夢で逢えたら

朝、昔お世話になった人の夢を見た。
……そしたらその人と数年ぶりに連絡取れた。正夢でよかった。

昨日は夕方なんとなくテレビをつけたら激走GTやってたので見た。
GT選手権で、トップだったMOTUL GT-Rがマシントラブルでみるみる順位を落としていくシーン。
ピットでモニターを睨みつける本山に、のこのこ近づいて「マシンおかしいみたいですけどどうですか〜」と呑気に声をかける女レポーター。
思いっきりマイク払いのけられてたwwwwwどんだけ空気読めないんだよとwwwwwww

バーチャルコンソールアーケードに「ニューマンアスレチックス」登場

ゲームセッティングでモーションセンサーをONにすることで、Wiiリモコンを振って操作することも可能
マジか。面白そうだな。

ゴールデンウィークはクルマに乗って何かしよう、みたいな──万能車載PCアーム「DN-ARM521」

この手の奴は昔から気にはなってるんだけど、やはり車という事で安全性を考えると躊躇しちゃうんだよね。

湾岸ミッドナイト THE MOVIE

工エェェ(´д`)ェェエ工?ワイルドスピードとどう差別化を図るのかが気になる。つーか首都高以外を使った時点で前提条件が破綻するんだけどそこはどうなってるのよ。……いかん、なんだかんだで非常に気になるw

JAF、ワンポイントアドバイスの年間チェック件数 124万件

組織としてのJAFは微妙にどうかとも思うが、現場で働いてる隊員の方々には本当に頭が下がる。

NTTデータ、Doblog終了へ。「技術的知見・運営ノウハウの蓄積は達成」と強調

流石NTTデータ!面の皮の厚さが半端じゃないぜ!!!!!ちゅか皆RAIDとかバックアップとか運用とかって事をきちんと理解してないのね。

人から人へ感染する新型の豚インフルエンザ、米国CDCが確認

こーゆー時に学術的な話がバンバン出てくるあたり、スラドはまだ死んでないなと安心する。

シャープ製電子辞書での任意のWindows CEアプリ起動方法発見さる

記事よりむしろ途中のポケットポストペットの方に懐かしさを感じてしまった。

ロータリーエンジン搭載のバイク「Norton NRV588」のすさまじいムービー

おー、ロータリーのエンジン音だwwwwwww

うちの母ちゃん凄いぞ

夜中に読みふけっちゃったじゃないか、睡眠時間返せクズ。しかし周りの人間が神過ぎる。母ちゃんの言葉にいちいち含蓄が。

考え出すと不安でたまらなくなる事

死ぬまでちゃんと働けるかという事。上を見ても下を見てもキリがないのはわかってるがこのご時勢不安でたまらない。

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件

こwwwwれwwwwはwwwwwwwww

やらないといけないことを締め切りギリギリまで先延ばし('A`)

自分の仕事量の見積もりが出来てるので大ピンチに陥ったことは今のところ無い……と思いたい……

一番おいしい定食

あぶねぇ、腹減って無くて良かったぜ。……おっとよだれが。助かってNEEEEEEえええ!!!

オウム真理教がどれだけ凄かったか教えてくれ

知り合いの家でPC-9801からオウムネットにつないだりしてました。

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

最初は「ちょっと面白いな」程度の感想だったけど、繰り返し読んでたらどんどん面白くなってきた。なにそれこわい。

お前ら結婚するな、今は時期が悪い

よっしゃ金ためて待つぜ。

マウスはワイヤレスに限るとは限らない。

もうひも付きには戻れない。

【ネタバレ】別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ

マクロスFのミシェルは確かに死ななくても良かったような。

あれ、こいつの方が正論じゃね?

長谷川裕一先生の漫画には割と多いな。……まぁ熱いからいいんだけどね。

TVゲームになってないスポーツってなにかあったっけ?

唐突に出てきたグレートソードマンの画像で思わず吹いた。