「あのー、」で始まるコメントは

「あのー」だの、「あの、ちょっと」だの、「いや、あの」だので始まるコメントの8割5分は的外れ。
長年のネット生活で得た経験則。

例:
「あの、○○は××なんですけど?」
(↑一般的にはそうだが議論の流れで△△の場合は、という前提条件になっているのにそれを無視している、とか。)

プロの頭脳を持った? 家庭用ダーツ「PC-DARTS 2」

買おうかどうかずっと迷ってたんだよなぁ。どうしようかなぁ。

「LED照明、蛍光灯の代替としては未成熟」 日本電球工業界

叶うものなら家中全部LEDにしたいんだけどねー、価格含めてまだ蛍光灯のアドバンテージが結構あるのよ。

LED照明専門フロアがZOAにプレオープン

mjsk。ちょっと覗いてくる。

見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売

「着用時には個人差がある」
ブサメンに対する注意書きかwwwwwwwwwwwww

砲撃ギミックも再現! 天才ガンランス職人あらわる

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

富士通、並列プロセッサ搭載の画像処理モジュールを開発

一方、日本の変態紳士は自力で頑張ったガンランスといい、なんでこんな無駄に技術力あるんだよwww

NTTデータ、ITコスト削減の可能性を追求するコンサルティングサービス

奴らは必要なところまで削りやがるからな……

KYOSHO AKIHABARAにレースクィーン大集合

ところでラジコン天国倒産ってどーゆー事!?!?ホームコースが無くなって滅茶苦茶困ってるんですけど!!!!斯くなる上は自宅サーキット計画を本格始動するか……!

34nm版のIntel製SSDが発売、性能も向上

半年ぐらい経てば2万円切るか?Win7のCドライブ用はこれでウッドボール(超死語)か。

ドリフト族のクルマ、見物の女子中学生を直撃

16歳の少年が運転する軽乗用車がドリフト走行中にコントロールを失って暴走
この一文だけで4箇所ぐらい突っ込み所あるんだけど。

大長編

上山先生何してるんですか。内容も素晴らしいけど、Amazonの広告を自分で貼ってる所にもワラタ。印税とAmazon紹介料のダブルインカムですか!

大長編特報2

続きキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!つか激しく読みたいんですが。

256ギガのUSBメモリー買ったら、大変な目にあった!

「嘘を嘘と見抜けないと(中国製品を買うのは)難しい。」

メンズナックルキャッチコピーまとめ

駄目だ、腹痛くて連続5分以上読めないwwwwwwwwwwww

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ

オワタ……買い溜めする人は急いだ方がよさげ。

フィルムの生産減少で記録写真の危機

楔形文字が刻まれた粘土板ネタが禁止されてるけどあえて。たまたま残ったものが評価されてるだけで、保存性が保障されてるわけでもない。今後デジタルだって全てのものが残るわけでもない。

タスポの利用履歴が検察に提供されていた

うお怖い。有料貸し出し(違反です)用に作ろうとかふざけて考えてたが、やらなくてよかった。

湿潤療法、やってる?

試したいと思ってるのだがなかなかそれっぽい怪我をしない。

児童ポルノ冤罪防止のために Winny規制が必要?

児ポ関係でいつも思うんだけど、日本で幼児を対象とした性犯罪およびAV撮影とかってかなり少ないはずなのにこれ以上どうしたいんだか。つか、現行法でも色々な理由で規制なり逮捕なりできるはずだが、これ以上何と戦ってるんだろう?どうも偽善という皮をかぶった黒いものがある気がするんだよね。アグネスのあれとか、“日本”ユニセフのそれとか。

地上アナログ放送停止まであと2年

SEDFED)が市販化絶望っぽいのであきらめてそろそろ液晶買います。

英国の粗悪なPC修理業者、おとり取材で実態が暴かれる

余程のことが無いと修理に出すような事には(俺は)ならないだろうけど、怖いなぁ。

「3Dで情報が浮かび上がる」名刺

みみみみ未来っぽい!!素敵!

テレビから"心霊番組"が消えたワケ

怪談はエンターテインメントとして成立してるからいいけど、オカルト系はね……

元アニメーターだけどなにか質問ある?

凄く良い人っぽいが、逆に業界の悲惨な雰囲気が伝わってくる。

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA

生活費負担してるんだから、対価は既に支払ってるんだよ。
んだんだ。

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける

つかTBSはスポーツに関わらないで下さいマジで。

一生独身の人生ってどうなんだろう・・・

子供が居るのはいいよ。10年後、20年後を想像するだけで楽しくなる。でも嫁との10年後、20年後は想像したくもない。死にたい。

日本ではなぜデブは叩かれてガリは叩かれないのか

デブ上司の自虐ギャグがいい加減うざったい……

世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^

油断してたらラテアートで思いっきり噴いた。

こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ

お前らのせいでこども店長大好きになっちゃったじゃねぇかwww

トグサ「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」

無茶苦茶脳内再生される。内容も良かったし、オチも素晴らしい。続きぷりーづ!

たった今友人と絶交してきたwwwwwwww

イラストレーターのS君、10万円返してください。レーシングドライバーのSさん、18万円ほど返してください。

巨大武器持ってる女の子の画像下さい

いいねー、ギャップ萌え。

赤ペン先生のおっぱいのサイズは?

ちょっと息子のチャレンジ略奪して色々書いてくる。

君にだけ内緒で教えよう

この子、一生語り継ぐかもなー(笑)

友達の家で受けたカルチャーショック

なんかノスタルジーを感じるスレだな。

女子に言ってはいけない 禁句

既婚者に言わせてもらうと「そうだね」以外は全部NG
そうだね。

【中国】 ”プロ乞食に騙されるな!” 街で見かける乞食の8割はやらせ

むしろ8割で済んでるのか……とか思っちゃったよ。

長門「そして時は動き出す。」 涼宮ハルヒの奇妙な冒険

ジョジョスレでここまで面白くないのは初めてかもしれん……

領収書について詳しい方いませんか?教えてくださいm(__)m

手書きよりレシートのほうが証拠能力上だと思うんですけど、その妙なこだわりは何ですか?>上司

4コマ作家って生活できるの?

4コマって超ショートショートの連発だから、ネタ切れにならないのか心配になる。

大和撫子。

(´Д`)

関東の電車って良く止まるねw甘えてるんじゃないの?

都営新宿線快適なんだが、なまじ遅れない分ギリギリの電車に乗るのでたまに遅れると死ぬほど焦るww