漫画の日

Twitterの「今日は何の日bot」をFollowしてからタイトルのネタに困らなくていいな(笑)

徳島、コンビニで自動車税着服 処理せず控え渡す

これ、この間自動車税払ったとき思ったわ。「担保はこのハンコだけかー、店員が着服しようと思えばできるな」って。

ネット時代に「次のマイケル・ジャクソン」は生まれるか

メディアの多様化が進んじゃうと難しいだろうねぇ。

「ニコ動」ドワンゴ会長、動画サービスの黒字化手法を「はてな」で聞く

「知り合いが」で始まる質問は本人の法則発動ですか。しかし割とまともな意見が集まってるな。別な仕事をするにも参考になりそうな。

“自分魂”第2弾は「シャア・アズナブル」

誕生日プレゼントとかには良いかもね(笑)

ガンプラ工場で見た“脅威のメカニズム”

切り離しただけで指の先まで可動する。
ゲェー、AEの技術力ってそんな所までたどり着いてるのー!?!?

バンダイナムコ、PS3「塊魂TRIBUTE」とことんやり込める「エターナル」モードの情報を公開

♪なー、なななななーなーなーななーなーなーなーなー。

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明

ひげ剃ったらすげぇイケメンなんですけど!!

メガストア9月号の付録「パンツ型メガネ拭き」

100%純正の女児ぱんつじゃねえか!!
パンツじゃないから恥ずかしくないんじゃなかったんですか?

電子メールユーザの12%はスパムメッセージに反応?

仮に“良さそうだな”と思う商品やサービスがあったとしても、spam配信元じゃなくて別のところから買おうな。

アンパンマンが「最もキャラクターの多いアニメ」としてギネス認定

パン関係NEEEEEEEE!!!ってキャラ量産はやめて欲しかった。

PCエンジンアーカイブスがPS3/PSPに対応、まずは4タイトル配信

バーチャルコンソールに負けてるやないか。早くラインアップ拡充の作業に戻るんだ!

B-CAS見直し案、パブリックコメント募集スタート

で、そもそもなんでB-CAS使わないといけないんだっけ?

JAL、燃料節約のため駐機中の旅客機の窓の「日よけ」を下ろす取り組み

本題とやや外れたところで色々と興味深い話が。

自分だけの「痛ネットブック」を作成できるシートが登場、賞品付きコンテストも開催

なんだ天板に貼るだけか。キーボード側にも貼れるようなシートとかですね。

国際宇宙ステーションから撮影された美麗な写真の数々

“空気”強力なフィルターだというのが良くわかる。無いとシャープだなぁ!

AV嬢を個人撮影できる天国に行ってみた!

AV嬢はどうでも良いけど一度人物をきちんと撮影してみたい。

デーモン小暮閣下って本当は人間なんじゃないの?

閣下いいよなー。格好良い。良すぎる。去年あったスレもはっておく

もうすぐ梅雨明けだから、吹いたスレタイ

(♀)←バニーガールの尻
感動した!!!!!1

続・訪れた先は猫の国でした

はああああなんじゃこの楽園。

夏場を乗り切るCPUクーラーは?

すっかりそんな世界から遠ざかってしまいました。DELLのケース出来がいいんだもん。

アニメ「はぁっはぁっ」パンッパンッ

もう……許してあげて……

プールの監視員になるには? (アルバイト)

いやたのむ、救急救命の講習ぐらい受けてくれマジで。

クレジットカードでタバコ1箱買った男性に2京3148兆8553億818万4500ドルの請求…アメリカ

スラドに原因っぽいのが書いてあった。

恐らく保存されている数字は「23,148,855,308,184,500.00」を100倍した形であり、すなわち「2314885530818450000」という数字になる。この数字を16進数で表すと「20 20 20 20 20 20 12 50」となる。C/C++を触っているプログラマーなら何が起きたか、お分かりだろう。16進数の「20」はスペースであり、2進数でゼロが入力されるべき箇所にスペースが入力された
なんだかなぁ。

花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落

先日の結婚式では何故か新婦の義姉がキャッチしてましたよ。

FF4でありがちなこと

カイン装備返せ。

ラーメン屋の美味しい煮玉子の作り方

勢いあまって作りすぎちゃうんだよなー。

ホームセンターの商品に異能力を付加してバトルするなら…

ちょっとホームセンターいってくるわ。