「アニメ・漫画のトリビア」ほか

ユーザーインタフェースの変遷から考えるWindows 7

95はやっぱりエポックメイキングだったんだなぁ。俺もなんだかんだ言ってクラシックテーマしか使ってないし。Win7はちょっとカスタマイズして使ってみたいと考えてる。

「Bフレッツ ファミリータイプ」、NTT東西が終了へ

そっか、最初は10Mbpsなんてメニューもあったんだっけ……色々あってISDN以降のフレッツは検討にも値しなかったからなぁ。

ドコモの「パケ・ホーダイ ダブル」「Biz・ホーダイ ダブル」、390円から利用可能に

どうせ契約した瞬間に上限まで使うので関係ないです。

ドコモの「iチャネル」 8月1日にリニューアル

てことは今頃中の人たちは最終調整中か。ご苦労様だ。

ビクトリノックスが守り続けるもの――「スイスツール」

こだわりの方向が良くわからんなぁ。まぁ神経症の一種か。

BMW、2009年でF1から撤退

mjsk!なニュースその1。

好きな人と結婚できるオア毎週誰とでも1回セックスできる

どう考えても後者を選択するだろjk。

Twitterの発言で気をつけたいこと

BlogだろうがTwitterだろうがリアルだろうが基本垂れ流しなので大丈夫!

追跡!「海の家」の謎

やっぱりギリギリだよなぁ……期間限定だもんなぁ……

ギャラは1本5万、月に10本以上撮影…激白!私がAV女優になった理由(ワケ)

釣られたぁぁあ!!!これだけ見事に釣られたのは久しぶりだ。

任天堂、ついにニンテンドーDSiにマジコン対策を導入

さて予想通りイタチゴッコが始まりましたよ。

一見車のおもちゃに見える携帯電話

これはキチガイにしか見えなくていいwwwww

ガンプラは樹脂流動解析をやらない

人間って、職人って凄い。

起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法

アナログ時計を頭に思い浮かべてから寝ると成功しやすい、気がする。

【恒例】DQNの川流れ

残念ながら同情の余地は無いのよね。

DQN「俺の車超シャコタンかっけー!」←踏切渡れず事故、西鉄DQNに復旧費請求も市と「道路」を見直し

警察はもっと“整備不良”について現場でバンバン取り締まって良いと思うんだ。

家具のイケア・ジャパン、1450品目を平均約25%値下げ

ちょうど先週行ったけど400円しか買い物しなかった!来年になったらTV置く棚を買いに行くのでもっと安くしといてくれ!!

世界初のCG映画と言われている「Tron」の続編、予告編公開

うおおおTron!トロン大好き!!これは劇場に見に行かねば!その前に前作を予習しておかねば!!!

太陽光発電の「売電」に関する決定

現在戸建てを検討中ですが、単純に初期費用の200万円が捻出できません。そこさえどうにかなればいいんですが。

攻めるっ…!青い稲妻が…俺をっ…!

なんかツボに入っちゃってニヤニヤが止まらないwwwwww

1日の睡眠時間1.5時間でも「圧縮睡眠」すればなんとかなる

ドラえもんに出てきた睡眠圧縮剤が欲しいと何度願った事か……

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中

欲しいものは買うけど欲しくないものは買わないよ。今まで欲しくも無い物を買いすぎだっただけじゃないの?

メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件

一周して年寄りになれば中二病を発病してもOKって事ですね。

エロゲのCGのモザイクって外せるの?

改造スレの職人さんたちにはいつもお世話になっております。

爺様からのGOサイン

なんだこの藤島康介漫画に出てきそうな教授はwwww

お前らの好きなキャラとイチャイチャさせてやるお

これは新しい方向だ。もっとやってくれ。

会社興したけど失敗した

そもそも出発点が駄目っぽいからなぁ。他人のふんどしで、ねぇ?

一 行 で 笑 っ た ら オ ナ ニ ー し て 寝 ろ

未見がかなりあった……オナニーして寝るわ。

ドラクエで「装備できない」ってどういうこと?

“持つ”と“装備する”は違うからなぁ。

2 が一番面白いゲームって

聖剣伝説……は3が最高なんだよなぁ。

買って損はない漫画

お前らとは美味い酒が飲めそうだ。

【3次元】コスプレの成功例の画像ください

このお題だとネタ系強いなwwww

宴会コンパニオンって何?

気をつけろ、若くて可愛い娘に当たる確率は宝くじ並みだ。

好きな3桁の数字を適当に考えてみましょう

なるほどねー。最初に考えた奴は頭いいな。

アメリカの高校にありがちなこと

俺日本人でよかった。

小学生時代の100円って大金だったよな?

1万円あったら一生遊べると思ってたあの頃。

[エロ注意] 黒ギャルってどこに消えたの

久しぶりのエロスレ。VIPPERな俺はこうじゃなきゃ!

彼氏が鯛を釣った・・・めでたい・・・

くそ、じわじわ来るwww

自分の結婚式や花嫁姿ってどうでした?

まぁ、当時は若かったからなぁ……

なぜラグビー漫画は人気がないか?

ノーサイドとか、結構面白い漫画あったと思うけど。

仕事しないで生きる方法を真剣に検討するスレ

電力系などの超鉄板株を買って配当だけで暮らすのが「あがり」だと聞いたことはある。

偶然見たビールのCM

これ山手線の中で見た。3回目まで清原だと気づかなかったよ。そして俺も銘柄全然覚えてないwwwwww

空中カボチャ ワインで産地で有名な甲州市の農家で栽培

はいおっさんです。当時はうぜぇと思ってたが、改めて考えるとエルってとんでもなくいい女だよなぁ。

ついに姉ちゃんとの再会だぜ(`・ω・´)

たった300万で姉が貰えるなら今すぐ出すぞマジで。

NHK受信料未払いはダメ! 東京地裁「自由意思で契約、解約できた」

NHKは任意契約」に裁判所のお墨が付いたわけですね。よし。

草の根BBSって懐かしいよなぁ

うあー、懐かしすぎてもうね。うちだと電話代かかって出来なかったから沢田君の家に入り浸ってたなぁwwwwww

アニメ・漫画のトリビア

レベルE野球編で部員達を意識化の世界へ取り込んでしまった『犯人』は
スッキリしたぁぁあー!!!冨樫の事だから絶対わかるようになってるだろ、と思ってたんだよ。