引越し準備中

まだまだ先だけどね。

こいつ、動くぞ! 実物大ガンダム立像がついに起動

そいやまだ見に行ってないや。夜中こっそり行くかな。

「ドラクエIX」はマジコンに勝てるのか

なんかもう前評判含めて酷すぎるのでどうしようかな。スルーでいいかな。

Windows 7時代の新常識−仮想ハードディスクをドライブとして使う

へぇー、そんなことできるんだ!便利そう。

「初音ミク〜Project DIVA〜」 ミクのモーションは13歳の女の子がやっていたらしい

ああ、なんか動きが若々しいとは感じてたんですが、納得。

amazonからの攻撃対策まとめwiki

最近Shareが落ちまくるらしいですが、攻撃元(経由だけど)はなんとAmazonだった模様。

Petabyte の物理的重さは?

HDDよりシリコンメディアの方が軽いんじゃないの?と思ったらちゃんとコメント付いてた。と思ったらそもそもはHDD同士の比較の話なのね。

人工精子が作りだされる

もう男要らないね。

未来の車は尿で走る?

なぜこーゆーネタの時には皆才能の無駄遣いをするんだろうか(笑)

RPG から学んだビジネスに役立つ教訓

オープンダイスのGMは時にとんでもないドラマを生み出す。が、それをうまく昇華できるのが真のGM

去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?

ガチネタでしたか……もういいや俺GBのDQIIIやってるわ。パーティーには当然遊び人入れるぜ。名前はやる夫で(笑)

黒人は日本でどう思われている?【海外掲示板】

差別意識は無いけど、ガチムチのでかい白人よりガチムチのでかい黒人の方が威圧感あるのは確か。

30代女子に急増中の 「怒りまゆ」を解消するには?

たまにすっごい急角度の人が居て「こっち見んな」とリアルで言いそうになる。

よくわからないカタカナ肩書きを翻訳するシール

これいいな。むしろ俺の名刺に自分で貼りたいぜ。

車のナンバーカバー全面禁止 見えにくくしたら罰金

やっとか!どんな言い訳しようが犯罪予備軍にしか思えなかったからな。バンバン取り締まってくれ。

時計合わせのお助けページ

俺の管理下のマシンは全部ちゃんとntp.jst.mfeed.ad.jpと同期してるぜ。

オナニーするとき足ピンと伸ばすよな?

やりすぎると本番でいけなくなるぞ
が怖いので意識的に曲げてます。

googleで『天気予報』って検索してみて

やり手の>9が居ると聞いて。

いままでにVIPがやった一番すごいことって何?

コーラとかみかんとかはちょっとね。

ベクシンスキーの絵っていいよね

うおー、なんか変な気分になってくるな。

理不尽な怒られ体験書いてみて

今の上司が……なんでもない。つか読んでるだけで胃が痛くなってくるなこのスレ。

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる

実際開いてみたが……これは酷い。作業中の人はマジ注意。

三十代の性欲ってどんなもんなの?

10代の頃は一日平均1.4回ぐらいだったけど、20代前半で1.2、後半で0.9、30代前半の今だと0.6ぐらいまで落ちたよ。このペースだと50の頃には役立たずかも。

コンビニでバイトして学んだこと

学生時代などに5件ほど転々とバイトしたが、店長がウンコだと感じた3店が悉く潰れててワロタ。

自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」

この手の記事にしては珍しく記者のまとめ方がまともだ。で、男からすれば

何千万かけて婆が着飾っても17才制服の絶対領域の足元にも及ばんな
が真実。

明らかに値段設定がおかしいもの

まぁ資本主義ですから、自分が納得できなければ買わなければ良い。

砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか

発言小町の釣り針はいつもでかいなぁ。

トラウマになった映画のシーン

トラウマというか、ずーっと脳裏に引っかかってたのはアルゴ探検隊の大冒険だな。

ベジータ「あのバカ・・・アイロンのかけ方もわからないのか」

ニヤニヤが止まらないwwwwwwwwwww

この画像を缶コーヒーっぽくしてください

このスレ見た後にコンビニ行ったら思い出して吹きまくったじゃねぇかwwwwwwww

アリさん「やっと巣を作った」

働きアリは全てメス。豆知識な。

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法

真面目にやれば効果ありそう……な気がするような気がする。

メトロランナーの涙

高山君キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

ゲームでやった残虐行為

崖から上がってくるところをまた落ちるように仕掛けておく、みたいな無間地獄系が好き。

洒落になんねぇ

元ネタはShareスレだったのね。

Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww

これは……入ってるといわざるを得ない。

過労死表

まだまだ余裕です。

女って論理的思考できない人多いよね。(´・ω・`)

昨日、娘(5)を叱ってたんだが「誰が悪いの!」「わかんない!」「どうしてこうなったの!」「勝手になった!」女って生まれつき駄目なんだと思った瞬間。

その漫画を面白くさせたキャラ

こうしてみると結構キーパーソン多いな。

預けメダル何枚ある?

1000枚ぐらいあったはずだけど、たぶん先月末あたりで預け期限切れた。