風邪っぽい

だりー……のに選挙カーUZEEE。
公約とか、自分で読みに行くからWebに載せておいてくれよ。

【小悪魔】☆神子島みか☆Part.2【ギャルサー】

先日の筑波でダブルチェッカーをやらかしたと聞いたので2ch見てみたら……取り巻き?がキモすぎて見てられなかった。自分のBlogにも都合の悪い事は書いてないし、コメントも承認してないみたいだし。「お水の姉ちゃんですら知ってるレーサー」という認識しかなかったんだが、あまりの頭の悪さに噴いた。デスノートの「駄目だこいつ、早くなんとかしないと」状態。まぁ、上のカテゴリーにはもう行けないだろうな。

Windows 7、日本語版も10月22日発売

とりあえずAmazonで例の7777円予約しちゃったので、早く届けてくれ。

ソニーが満を持して投入した“WXGA液晶”Netbook――「VAIO W」徹底検証

デザインが明らかに女性向けだ……漢は黙ってType P買えって事か?

暴走するネット規制 、あるいは「ネットで婚活」終了のお知らせ

なんかもう、mixiなんて存在自体駄目、みたいな風潮になりかけてるよね。まずい。非常にまずい。

私物ってレベルじゃない、スゴすぎるマイケル・ジャクソンのアーケードゲームギャラリー

うおああああああああああ、素晴らしい!!!これ誰か買い取って永久保存してくれよ!!!!!!!!!1

「Windows Installer」の不正なインストール情報をクリアできるMS純正ツール

うお、地味に便利かもしれん。覚えておこうっと。でもまぁそもそもきちんとしたインストーラーを使ってないお行儀悪いソフトも沢山あるんだけどな。

OXO「コーンカッター」

かわいいなこれw無駄に欲しくなるwww

アルファメールで24時間以上のサービス障害、現在は復旧済み

うちの会社は“プラチナ”なので影響無かったらしい。

久々の「ゲタ」発売、Socket 478 CPUをLGA775で利用

いやいや、なんでわざわざ性能悪い方に寄せるのよ(笑)

可愛い動物の画像が貼られるスレ

はぐううう、予想以上の破壊力(*´Д`*)

うつ社員切り始まった

これねぇ……切る方の気持ちもわかるだけに辛い問題だ。

合流車線で路上駐車、大型トラックに乗用車追突

所かまわず停まってる大型トラックは本当に邪魔。あれどうにかなんないの?

米 CompuServe のパソコン通信サービス終了

つーかまだ続いてたんだ。

履歴書、手書きしている ?

新卒採用で履歴書眺めてたけど、字の上手い下手なんて参考になんねぇよ……

ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進

突然「ちょっとファミマ行って来る」ってメールが来たから何事かと思ったらこれか。よし俺もいtt(ry

計算で他人のカード番号割り出す「クレジットマスター」初摘発へ

インターネット黎明期からカード番号ジェネレーターはあったけどな。これまで摘発されなかったのがむしろ不思議。

ものすごい自作漫画が出てきた

みんなカマキリうめぇなwwwww

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます

私も精神に異常をきたしたりしておりません。私も精神に異常をきたしたりしておりません。つか息子に借りて自分で読んでみるぐらいの親子関係じゃないとそもそも駄目なんじゃね?

毎日食える美味な「粗食」教えてクダサイ

誰かうちにきて毎日作ってくれ。

FF10-2は何故クソゲー扱いされるのか

15時間ぐらい頑張ったけど挫折したよ……FF10であんだけぼろ泣きした感動を返せ……

ドラクエ6はなぜ失敗したのか

当時最初の5時間ぐらいで挫折して、8年後ぐらいにクリアしたけどあんまり印象に残ってないな。夢がどうとかいうストーリーはなかなか良かったけど、巷でハッサンが人気な理由が良くわからん。

変わった名前を付けられた子供は、犯罪に手を染めやすいことが証明される

つい先日甥っ子が生まれましたが、おばあちゃんがいい名前をつけてくれました。親から一文字貰うというオーソドックスな手法ですが、それがいい。

ジョジョの奇妙な環境問題

「吐き気をもよおす邪悪とはッなにも知らぬ無知なるものを利用する事だ、、、!自分の利益のためだけに利用する事だ、、、。人間が何も知らぬ地球を!!てめーの都合だけでッ!」

綺麗なもの見たときの死にたくなる感情って何なの?

自分との差を感じてしまうんだろうな…
orz

昔の人ってファミコンとかあんなに汚いグラフィックでよく楽しめたな

グラフィックなぞゲームの本質の一部分にすぎないからな。

車好き必見!ゲルマン旅行写真

ドイツいきてえええええええええええええええええええええ!!!1

映らなかったとき、フーしたよな?

このTシャツいいな!欲しい!

理想的な身長は何センチ?

180超えてるが生活に軽い支障が出るぞ。