ファミコンの日

26年前の今日(7/15)はファミコンの発売日でした。
世界が変わった日、と言っても大げさじゃないだろう。

完成が近づいてきたWindows 7に残されたナゾ

今XP使ってて、先日の7777円申し込みした俺が一番の勝ち組って事でよろしいか。

お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」

描いたのは「とろ美」さんという若い女性だ
むしろそちらを前面にですね。

タカラトミー「ガチャガム」

おう、欲しいかも。1000円切ってくれると即買うレベル。

ソニー、「α700」の生産完了を告知

お、という事は後継機種の発表がもうすぐですかね?Exmor“R”で秒7枚連写とか来たら買い換えるかもしれん。

ロゼッタストーン社、AdWords による商標権侵害で Google を提訴

そもそも一般名詞を社名にしておいて何を言ってるんだ。

みずほ銀行オンラインバンキングサービスの何とも微妙なセキュリティ設定

なんか違和感あるような気がしてたけど、こんな仕組みだったのか。外出先じゃ絶対使わないようにしてるから一応大丈夫だけど。

「夏目漱石」は日本の共有文化財産です

房之介氏は自身も色々と功績を残してらっしゃるので、発言に非常に重みがありますね。

ドラゴンクエスト 9、買いましたか? 感想は ?

終盤やクリア後の酷いネタを知ってしまいさらにやる気が無くなりました。

旅行者ランキング、首位は3年連続で日本人

ベトナム旅行に行ったらホテル室内のリーフレットにドアノブやコップ、果ては浴槽の値段まで書いてあって噴いた。しかも中国語だけなのwwwwwwwwwww

で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?

とりあえず色々見てる限りは「こんな奴らに任せたくない」ってのが正直な感想。

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し

よっしゃ!流石麻生たん!!空気を読みすぎる解散タイミング!!!!!!!!

カキの殻むきナイフも規制 県警が回収開始…岩手

児童ポルノの単純所持規制なんて許したらマジでヤバイのが良くわかる
な。

女「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃ!」

うん、面白かった。現実でこういう人から好意寄せられたら俺はどう対応するだろうなとか考えちゃったよ。

おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?

セブンスドラゴンの混乱は前衛一人なっただけでマジ全滅するから困る。

途中から全く別物になった漫画

ちょっとヨロシク!が挙がってないのはどういうことだ。

奇跡の一枚写真展

姉ファルファでこの手の画像スレは珍しいな。