誕生日なう

またひとつおっさんになってもーた。

バンダイ「餃子メーカー くるりんパオ!」

2000円しないのかー。買ってもいいかも。

「ネット」を政治の争点にしよう

選挙期間中にTwitterでつぶやいただけで公職選挙法違反だとか、日本のお偉いさんのITリテラシの低さには眩暈がするよ。

「Dockコネクタ」――iPod&iPhoneのベストパートナー

車の電源と連動して再生・停止してくれる奴を使ってます。便利。

TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ

明らかにspamアカウントっぽい奴をFollowerに見かけたら蹴るようにはしてるんだが。

お盆の困惑これで回避。マンガ雑誌合併号&発売日情報

ありがたや。ヤンマガ、スピリッツはもう合併か、早いな。

4年間毎日同じバスに乗り込んでくる猫

なんという萌えバス(*´Д`*)

火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有)

カコイイ……けどKOEEEE……けどカコイイ。

ルール破りのドライバーが交通渋滞を減らしている ?

えええええ?なんか納得いかないぞ。

読書感想文って何をどう書けばいいんだよ?

ついこの間長男に“起承転結”を教えたぜ。

リサイクルショップ店員だけど質問ある?

やっぱり店員買い捲りなんだw

やる夫の医学 体臭予防

足のニオイまでフォローしててありがたい。

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9

概ね納得ランキング。個人的には4532167かな。89はやってないので知らん。

美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人

どうにかして17歳ぐらいで固定できないもんか。

ジンバブエ人のチャリドリが酷い

チャリでマックスターンってできるもんなんだ……

電車の中で騒ぐDQNを一瞬で黙らす方法

おっさんかっけーーーー!!!

車種でわかるDQN率

良かった、俺の愛車はランクインしてないぜ。実際頭悪そうなのほぼ見ないしな。

まるっとお見通しだ!

最初意味わからんかったが、よく見ると凄ぇー!!これが職人の力か……

いいこと思い浮かんだ!

頑張って弾いてればマジで価値上がるってばっちゃ……じゃなくて嫁が言ってた。

コンパイルの思い出。

ザナックとアレスタは名作すぎて逆に語る所が無いという。

浅草で大変なギャンブルが開催される件について

なんだこの有り金全部持っていかれそうな子ども会はwwww

男がwktkする画像

うおおおおおおおおwktkするぜえええええええええ!!!

【不況】 IT業界がヤバい エンジニア「マジで仕事がない。」

前に挙げた気もするけどまいいや、実際マジやべぇっすよ。