負けたー

CKカップ個人戦4位、耐久5位でした。
今回は個人戦、耐久ともにほんの少しの気温変化でコンディションが大幅に変わるという、
F1もかくやという状況の中でやや不運寄りのポジションだったんですが、
その中でも個人戦3回目のアタックで明らかに自分のミスというか力を出し切れず順位を落としたので、
悔いの残る結果でした(3位のチームリーダーと4/1000秒差!)。
次回はちょっと先の11月、頑張って体重を落として挑みたいと思います。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/7 第3週)

そいや最近の価格をチェックしてなかった。冬あたりに環境をごっそり変える予定なので、その時あたりにSSDがもうちょっと安くなってるといいな。

PCを廃棄したくなったら、送るだけのところがあった

マジで!ビデオデッキとかコンポとか処分したかったんだよ。ちょっと問い合わせしてみる。

ストリートファイターIV PC版 MOD wiki

ぜぜぜ全裸キャミイとか!ちょっとストIV買ってくる。

お盆の高速道路渋滞、最長は中国道の65km

K4GP出場のためお盆ど真ん中に富士スピードウェイに行かなきゃいけないんだよなー。移動時間読めなくて待ち合わせ時間の設定に困ってる最中。

個人でも購入可能なスーパーコンピュータ登場 ?

目の前にある“普通の”マシンがFLOPSだけで言えば20年前のスーパーコンピュータを軽く凌駕している件について。

「実証できたら100万ドル」と弁護士が発言、法学校出身者に実証されてしまう

小学生の頃大言壮語を吐いて困ったことは無かったんだろうか、この人。

交差点信号が同時に「青」、プログラムのミス

基本的には信号を信用してるのでこーゆーのは怖いなー。

携帯電話各社、ショートメッセージを相互乗り入れへ

正直spam御用達という印象しかない機能なので別に、という感じ。

英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつの方法

逆に俺も単語さえ意味がわかればもうちょっと何とかなると思う場面が多いと感じなくも無い。

デニーズ誕生35周年記念 BEEF★IMPACT!777円

母上が食べたと言ってたのはこれかな?確かに美味そうだ。

コンビーフってどうして台形なの? 川商フーズさんに聞いてみた

ちょっと上級コンビーフとビール買ってくる。っつーか嫁の親戚にコンビーフ関係者が居たような?

シュールな画像を貼りまくるスレ

Yaizuのトラック大好きだ。

コロコロに騙されて買ったもの

ボンボン派だったのであんまり騙されませんでした。

活用広がるTwitter 速報性と気安さと

今の所RSSっぽく使ってます。

「何こいつ。」って思った店員教えて

店員も人の子。とは言え金貰って働いてる、言わばプロなのだから最低限の部分はしっかりして欲しい。

民主党がマニフェストで掲げる「子ども手当」の中身

うちは貰える立場だからこそ言うけどさ、国民に媚びればいいってもんでもないと思うんだ。

ダイエットのウソホント

週2でジム通って3ヶ月で3Kg落ちました。このペースで1年で10Kg落とすぜ。

裸にエプロンを着けただけ

迅www速wwwにwwwwwwwwww

せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・

連休ど真ん中の夕方に車で近寄ったら凄かったので近寄る前に帰ってきました。

子供の頃意味がわからなかったゲームの言葉

色々あった気がするが全部記憶の彼方だなぁ……

二度寝の恐ろしさは異常www

そもそもきちんと長時間寝たいんだが、環境がそれを許してくれない。

サラ金が瀕死の重症\(^o^)/すでに半分が死亡

CMバンバンやったり、どう考えても調子乗りすぎだったよな。

建設機械を見ると興奮する

ビッグワンガム懐かしい。しょっちゅう買ってたわ。

【速報】東京の空が金色

車で移動中に思わず路駐して写真撮ったよ。

どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな

高山君こんなにまとめて投下されてたのか。

やっぱり石川遼君とタイガーウッズの同組は テレビ朝日が金払ったみたい

ゴルフに興味あんまないので石川君についても別に興味なかったんだが、変な磁気ネックレスの宣伝してるのを見て嫌いになった。

姉との日常会話

何故俺は長男なんだ。死にたい。