBランダムリードの重要性は理解しつつも起動が早くなったりする具体的理由まで思い至らなかった。

【特別企画】「エコポイント制度」について知っておきたいこと

年度いっぱい大丈夫なんだよね。よしよし。

家電製品ミニレビュー 三洋電機「ホットプレート HPS-MW3」

ホットプレートは消費電力が凄いのがねぇ。そろそろ200V対応品とか出ても良さそうなものだが。

机の隙間にUSBケーブルを落下させてしまうなら「CableDrop」

USBに限らず会社のデスクのACアダプタとかにも良いかも!類似品探して買ってくる!(笑)

アイ・オー、RAID 6で信頼性を高めた企業向けNAS

も、もうちょっと安くなりませんかね。

衆院選立候補予定のTwitter議員も投稿をいったん停止

そろそろ公職選挙法改正しても良いと思うんだけどなー。

コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会

そうか、今年は全館制覇したんだ?

ルノー、罰金払って出場停止免除…ヨーロッパGP

シュー兄が出られなくなったので客寄せか?

娘にエロゲキャラの名前をつけたた男性、妻にばれて問題に

元カノ、元カレの名前で修羅場になるというのは古の昔からよくある事だと思うが。

100 m 世界新記録 9 秒 58

100m3秒ってのが漫画で良くあるネタだが、人類がそこまで行く日は来るのだろうか。

筑波大スパコンが円周率計算で世界新記録

近年ずっと金田研がリードしてたのに、ここに来て大幅記録更新ですか。ところで誰かSuperπもバージョンアップしてくれんか(笑)

PCヘビーユーザーにオススメのマウスは?

一時期LogiCool信者になりかけたけど、レーザー云々あたりからなんかゴテゴテし始めたので結局Microsoftで安定。

PS3ソフト「グランツーリスモ5」の最新情報が公開、なんと1000車種が登場へ

そろそろプロローグ商法お終いにしてもらえませんかね。出たら買うからさぁ。

アジア人が人の表情を読むのが苦手な理由が明らかに

だから日本のキャラは目がでかくて、海外のキャラは口がでかいんだな。納得。

Twitterって本当に流行ってるの?

あんまりフォローしてないので良く分からぬ。俺の中ではRSSリーダーと化しつつある。

たい焼き屋の店長だけど何か質問ある?

焼き台を開けた瞬間、勢いあまって床に落ちたたい焼きはあった
海は近くなかったんだな……

海外に行って驚いたこと

ベトナム。歩行者用の(略) つかすぐ慣れるけど。

【ポケモン】サ ト シ は ヒ カ リ に 発 情 し な い の ?

ムサシとコジロウの甘々エロ同人が読みたいです。

根暗オタ非コミュの俺でもナンパして即ヤリできた極意を授けたい

その勇気を分けてくれ。ナンパなんてしようと思っただけでチンコ萎える。

イノシシは70歳以上のおじいさん16人程度の強さ

戦闘力16か……イノシシにしてはカスだな。

嘘つき先生の忠告

くそう……良い先生じゃないか……

英語の教科書会社ってばかなの?

馴染みのある話から慣れていく、ってのはアリだと思うなー。俺も英語は駄目だが、IT系の技術文書とかある程度読めるし。

無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ

無職じゃないけど危機感持った。

侍「良いお乳してるでござるな」女騎士「………」

笑いすぎて腹痛いwwwwwwwwwww

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた

なんというイケメンの無駄遣い……

何かふにふにした物体がつぶれるスレ

ふにふく可愛いよ、可愛いよふにふく。

ネット禁止だけじゃない、ここがヘンだよ公選法

ふむ、なんとなく気持ち悪い法律だと思ってたけど本当に気持ち悪いな。

名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ

イラストレーターとかWordとか、アプリで直接扱える形になってるテンプレートはありがたい。

そろそろ「無料」と銘打つのはやめにしないか,オンラインゲーム業界は

バナーやポスターで殊更におっぱいを強調するのもやめていただきたい。

民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説

いやいや、たとえリア充でも30人集めるのは厳しいですから。ましてや称号極めようとすると1000人も必要なんだぜ?

潔癖症ってつらいよな

精神疾患という事は理解しているが、実際に身近に居るとウザイ事この上ないので粛清していきたい。

一番じわじわくる画像を貼った奴優秀

くそう、>22はジワジワどころじゃねーじゃねぇか(笑)